2012年6月3日日曜日

メモ スリートップライティングNEXT




スリートップライティングNEXT

2012年6月3日現在、販売停止中

スリートップとは、3人のトップアフィリエイターによる月額4980円の会員制ライティングweb講座。


3人のトップアフィリエイターとは

地雷屋(稲村峰生)

エンタメ(及川慶則)

だいぽん(濱田大輔)





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スリートップライティングNEXT

販売停止しました。


れない文章を書き続けるのは苦痛じゃないですか?


Web上に散らばるアフィリエイターたちの文章を見ていると、
まったくもって売れそうにないものの多さに驚かされます。

すぐにでもページを閉じたくなる読みにくい文章……
何の具体性も臨場感もないつまらない文章……
お金に目がくらんだ人の、ちっとも商品が欲しくならない売り込み文章……


はっきり言ってあまりにも悲惨な状況です。


彼らは別に商品を売りたくないわけではないのです。
売れる文章を書く才能がないわけでもないのです。

ただライティングに関するちょっとしたコツを知らないために、
本来得られたはずのお金と、記事を書く貴重な時間をむざむざと失っています。

「ここをちょっと変えるだけで商品が売れるのにな」

彼らの文章を読んでいて、そう感じたことも一度や二度ではありません。

実際変えれば売れるでしょう。

そうしたコツを知っている一部の人間だけが、
ネットで軽々と大金を稼ぎ続けている現状があります。




商品を売ることも、信用を獲得することも、ファンを増やすことも、
本当はものすごく簡単なことなのです。



なぜならそれらはすでに解決済みの問題だから。

人はどうすれば商品を買いたくなるか?
人はどんな人を信用し、ファンになるのか?

そんな問いかけに対する答えは、とうの昔に出ています。

過去数百年、様々な分野の様々な先人たちが、無数の事例や研究結果を残してくれています。

僕らはただ、それらを参考にしながら、確実に売れる文章を書けばいいのです。

ちょうど回答を見ながら問題集を解くようなものですね。


読者が欲しくなるようにレビューの文章を書き、
読者がファンになるようにブログやメルマガの文章を書く。

これをやるだけでアフィリエイトで5万や10万はすぐに稼げます。

……実際は5万や10万ではおさまりませんが。




ライティングを学べば稼げるなんて信じられません!
読者数やアクセス数こそ重要なのではないですか?


あなたがそう考えるのも無理はありません。

確かに人通りのほとんどない路地で商品を売るよりは、
都会の雑踏の中で商品を売ったほうが売れやすいですからね。

しかしよく考えてみてください。

アフィリエイト収入の公式は、基本的にアクセス(読者数)×成約率です。

成約率はほとんど文章で決まります。

いくらアクセスだけのばしても、成約率がゼロのままでは、
結局報酬は全然発生しません。

成約率ゼロ=販売力ゼロの状態なのに
アクセスアップばかり頑張っているから稼げない人は稼げないのです。


逆に言えば、読者がたった10人しかいなくたって稼ぐことは可能です。

10人全員に報酬1万円の商品を買っていただければ、それだけで月収10万ですから。
(あるいは一人のファンに10万円ぶん買ってもらってもOK)

もちろんこれは極論ですけどね。


……でも実は、そんな極論のような状況を、
ライティングの力で実際に実現してしまった人がいます。




一般的に月35万円のアフィリエイト報酬を得ようと思ったら、
メルマガ読者は1万人くらい必要だと言われています。

それを彼は、わずか150人で達成してしまったのです。
はっきり言って、驚異的な成約率です。


読者1万人で35万円を達成した場合と比べ、実に…




なぜ地雷屋はこれほど異常な成約率を叩き出せるか? 

それは、彼の文章を目にした読者が、極めて高い確率でファン化・信者化してしまうからです。

彼のライティングは異質の一言です。

商品を売ることなどちっとも重視していません。

実際彼の商品紹介記事を読んで、売り込まれたという不快感を覚える人は皆無でしょう。

それでも彼のメルマガからは、飛ぶようにモノが売れます。

圧倒的な説得力とリアリティで、読者はその商品を買うことを、
さも当たり前のことのように受け入れてしまうのです。

極小媒体でも当たり前のように大きな金額を稼げて、しかも読者にとことん好かれる。

これが地雷屋式ライティングの特徴です。


そして実は、ライティングは成約率だけでなく、アクセスアップにも重大な影響を及ぼします。

面白いブログやメルマガは自然と話題になり、読者が集まります。

訪れた読者もどんどん固定読者化・リピーター化していきます。


逆につまらない記事にどれだけアクセスを集めたところで、速攻で離脱されるのがオチです。

あなただって訪れた先の文章に価値を感じなかったら、
即座に「戻る」ボタンか×ボタンをおしますよね。

ライティングスキルがない人は、集めた先から読者に離脱されます。

まさに穴の開いたバケツに水を注ぐようなもの。

















読者を集めては離脱され、読者を集めては離脱され…

なんだか懲役施設で強制労働をさせられているようです。

バケツの穴を塞いでからアクセスアップを頑張った方が、よほど効率的じゃないですか?

訪れた読者にことごとくファンになってもらい、商品を買ってもらった方が、
よほど稼ぎやすくないですか?


実際ライティング力を身につけた上で媒体を大きくすれば、
サラリーマンなどとは比較にならない、巨大な金額を稼ぐことも可能です。

そう、彼らのように。



2011年、ブログ・メルマガのライティングノウハウを
分かりやすく解説した教材『ライティングサクセスロード』を発表し、初心者を中心に圧倒的な支持を得ているのが彼
「エンタメ」です。

かつてサラリーマン時代は、転職して3カ月目の会社を
リストラされ、 月の収入がわずか2万円というドン底も
味わいましたが、 その後読者との信頼関係を大切にする
ライティングスタイルを武器に頭角を表し、
気づけば報酬総額は1,300万円を超す
トップアフィリエイターの仲間入りを果たしました。


▼これが証拠の報酬画面です




また彼の場合、彼自身のライティングスキルに加え、
これまで100名以上のクライアントに個別指導を行ってきたという実績があります。

このコンサル実績から、初心者がつまづきやすい点を熟知しているため、
よりきめの細かいフォローができることも彼の大きな強みです。



アフィリエイトを始めてわずか4カ月目には、
月のアフィリエイト報酬100万円を突破した彼「だいぽん」は、
2009年8月にはインフォトップランキングで1位をとるなど、
名実ともにトップクラスのアフィリエイターです。

また、現在ではブログ・メルマガアフィリエイトをメインに報酬を積み上げ、
実に2年間で4,000万円以上ものアフィリエイト報酬を獲得。

2012年3月現在では、5,000万円を突破しています。

▼だいぽんのアフィリエイト報酬画面


更に、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぎたい人を対象にした
会員制サービス『銀河鉄道プロジェクト』を開始。

自らがトップクラスのアフィリエイターでありながら、
そのプロジェクトで指導した会員たちの多くを稼げるように
育て上げた実績があります。(現在は募集停止中)

彼の強みはいろいろありますが、特に物凄いのが、メルマガ1通の爆発力です。

印象深いのが、2012年2月2日。

彼は友人たちと海外旅行を楽しみながら、深夜のホテルから出したたった1通のメルマガで、
日給172万円を達成しました。

ちなみに2/1は日給68万、1/31は日給51万、1/30は日給168万でした。

しかも彼はそれを計算ずくで行ったのだというから驚きです。

商品を売り方さえ知っていれば、好きなとき、好きな場所で稼ぐことができる…。
まさにそのことを証明した事件です。




私たちは早い段階でライティングの重要性に気づき、その秘訣を学びました。

その結果、好きなとき、好きな場所で
生活に不自由しないだけのお金を稼げるようになりました。

ライティングスキルさえあれば、アフィリエイトで稼ぐことは
それほど難しいことではなくなります。


でも、その事実を多くの人が知らない…。

中には間違ったライティングノウハウに踊らされて、ますます成功から遠ざかっていく人もいます。

僕たちはこの状況にいてもたってもいられなくなりました。

ライティングの重要性を知らないばかりに、
本当に稼ぐ必要がある人が、稼げないままに挫折していく…

そしてネット上には、一般ユーザーにとって何の価値もないつまらない記事が無限増殖していく…

これは誰にとっても不幸なことです。

こんな馬鹿げた状況はもう終わりにしなければなりません。


僕達はライティングの本当の威力を知ってもらうために、
以下のようなセミナーを開きました。




地雷屋
「150人の読者で35万稼ぐためのブログライティング術」

・読者100人で18万。150人で35万稼いだ方法とは?
・セールスレターとブログのライティングは全く別……むしろ真逆ですらある。その理由は?
・ブログやメルマガで、最も得るべき評価とは?
・好きになってもらうブログの条件とは?実績でもなく、役にたつでもない。
 少数媒体でも関係ないその基準とは?
・自分を伝える……○○を入れるだけで非常に面白い!
・ちまたで言われてる常識……短い文ほど書きやすいは大嘘?
・このセミナーで、地雷屋が「絶対に」持ち帰って欲しい最重要情報とは?
・スラスラ書けないのは、○○が原因。そこを気づけばどんな長文でもスラスラかけるようになる。
・○○にまつわる感情の結びつきは、非常に強力。使いこなそう。
・○○を書くなは大嘘!? 実際は最強の武器ですらある。
・○○風に書く……文がまったく書けない人でも、スラスラ書ける方法とは?
・読みやすさは最優先されねばならない。そのための、誰でも使える3つの秘訣。
・全く簡単に理解してもらえる説明の仕方とは?
・驚くほど高い○○の威力。これがなければ、記事書いたことがほとんど無駄に。
・地雷屋のライティングの勉強元は? 教材等では全く無かった!




……「異質」

地雷屋のライティング術を、一言でいうとそうなります。

彼のライティング論からは、「○○の法則」だの「○○のトリガー」だのが
飛び出ることは一切ありません。

ではアフィリエイト系教材に沿ってるかというと、それでもありません。

既存のアフィリエイトにはこびる、ライティング系ノウハウとは全く違います。

それどころか、今まで「やってはいけない」といわれていたことを
「あれは嘘だ」と平然と実行し、あまつさえ「何故やらないのか」と勧めるぐらいです。

セミナーが始まってしょっぱなから「売るための記事の書き方でブログを書くな」と
言い放つぐらいですから。


そう、彼が語るのは「セールスレター」の書き方ではありません。

それには全く触れません。重要ではないからです。

彼が語るのは、「ブログ(メルマガ)の記事」の書き方です。
「普段の」記事の書き方です。
「何でもない日の」記事の書き方です。
人気がでて……それでいて、楽にスラスラと書けるようになる、書き方です。


彼は普段の記事を、圧倒的に重視しています。

それはそうでしょう。
貴方も普段は、「セールスレターではない」普通の記事で、
読者とコミュニケーションをとっていることでしょう。
セールスレターなんて全体の極僅か。
それ以外の記事が、99%を占めているでしょう。

なのに、今までその「普通の」記事の書き方を教えてくれるところはありませんでした。
いえ、それどころかその「普通の」記事の書き方は、
セールス記事や、レビュー記事とは「全く違う」……
それどころか真逆である、ということすら大半の人は知らずに過ごしています。

本当はそここそが、売れる要素の大半を担っているのに……。
稼いでる人は、それを実は知っています。稼げてない人は、知りません。
馬鹿正直に、セールスレターの書き方で普段の記事を書いています。

そして「しっかり書いてるのになんで売れないんだろう……」と嘆きます。
しかし、それは当たり前です。
セールスレターのやり方で「しっかり」書くと、売れなくなるものなのです。真逆なので。
しっかり書けば書くほど、真面目に売ろうとすればするほど売れない……。
そんな人がたくさんいます。
貴方もその一人でないといいのですが。

何度もいいましょう。重要なのは、セールスレターを書く力ではありません。
貴方は「普通の」記事で、読者をファン化しなければいけません。
それは貴方が今まで聞いてきた手法とは、真逆にあるものです。
それが出来ない限り、それを知らない限り、ずっと稼ぐことはできないでしょう。

しかし、一度それを会得すれば……(そしてそれは大して難しくないです)。

貴方はオリジナリティ……自分だけの熱烈なファンを手に入れられます。
楽に記事を書くことができます。
ネタにつまることもなくなります。
「無理して」書かねばならないストレスから開放されます。
趣味ブログだろうと、アフィリエイトメルマガだろうと、人気を得ることができるでしょう。
そうすると、地雷屋のように、デザイン対策やSEO対策やろくに集客すらしてなくても
(彼は相互リンクや無料レポートスタンドすらろくに利用してませんでした)
……売れるようになるんです。

地雷屋の開いた、70分のセミナーはそうしたものです。
彼の言っていることは他で聞くことはできません。
それが、3つのうちの1つのセミナーです。



続いてのセミナー。


だいぽん
「お客の3つの感情を刺激し、購買に走らせる方法」


・ものが売れる理由なんてものは、既に答えがある……その答えとは?
・収入の柱が一本の時に、垣間見たビジネス終了の危機。
・売り上げがどんどん減っていっても怖くない理由とは?
・「売って下さい」と言われるぐらいでないと、大きく稼げない。そう言われるためには?
・ライティングを極めたところにある世界……お金の不安が一切ない世界。
・信頼があっても、実は買わない!それ以前に仕掛けないといけないものとは!?
・我々は文章によって売るのではない。「○○させる」のが仕事。
・メリットを提示し、○○を刺激。
・メリットは○○を絡めて伝えないと、全く意味がない……どうすればいい?
・絶対的に必要な「○○感」の刷り込み。
・○○を刺激させれば、ろくに特典なくても、売って下さい!と言われるようになる。
・デメリットを提示し、○○を刺激。買わないとどうなるか……描写は○○しさが大事!
・読者の思考がまるわかりになる「○○」の導入
・好奇心を煽る6つの方法とは?
・読者が動くには、何を信じさせないといけないか?
・○○を見せて、行動を促す方法。
・お客の行動を阻害する5つの要因を……そしてそれを潰す手法を徹底解説。
・販売のための、黄金の2ステップとは?この2ステップの順番を逆にすると決して売れない。




「必然」

彼のセミナー内容を一言でまとめ上げるとそうなるでしょう。

それはもう、人間の本能に訴えたセールス術です。
売れるべくして、売れる。
動くべくして、動く。
あらがうことはできません(より正確にいうと、あらがう事が無駄だと理解させられます)。

彼のメルマガは、決して「迫力」のあるものではありません。
むしろ、一般的な煽り気味のアフィリエイターと違い、
驚くほど淡々としています。

しかし、彼のメルマガからは、恐ろしいほどに商品が売れます。
喉を枯らして、一生懸命売っているアフィリエイターをよそに
それはもう、飛ぶように売れていきます。


ある日など、メール一通で170万円以上の純利を叩き出しました。

それでも、押し売りらしさは一切ありません。
それは、彼の販売手法が、人の本能に根ざしているものだからです。

だいぽんは読者の3つの感情を刺激します。
その結果、人はどうしても……何をおいても欲しくなり、
「頼むから売ってくれ!」というところにまでなるのです。

そうなる理由は簡単。それが「必然」だからです。
正確に言うと、読者にとって、買うのが「最善」だから買うんです。

だいぽんは、それを「かなり効率的に」
「伝えるべき人に」伝えているにすぎません。

だから、彼の元からは飛ぶように物が売れますし、
それでいて、喜んで買っていく人ばかりです。
いらないものを売りつけようとして
失敗してるアフィリエイターとは何もかもが違います。

彼は言います。「モノが売りたいなら、モノが売れる理由を学べ」と。
「モノが売れる理由なんて、とっくに解明されている」と。

……しかし、大半の人は、ろくに勉強すらしていないんです。
モノを売る勉強をせずに、モノを売ろうとしてるんです。
あなたはいかがでしょう?
勉強していますか?
本は何冊読みましたか?セミナーは何回でましたか?
指導者とは何時間それについて話し合いましたか?

……なお、セミナーでは、30人近くの参加者の中。
1冊でも本などを読み「モノが売れる理由」を勉強している、と答えたのは。
たった数人でした。

残念ながら、これはセミナーの外に広げても、大して率は変わらないでしょう。
大半の人は全く勉強をしません。たった数千円であろうと投資を惜しみ……。
そして、勉強した人が数十万、数百万稼ぐのをみて、
いつかはああなりたいけど、いつなれるのかと、首を傾げるのです。

もちろん、勉強しないかぎり、いつまでたってもだいぽんのようになれるはずはなく、
行き着く先は挫折でしょうが。

しかし、ライティングスキルを身につけた先には何があるのか。

売り込まずにものが売れます。
好意をもって買ってくれます。
それを必要としてる人だけに、売ることができます。
それを必要としてる人を、楽に見つけることができます。


それが、だいぽんの手法。
1時間のセミナーで語られた、3つの感情を刺激する手法です。



続いてのセミナー。


エンタメ
「1通のメールのやり取りでファンになり売り込まずに売り上げる方法」


・トップアフィリエイターにもこんな失敗があった!
・ファンを増やす秘訣とは?
・売り込まずに報酬を得る方法とは?
・信頼を最短で得る方法とは?
・有益なブログを作る方法とは?○○を作るイメージ。
・一瞬で60通以上の問い合わせをもらったメール催促方法
・1通のメールでファンになるやり方とは?
・○○のやり取りを重視すると、信頼度が加速する。
・コミュニケーションで、絶対に抜いてはいけない要素とは?



彼の手法を一言で言うと。

「信頼」ですね。

信頼とは、信用の一段階上の状態です。
信用の段階では、まあ間違ってないと思って聞いている、程度ですが
信頼となると、積極的に助言を求めにいくLVです。

メルマガでいうと、情報源としてみていて、解除はしてないけど、
特にリアクションを取るLVでもないのが信用段階で。

メールを吟味した上で返信したり、商品を買ったりするのが信頼段階。

ちなみに、無条件で従ったり、自己犠牲を伴ってでも
販売者の利益になる行動をしたい!とまでいくと、信仰ですね(笑

まあ、ここまでいくと一種の宗教ですが……。


その中で、エンタメは読者とのコミュニケーション。
信頼、を重視して数千万という金額を稼いできた方です。

何十人ものコンサルを経験しており、特に初心者の方に
熱烈なファンが多く、彼が商品を出すのを心待ちにしている方がたくさんいます。

とにかく信頼してもらうこと。頼ってもらうことこそが重要と言い切ります。
1通のメールをとことん重視するスタイルは、高額に稼ぐ
アフィリエイターの中では珍しいでしょう。

普通は対応人数が増えたり、収入が増えたりするほどに一人一人の扱いが
軽くなるのが多数派ですからね。どうしてもそうなります。

しかし、エンタメはそのような立場になっても、1通のやり取りを
非常に重視します。そして、その中でライティングを振るうという特殊なスタイルです。

そう、地雷屋やだいぽんも先にいった通り、
ライティングとはセールスレターのみに使うものではありません。
信頼関係の構築にも大いに……むしろ、そこにこそ使うべきなのです。

それを普通の人は見落としますが、エンタメはそこをよく知り、
たった1通。されど1通から、何万、何十万というお金を生み出し続けています。

ここを無視する人は、たとえ100通メールを出しても稼げません。
1:1のコミュケーションを重視せず、読者を十把一からげに扱う人は、
このセミナーを機会に見直すべきでしょう。

実際、多いですからね。少数読者なのに、たった1人を蔑ろにする人は。
その人は、数千万プレイヤーですら1人の読者を大切にしているという現実を知るべきです。
でなくば、早晩その少数すらも失うでしょうからね。


「信頼」。今回のエンタメセミナーでは、そこが焦点となります。
70分の内容です。



こんにちは。
いつもお世話になっております、HANAです。

セミナー動画を拝見させていただいた私の第一声は
「これはマズい!マズすぎる!」です。
これまで私が購入して読んできた複数のライティング教材やセミナーとは比較にならないくらい、ライティングのツボがわかりやすいのです。

本当にマズいですよ。
これはさすがにしゃべりすぎでしょうよと^^;

地雷屋さん、エンタメさん、だいぽんさんからなぜこんなに売れてしまうのかが丸分かりのスリートップライティングセミナー動画。
私もだいぽんさんからある商材を購入した経験がありますが、あの時のメールを読み返すとまさに、セミナーで暴露されていた方法が(笑)
私はいろいろな方のメルマガを、裏から読むことが多いのですが、裏から読んでいる私でさえも、だいぽんさんから買わずにはいられませんでしたもんw

だから私は買ったのか!
だから私は買いたくて買いたくてしょうがなくなったのか!と、セミナー動画をみて、はじめてその理由がわかりました。

私も早速使わせていただきます^^

地雷屋さん、エンタメさん、だいぽんさん。
スリートップライティングセミナー動画を公開してくださり本当にありがとうございました。


HANA

http://hanamaru-affili.net/
アフィリエイトで稼ぐコツが1分でわかるブログ

▼HANAさんの実績

だいぽんさん、エンタメさん、地雷屋さん
お世話になっております。小澤です。
スリートップライティングセミナーに参加させていただきましてありがとうございました。
三者三様のライティングテクニックが聞けて、本当に勉強になりました。

エンタメさんの講義では、特に「読者からメールをもらう工夫をする」という点でものすごく勉強になりました。
これを心がけることで、確かに読者様との接点を持つことで、一気にその人への信頼感が上がりました。

また、地雷屋さんの講義では、ブログライティングのライティングについて学びを得ました。
ブログで心がけるライティングテクニックは、セールスレターのライティングとは違う!と言われ、
「確かにそうだな」と思わされました。

また、だいぽんさんの講義では、「お客の感情を刺激して購買意欲を高める方法」について学びました。

この3つのテクニックは、商品が売れた時を振り返ると「確かにそうなっているな」と思わされるテクニックでした。

特に印象的だった言葉が、「物を売りたいなら、物を売れる理由を学べ!」
という言葉でした。だいぽんさんの講義は、この一言だけでも「来た価値があったな」と思いました。

本当にこのセミナーに参加できてよかったです。
今回のサービスも、ものすごく楽しみにしております。

ありがとうございました。


ブログアフィリエイトで稼ぐ!脱サラ元SEの情報戦略術
http://ozawaryuta.jp/

▼小澤さんの実績

先日のセミナーは大変お世話になりました。
いとふじです。

正直な所、セミナーを受ける前までは私はライティングについてはあまり関心がなく将来的にいずれ学んでいけばいいだろうくらいにしか考えていませんでした。

そして、この考えはセミナー受講後見事なまでに壊されライティングというものの強烈さを思い知らされる事となりました。

ライティングとは、文章テクニックなどという生優しいものではなく、人間の本能を強烈に揺さぶる、使い方によっては非常に危険なものとなりうる、今すぐ効果が実感できる即効性の高いものであったという事です。

早速ですが、セミナーを受けた翌日、その内容を素直に自身のブログに反映させてみた所、1ヶ月も更新していなかった私のブログに30通ものメールが殺到する結果が得られました。

その時の記事
http://itofuji.com/597.html

セミナーを受けた時の私の感想(音声)
http://itofuji.com/VN810018.MP3

メルマガを始めたばかりで読者がわずかしかいない状態にも関わらず、読者の2/3が返事をくれるという驚異的な結果でした。

といっても、特に難しい事をした訳ではなく、これは素直にセミナーの内容をそのまま実践しただけの結果です。

ものが売れる原理について詳しく解説されていましたので、ネットビジネスに限らずすべてのビジネスに共通する内容でした。

今後も、この内容を軸にビジネスを進めていきたいと思います。

素晴らしい内容をありがとうございました。


いとふじの仕事を辞めたい人が自由を手に入れる
http://itofuji.com/

いつもお世話になってます。
ヤマオですm(__)m

先日のスリートップライティングセミナー、お疲れ様でした。そして本当に役に立つ情報を伝授してくださりありがとうございました。

今でもあの実践的かつ衝撃的な内容は忘れられません。

セミナーの内容が非常に良かったからこそ、こうして感想を書いてる自分がいます。

役に立っていなくて有意義だと感じてなかったら、例え頼まれたとしても感想なんて書かないでしょうね。

私自身そんなの嫌なので・・・。

もう、回りくどいの嫌なんで先に結論から言わせてください!

『あの有意義なセミナー第2弾を早く開いてください!』
『スグ代金払いますから参加させてください!』

これが率直な感想です。
役に立って有意義だったからこそ、こう思えるのでしょうね^^

それもそのはずですよ。

だって・・・

私は怖かったです。
あの価値のある内容を聴けなかったらと思うとホントに恐怖です。

あのセミナーに参加してなかったらとしたら、その場にいたメンバーに差を付けられるわけですから・・・。
自分の稼ぎに直結すると考えるとやっぱり恐怖です^^;

おかげさまでセミナー後に実践した部分も相まってか報酬も発生し、私自身の文章に対する感想やコメントも嬉しい物がとても増えました。

「わかりやすい」だとか「共感できます」や、「構成参考になります」とか「ヤマオさんの文章好きです」などなど『出来過ぎじゃないのか?』ってくらい反応があります^^

そんな【秘密】を知りたがらない人のほうがおかしいですよ。

感想に細かくは書けないですが、私は特にだいぽんさんの講義の『〇〇を売りたいなら、〇〇が売れる〇〇を学べ』に感激しました。

この内容を聞いたあと自宅に戻りスグにだいぽんさんのメルマガを読み返した次第です^^;
ウンウンとうなずくばかりでしたよ。

『儲けのカラクリを知りたくないんですか?』って参加しなかった人に聞きたいぐらいですよ。

そのくらい『濃い』内容だったと私は思ってます。

実はこの文章もセミナーで伝授して頂いた事を活かしながら書いてます。

勉強したことが活かせてますか?(>_<)
って思いが伝わるように書きたくなったので!

ホントに有意義で価値のあるセミナーをありがとうございましたm(__)m


アフィリエイトで稼ぐための王道攻略法を神速で学ぶログ
http://frd-info.com/

エンタメ様

いつもお世話になっております。
なかつくにです。

素敵なセミナー動画ありがとうございました。
無料オファーのセミナー動画やアンリミのセミナー動画など、色々見てきましたが、ここまで濃い内容のセミナーはなかなかお目にかかれないと思いました。

― ライティング ―
アフィリエイターには避けて通れない課題ですが、意外と意識していない人は多いと思います。
3名の方のセミナーを見て、強く感じたことは、どれだけ読者さん目線に立つことで
読者さんからの反応を得ることができるかが決まるということです。
それぞれ、多少のアプローチは違いますが、共通して、読者さんの反応を得ることを大切に考えていらっしゃいます。
以下、個別に感想を述べると、

・地雷屋さん
噂には聞いていました。
読者数150名で月30万稼いだというのは、伝説にもなっていますね。
とても破天荒な方かと想像していましたが、
意外にも、ごく普通の人。
いい意味で期待を裏切られたという感じでした(笑)
印象に残ったのは、「面白い記事を書け」それが無理なら、「面白い記事を書こう」という意識を持つだけでもよい。
ここですね。
地雷屋さんのメルマガは読んだことはありませんが、おそらく、かなり面白い記事を書いていることは想像できます。
それだけに、濃いファンがいるのだろうと思いました。
逆に、アンチの人も結構いるかなと思います。
あえて、否定記事を書くというところからも、
離れる読者さんがいるでしょう。
ですが、ブログ・メルマガ記事は何も、万人に好かれるものでなくともよいということですね。
万人に好かれるような記事では、反感は買わないかもしれませんが、濃いファンはつかないでしょう。
地雷屋さんは、うまく濃いファンを味方につけて、大きな成果を上げているというのが分かります。
そんな地雷屋さんでも、ライティングの本を何冊も読んでいるのは少し驚きました。
自己流で記事を書いているイメージでしたが、しっかり勉強しているんだな、やはり、学ぶ姿勢は大事だなと思いました。

・エンタメさん
全体を通して、徹底して、読者さんの信頼をいかに得るかということを説かれていました。
ご自分の過去のつたない記事を見せていましたが、エンタメさんでも、こういう記事を書いていたのかとかなり興味深かったです。
あえて、自分の恥ずかしい過去や失敗談を披露することで、読者さんの共感を得る。
エンタメさんのコンサルでも言われたことですが、改めてその重要性を認識しました。
一番、印象に残ったのは、最後の方で、「購入者さんを稼せがせなければならない」という語った部分です。
この言葉には、身が引き締まる思いがします。
ともすれば、自分の売り上げだけを考えてしまいがちですが、アフィリエイターたるもの、この意識を持つことはとても大切ですね。
やはり、こういうマインドがしっかりしていないと、アフィリエイターとして成功できないと感じました。

・だいぽんさん
銀河鉄道でお馴染みですが、何度かだいぽんさんのセミナーは拝見したことがあります。
冒頭で、「学びましょう」とおっしゃっていましたが、これは、大切だと思いました。
アフィリエイトを実践している人で、情報商材は勉強しつつもその他のことについては学ばない人が多いです。
例えば、ビジネス書など。
こういう書籍を読んで学ぶことはとても大切だと思うのですが、意外にそこまで深く勉強する人は少ないです。
これは、地雷屋さんにもつながりますが、地雷屋さんも、ライティングの本を購入して勉強しています。
貪欲に学んで、それをアウトプットしていくことはやはり大切でしょう。
読者さんを購入に導くまでの障壁を取り除くという部分で、色々、ノウハウを披露していましたが、これは、私がエンタメさんに、商材のレビュー記事診断をしていただいたときに、指摘されたこと、そのまんまでした。
やはり、稼げている人の思考は同じだなと思いました。
その他、読者さんを購入に導く3要素はかなり参考になりました。
早速取り入れてみたいと思います。

以上、3名の方のセミナーの感想を個別に述べましたが、基本的に、3名の方の根底にある考えは共通していることを感じました。
それは、やはり、読者さん目線に立つということですね。
これが抜けていると、ライティングは成立しないものと思います。
ライティング=いかに読者さん目線に立てるかと言っても、過言ではないかと思います。
それにしても、本当に濃い内容で、すでに2回ずつ見ました。
何度も何度も繰り返し見て、自分の中に落とし込みたいと思います。
それくらい貴重で、素晴らしいセミナー動画です。
是非、多くの方に見てほしいですね。
それでは、エンタメ様、動画を見せていただいて、本当にありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願いします。

なかつくに

ネットビジネス初心者がアフィリエイトで稼ぐための戦略
http://afiliate-biginner.net/

エンタメさん、だいぽんさん、地雷屋さん
お世話になってます。

すーさん^^です。

この手法、シークレットだったのに公開しちゃうんですか??
3人のライティングスキルを自分のものにすれば怖いものないですよね。

ライティングについては私も最近になって勉強しはじめましたが、3人の話を聞いてからはブログにコメントが入るやらメルマガの登録が増えたりと目に見えて集客ができる形になりましたね。
読者登録されるのも1日平均2ケタに。
ライティング一つでかなり変わるんですね。
ライティングって「何書けばいんだよ」って思う人もいると思いますけど、3人の話を聞いたあと、いくらでも
ネタって出ますし、エンドレスに続きますよね。
1000文字とからくらくです。
あと、わかりやすく読者さんに説明するのも、根拠ある記載
でないと購入する以前に読まないですよね。
不安を解消させる文章って抜けてる人多いですよね。
なんで書かないのかな?って思いますけど・・・
そういう書かない人、書いてない人は特に信頼を得る文章を書く為にこの動画を見た方がいいですよ!
メリット&デメリットの使いかたも文章一つで、一言で終わりますね。
これだけでアクセスも3倍くらい違いますね!
この動画見ないと今後の進捗が悪いですね。
私は3人のお話を聞いてずっとメモでした!^^
ありがとうございます。

では

NETビジネス初心者に教える 知識0から月30万円稼ぐ! 時給3万円の思考!
http://ameblo.jp/tousisikou/

■エンタメさんの講義
メールを貰って、売り込まずに売上を上げる方法。
これ、私、体現しました。
アンリミテッドアフィリエイトを10本、全てメールのやり取りで買ってくれました。
本当に一切、売り込んでません。
エンタメさんの講義、まさに自分でもできた手法だと思いました。
はじめは読者とのやり取りってなかなかできないですよ。
でも、メールをもらったら凄くうれしくて、直ぐに返信して、
ありがとうって言ってもらえると、更に嬉しくなっちゃうんですよ。
しかも、成約に結びつく可能性も高い!
そうなったら、メールをもらえるように媒体の中でどのように仕向けていくか。
そこで、ライティング技術が必要になってくるわけです。
エンタメさんの読者に信頼をしてもらうためのライティング技術講義は秀逸です。
メールをもらうためのテクニック。絶対に必要です!

■地雷屋さんの講義
地雷屋さんとは、友人であり、せどりの師匠です。
その地雷屋さんがついにメジャーデビューしました!
インパクト大きすぎますよね。
150人の読者で35万円。
でも、話を聞けばそれも当然と思えます。
今までのアフィリエイト界の常識の外の話ですから。
あなたの常識の外に成功はある!
まさにそれを体現しているのが、地雷屋さんです。
講義では地雷屋さんの手法を余すことなく披露しています。
すぐにマネを出来るかはわかりませんが、
もしあなたの心に響いたなら、少しでも近づく努力は出来るはずです。

■だいぽんさんの講義
モノが売れる理由をしっかり勉強したか。
ものを買う人の心理を勉強したか。
お客さんが行動する理由を考えたことがあるのか。
アフィリエイトはモノを売る仕事です。
ですから、一番初めに学ぶべきことなんですよね。
でも、学んでいる人はほんとうに少ない。
実際に、私自身も、真剣に勉強したことはなかったです。
それを徹底的に話してくれています。
お客さんに欲しくなってもらわなければ買ってくれないんです。
信頼も大事だけど、欲しいと思わせるライティング技術。
だいぽんさんの話を聞いたのと聞かないのとでは、その後のレビューや記事にも戦略が生まれるはずです!
また、だいぽんさんの報酬画面も公開していましたが圧巻でしたね。

3人の講義で共通しているのは、自分の思っていることを、どのようにして、できるだけそのまま伝えることが出来るか。
そのテクニックが、ライティングであるということ。

いくら優れた手法を知っていても、それを文字で正しく伝えることが出来なければ、あなたの思いは伝わらないわけです。

文字で伝えるための技術、ライティング。
この3人の講義が大きな学びになることは、間違いありません。


ちゃぼすけ

ブログメルマガアフィリエイトで収入アップ大作戦!イクメンちゃぼすけのブログ
http://chabosuke.com/

▼ちゃぼすけさんの実績

エンタメさんへ

いつもお世話になっています。かれんです。

今日は【スリートップライティング】の感想をお伝えしたくメッセージを送らせて頂きました。

「逆境の極限からライティングで這い上がったアフィリエイト界の3人の成功者たち」

もうセールスレターを読んだだけですっかり参ってしまいました。

3人とも最高に格好良いんですもの^^。

ライティングってこんなにも夢があるスキルなんですね。

「自分もライティングで人生を変えてみせる」

この動画の影響で、そういう夢を抱く人がこれから増えていく予感がしました^^。

そして、早速動画を拝見させて頂きましたが。。。

一言。

素敵でした。
男の生き様と美学そのものですね。

3人がそれぞれの視点からライティングを磨く戦略を熱く語るのですが、これまで3人がそれぞれの人生で何度も大きな賭けに出て、勝ちを重ねて今ここまでたどり着いたように、そのアプローチも手法も考え方もそれぞれが全く違って魅了されてしまいました。

地雷屋さんに見る【本音】で語る覚悟と強さとこだわり

エンタメさんに見るお客様に誠実さを何としても伝えようとする穏やかな野心と情熱

そしてだいぽんさんに見るお客様の購買意欲を冷徹に分析する鋭利な思考

一瞬たりとも見逃さないように3人の動きを映像の中に追いかけました。

地雷屋さんは、エンタメさんは、だいぽんさんは、こんな目で、こんな表情で、こんな風にライティングへの想いを語るんだって。。。

マインド面も含めて、沢山の事を動画から学ばせて頂きました。

そして見終わった後も、何か淡い余韻に取り残されて何だかもっと3人のライティングが分かりたくなって、3人のブログやメルマガの文章を色々拝読させて頂きました。

そして動画で学んだ事をふと思い出すと更に文章の深い部分や想いを味わいつくす事が出来ました。

素敵な動画でした。
本当にありがとうございます。


かれん

夢のアフィリエイト☆在宅SOHOで人生を変えるブログ
http://karen-affili.com/

▼かれんさんの実績


セミナーだけでも、貴方の常識を破壊することはできるでしょう。
しかし……



これが、あなたにお届けするセミナーフルバージョン。
総計3時間半の内容です。

参加していただいた方の中には、いわゆるスーパーアフィリエイターに
属する方もいたのですが、その方ですら
「解説されてはじめて、あれだけ売れるレターの裏側が分かった」と言ってくれたり、

「他の方もクリック率が格段に上昇したです」とか。
「商材の売れ行きが明らかにあがった」など、良い反応をもらえました。


このセミナーの内容だけでも、あなたのライティング力は、
まさに見終わった次の瞬間から、飛躍的に上昇するでしょう。


なにせ、1/7の当時、リアルタイムでセミナー参加いただいた方の中には
次のメルマガからさっそく反応率が十数倍あがったという方もいましたからね。
それまで無反応だった商材も、あっという間に成約していました。


誰かが言いました。
商品が売れるなら、商売ほど、やってて面白いものはない!と。

自分の狙ったようにお客が考え、判断し、行動し、
喜びと共に、買ってくれたなら、それこそえも言われぬ喜びです。

セミナーに来てよかった!
自分の文章で、相手が買ってくれて、さらに感謝までされて非常に嬉しい!と。
あるいは、セミナーにこなかったらと思うと、ゾッとする……と。
そのような感想ももらいました。

そうですよね。自分の文章で、テクニックで、モノが売れる……。
しかも、売れ続ける喜びというのは、何度経験しても良いものです。
商売の醍醐味といっていいでしょう。

逆に、何も知らないで売り続けることの如何に怖いことか。
テクニックを得て、売れたからこそ、分かる恐怖というものですね。

価値を感じていただけて、非常に嬉しいです。



が。

……しかし



ここで、ある一つの事実をお伝えせねばなりません。


それは。


講師陣にとっては。


このセミナーですら、ライティング知識の、ごく一部に過ぎない……ということです。


セミナーが終わった時に、3人の講師が全員思ったこと。
それは、すべて出し尽くしたというような感覚ではなく。


まだまだ、しゃべり足りない……。
もっともっと伝えたい……。
もっと時間があれば、もっとあなたを稼がせることができる
知識を伝えることができるのに!


ということでした。


そうです。
まだまだ、伝えたい事がたくさんあります。

その一つ一つが、一つこなすたびにあなたの売上増加、魅力増加に貢献するでしょう。

あのセミナーで売れたなら。
これを伝えてもまた効果があるはず。
あれを伝えても効果があるはず。

これらを、是非とも伝えたい。

しかし、セミナーは終わってしまった……。

どうするか!?


3人の講師は考えました。

そして、検討した結果……。

ある情報は対談音声で。
あるテクニックは、動画セミナーとして。

すべてを、出し尽くすことにしました。


3人で集まって、対談につぐ対談。


1つ作る。まだ足りない。2つ作る。まだ足りない。
3つ、4つ……まだ伝えることがある。まだまだ。

そして……最終的には、12個の対談音声が完成しました。

さらに、対談では話しきれない、個人個人でのテクニック。
それも、個人でセミナー動画として作ることにしました。

これならば、初心者から上級者まで
売る喜びを何度も得られるような。
そんな喜びをもたらす、音声及びセミナーができたと自負しています。


ただ……問題が一つ。

そう、お気付きの通り、数が多すぎるという問題が……。

しかし、どれも自信作で削除はできません。

恐らくこれを一度にお渡ししても、きっと処理しきれず
パンクしてしまうでしょう。
物理的に時間が足りなくなる可能性も大いにあります。

その結果、せっかく買ったのにお蔵入り……では、
あなたのこれからにとって、余りにももったいないというもの。


そこで……我々は、このように提供することに、決定いたしました。



そう、月額制のサービスです。


一気に渡すのではなく、月毎に分散して、お渡しします。
セミナー動画も、同様に分散してお渡しします。

そうすれば、丁度よい周期で情報を確認することができるでしょう。


さらに、気に入らなければ、次の月は入らないで退会、という
手段もとれますので、お互いにとってメリットのある形となります。



こちらが、そのサービスです。





スリートップライティングネクスト



まず「初月」はなんといっても、セミナー動画をフルで全員に公開させていただきます。
どんなものかは上でたっぷり説明いたしました。もう今更、さらなる説明は必要ないと思います。
知った直後から使える、即効性の高いテクニックの群れは、 早ければ当日にでも、商品の売れ行きという形で、数千円、数万円を運んでくるでしょう。

さらに、各動画はサイトでいつでも見ることができるにとどまらず、 PC上にMP4形式でダウンロード保存することができ、 加えて音声のみのバージョンもあるので、通勤中や作業中でも聞くことが可能。
お忙しい方でも、問題なく何度も聞くことが可能です。
その上、セミナーで使用した資料をPDFでお渡ししますので、復習も容易です。

今までは秘されていた虎の子の情報ですので、 是非、5回でも10回でも繰り返し聞いていただきたいと思います。
忘れては意味がありません。完全に自分のものとしてこそ価値があります。

また、それに加えて、セミナーでは語りきれなかった部分の音声。
まずは4つの対談音声を、順番にお届けします。
すべて「音声書き起こしのPDFつき」です。
これにより、あなたの時間を無駄に束縛することもなく、 視聴が非常に楽になるかと思います。
第1章、ライティングを学ぶメリットでは、まずあなたの考えを変えてもらいます。
既に知ってるよと言うかもしれませんね。
しかし、それであれば40分も語れるはずもありません。それぐらい奥の深い話なのです。
セミナーで、まともに勉強してる人が数人しか手をあげなかった事実を思い出してください。

第2章。「読まない壁を突破する秘訣」では、読まれるためのテクニックを公開します。
先にいいますが、最後まで読まれることは「あらゆることに優先する」といっても
いいほどです。あらゆるテクニックがそのためだけに注がれるといってもいいでしょう。

第3章。「信じない壁を突破する秘訣」です。
読まれる壁を突破したら、ここが最大の壁です。
基本的に稼げないアフィリエイターは、ここで大半が挫折します。
当然、信頼して下さいで信頼されたら苦労しませんね。勿論テクニックが必要になります。

第4章。「行動しない壁を突破する秘訣」。
上を突破したら、最後はここです。といっても上ほど問題ではありません。
ここではまた別の事が焦点になります。それをお伝えしていきましょう。
対談音声は、ここでひとまず一区切りです。

さらに、動画セミナーもつきます。これは、対談ではテーマにそぐわなかった 各講師の+αテクニックを、動画セミナーとして、月1か2で配布していきます。
初月は地雷屋。相手の価値観を変えろ、とよく言いますが、具体的な手法が 語られることは余り無かったと思います。
地雷屋が従兄弟に教えた所、ど素人でもすぐ使えた説得術。
当人が本当に秘蔵にしていたテクニックを明かします。

◎だいぽんセミナーフル動画(+音声Ver、使用した資料)
「お客を3つの感情を刺激し、購買に走らせる方法」
◎地雷屋セミナーフル動画(+音声Ver、使用した資料)
「150人の読者で35万稼ぐためのブログライティング術」
◎エンタメセミナーフル動画(+音声Ver、使用した資料)
「「1通のメールのやり取りでファンになり売り込まずに売り上げる方法」

◆3トップ対談音声セミナー第1章:ライティングを学ぶメリット
(音声ファイル43分22秒+音声書き起こしPDF)
◆3トップ対談音声セミナー第2章:読まない壁を突破する秘訣
(音声ファイル25分19秒+音声書き起こしPDF)
◆3トップ対談音声セミナー第3章:信じない壁を突破する秘訣
(音声ファイル40分40秒+音声書き起こしPDF)
◆3トップ対談音声セミナー第4章:行動しない壁を突破する秘訣
(音声ファイル38分34秒+音声書き起こしPDF)
◆動画セミナー(地雷屋:素人でも明日から使える、相手の価値観を変える技術)


2ヶ月目は「ターゲッティング」「ネタ作り」「無料オファー攻略法」「ファン制作法」の
3人による対談音声です。
ターゲッティングが重要、とは おそらく大半の人が耳にしたことがあるにもかかわらず
それでいて実行できてる人はほとんどおりません。
ネタづくりも同様です。ここでいうのは、単なる暇つぶしのような話ではないです。
「オリジナリティのあるネタ」「おおっと感心されるようなネタ」の話です。
それらに引き続き、無料オファー攻略の話。
3人が得意とする、ファンを作る話などのテクニック論を、お届けします。

なお、動画セミナーはだいぽんと、地雷屋の二本立てで行わせてもらいます。
対談とは全く違った角度での、セミナーを行います。ご期待下さい。

◆購入者通信
◆動画セミナー(だいぽん)
◆動画セミナー(地雷屋)
◆第5章:9割のアフィリエイターが出来ていないターゲティング(音声ファイル45分08秒)
◆第6章:ネタに困らず無限に記事を書き続ける方法(音声ファイル33分48秒)
◆第7章:無料オファーを劇的に成約させる方法(音声ファイル32分29秒)
◆第8章:熱烈なファンを作るライティング術(音声ファイル41分43秒)
+これら4つのPDF書き起こしファイ


3ヶ月目は「レビュー記事について」「感情のコントロール方法」
「高額商品攻略」「ステップメールについて」を対談いたします。
レビュー記事がこの位置なのは、もっと優先するものがあるがゆえでしたが
結局はここができていないと、最後の一押しはできません。
感情のコントロールは、ここをクリアしてこそ「まぐれでない」売り方が
可能となります。高額商品攻略、ステップメール攻略は上級者向け内容ですが、
それとあわせて是非お聞き下さい。すべてを出し尽くします。

動画セミナーはエンタメと地雷屋の二本立てになります。
対談とは違う切り口で、動画にて配信するのでお楽しみ下さい。

また、直接サポートはいたしませんが、QAにてフィードバックは
いたしますし、各講師のコンサル風景なども流すので
細かい不明点のフォローにお使いいただくことが可能です。

◆購入者通信
◆動画セミナー(エンタメ)
◆動画セミナー(地雷屋)
◆音声でQ&A
◆第9章:売れるレビューと売れないレビューの違い(音声ファイル37分32秒)
◆第10章:お客の感情をコントロールする方法(音声ファイル28分12秒)
◆第11章:高額商品を爆発的に売る販売戦略(音声ファイル20分42秒)
◆第12章:ステップメールで自動販売(音声ファイル34分53秒)
+PDF書き起こしファイル
◆スカイプコンサル音声


4ヶ月目~6ヶ月目はあなたの進捗状況、実力度合いに応じて コンテンツを制作していく予定です。
実際に各参加者のWebページをみて、 公開添削を行い全体にフィードバックするのか。
はたまた、ここまで残った各々につきっきりで指導するのか。
どのような形であれ、お支払いいただいた値段相応……ではなく。
値段以上のものを提供するとお約束させていただきます。
是非、その日を楽しみにお待ちください。
損はさせません。

だいぽんさん、エンタメさん、地雷屋さん、この度は、新サービスのご販売、誠におめでとうございます。
もりりんです。いつもお世話になっております。
この新サービスのお話、待ってました!
今回、私にとっての、3人の師匠がリリースされる「ライティング」サービスということで、本当に、楽しみにしていました。
この3人の師匠がいらっしゃらなければ、私は存在していません。
そもそも、だいぽんさんがいらっしゃらなければ、私はアフィリエイトというものに触れることもありませんでした。
ここまで育ててくださったのは、他ならぬだいぽんさんです。
だいぽんさんが「稼がせる」と言えば、稼げるようになるんです。
がんばり方を習ったのも、成約の秘訣も、愛される媒体づくりも、全部、だいぽんさんに習ってきました。
つい先日も、だいぽんさんの「ある教え」を実践したら、半月で、ひとつの教材を165本もお買い上げいただきました。
効果絶大で、手が震えるほどに、すごかったです。
そんな私も、その昔、初報酬の「5本」が悔しくて、半べそで、教えを請うたのが、「稼がせるプロ」エンタメさん。
なんと、エンタメさんからいただいた、たった1通のメールで、売り上げが11倍になったんです。
5本だった初報酬は、翌月、37本になりました。
たった1通のメールには、「読みたくなる記事を書くように」と、ライティングに関して、重要な「秘策」が綴られていました。
あの、1通のメールが、私にとって、原動力そのものです。
売り上げが11倍になった頃に、出会ったのが、地雷屋さん。
当初から、異彩を放っていましたが、彼には影響されまくりです。
地雷屋さんとスカイプで話した後でメルマガを書いたら、反響のメールが30通届きました。すごすぎます。
確か、出会ってすぐに、超絶に面白い無料レポートを隠し持っていたので、早く紹介させろとせっついたのに、結局発表しなかったんで、だったら再配布させてよっておねだりしたくらい、面白いレポートでした。
そのレポートには、ライティングに関する「秘策」が、これでもかと練りこまれていました。今でも愛読しています。
私の成長には、なくてはならなかった3人の師匠。
その、どの師匠もが、口をそろえて教えてくれたのが、「ライティング」だったんですね。
読者様に愛される記事を書くようにと、指導していただきました。
だから、私は、そのまま、忠実に実践をしてきたんですけど・・・。
実践を続け、愛される媒体を目指したら、すごいことが起きたんですよ!

つい先日、あるひとつの商材を、半月で165本もお買い上げいただいたんです!しかも、
「100本達成して欲しいから買いました。がんばれっ!」
「150本達成して欲しいから買いました。達成しろよ!」
「どうせなら、販売本数で1位になるようにがんばれ!」
と、「私」という、人となりを応援してくださる読者様が、次々とお買い上げくださったんです。
こんなに読者様に愛していただけるようになれたのは、まさに、3人の師匠に習った「ライティング」があってこそ。
「愛される媒体を作りなさい」と、導いていただいた賜物です。
このサービスなら、「ライティング」の根底にある、大事な根幹からじっくりと学びながら、思いのままに表現できるスキルに至るまで習得できるでしょう。
実際に、ここまで育てていただいた、私の師匠たちによる新サービス。
私にしてみたら、盆と正月とゴールデンウィークが同時到来!くらいのお祭りです。
効果のほどは、私が身を持って体験してきているので、今さら疑いようはありませんが、私もひとりの生徒として、ドキドキしながら、スタートを待ち焦がれています。


もりりん

http://moririn.net/
ブログアフィリエイトでみなぎる野心大噴出!初心者必見ノウハウブログ

▼もりりんさんの実績


格設定はずいぶん悩みました。


普通トップアフィリエイターが自分の使っているテクニックを
公開することはほとんどありません。

「自分がどうやって読者の心を動かしているか?」なんて、
わざわざ声を大にして言うものではないですからね。

マジシャンのマジックと同じで、不用意に種明かしをすると、
自分の首を絞めることにもなりかねません。


最近は高額塾もはやっていますので、
その流れに乗って20万円くらいのお金をいただくことも可能でしょう。

実際僕らはキーボードで文字を打つだけで、
毎月何十万、何百万というお金を生み出し続けています。

そのノウハウを知れるというのは、
軽く20万円以上の価値があることなのではないかと思います。


しかも手に入るノウハウは、一人分ではなく、三人分。

実際にセミナーに参加してくれた人からは、
セミナーだけで30000円の価値はあるという声もいただきました。

ある受講者さんは、帰ってすぐこれを実行したところ、反応率が10倍以上も跳ね上がり、
6000円の報酬の教材も3本ほどすぐ売れました。
それまで全く無名で、記事に反応がなかったブログが、です。
その日の報酬額は18000円でした。


これほど再現率が高く、速効性のあるノウハウですから、
それなりのお金をいただいてもいいのではないかと思います。



月額19800円。

少なく見積もっても、これくらいの価値はあるのではないでしょうか。

ただ、今回は初心者でも参加しやすい形にしたいという理念が根底にあります。

10万や20万という価格設定にしてしまうと、
本当にライティングスキルを学ばなければならない人たちが参加できないという、
本末転倒の状況に陥ります。


別に僕たちはもう、ケチケチする必要はありません。

稼ぎたいなと思ったときに、メールやブログやSNSで自由にお金を稼ぐことができます。

資本主義社会である限り、商品を売る力を持った僕たちが
お金に困ることはもう二度とないでしょう。

ライティングスキルを身につけるとはそういうことです。

それにライティングを多くの人に教えたからといって、
飽和するようなものでもありませんからね。



月額4980円。

1日あたりペットボトルジュース一本分の価格です。

それで自由自在に商品を売る力が手に入るとすれば、安い投資ではないですか?

さすがにこの価格で全員を手厚く個別サポートすることはできませんが、
質問・相談に関しても、極力音声などで回答していきたいと思います。



しかし、それでもまだ不安に感じる人もいるかもしれません。

そこで初月はさらに安くします。

お試し価格の3000円です。

セミナーのフルバージョンもついてくることを考えると、完全に破格です。

セミナーだけでも十分元がとれてしまいます。



……まだ高いと思いますか?

それでも、踏み出せない?

「俺にはきっと当てはまらない」そう思ってるかもしれませんね。


「他の人には波長があっても、自分にとっては見合う価値がなかったら……」こう考えてるかもしれません。

分かりました。いいでしょう。

それにも、対応します。

どんなに成功例を聞いても、「他人事だ」と諦めているあなたにプレゼントをお付けします。

どんなプレゼントか?

ちゃちなものではありません。

それは「返金保証」です。



一部返金だの、条件つきでの返金だの、まだるっこしいことはいいません。
すべて返金します。

月額制サービスなので、月々あなたのライティングを強化するための
コンテンツが届きますが……。

もしそれに不満があれば。是非おっしゃって下さい。
いつでもあなたはその月の代金を「すべて」返還してもらうことが可能です。

初月に申し出てもらえれば初月分を。
二ヶ月目に申し出てもらえれば、2月目の分を。
次の月の決済時までに……決済日は一ヶ月ごとにありますが……。
完全にお返しします。

繰り返しますが、条件はいりません。
「値段分の価値がないと思った」。それだけでも充分です。
中身もそのまま持っていて構いません。
その気になれば、あなたは勿論悪い方向で利用ができますが、そこはあなたを信用しています。


返金をうたっておきながら、難癖つけて、結局返金しない。そんな販売者とは違います。
そもそも、価値を感じ取れなかったということは、役にたたなかったということです。
それに対して、お金を取ろうとは思いません。

当月のコンテンツにご満足出来なかった場合
次回決済前までに返金フォームよりご連絡ください。
確認後、1週間以内に返金致します。


是非堂々と、お伝え頂いて結構です。



……さて、まだお考えですか?

我々の提供するものは、すべて明らかにしました。

数十万、数百万売り上げた秘訣……そのセミナー映像を公開しました。
それでその日のうちに成果をあげられた方もいます。
セミナー映像に加え、レポートもおつけしました。
書き起こしもかねた、ライティングの秘訣の対談音声も公開しました。
さらに、講師の一人による、独自の動画セミナーも奥に控えています。
気に入らない場合は、無条件で返金可能という対処も行いました。
貴あなたに悪意があれば、中身だけ受け取って要請することすら可能です。

それらが、3ヶ月にわたって続きます。


ライティングとは、ほんの些細な変更で劇的に効果が変わります。
たった1つ2つ意識しただけで、いきなり数万円の商品が
初心者でもポンポン売れていったなど、珍しくもありません。

初月は、あえてこの表現を使いますが「たった」3000円です。
その上、返金保証もあるのです。


それでも、まだお考えかも知れません。


もしかしたら、やらないとお考えかも知れません。


しかし、あえて問いましょう。


あなたは今、上手くいっていますか?
「そのまま」で、どこまで行くつもりでしょうか?
「今のまま」では上手くいかないところがあるからこそ、
このページを開いてくれたのではないでしょうか。


ここの冒頭に書いたことを思い返して下さい。


僕達は、ライティングは、ほんの些細なことの積み重ねで有ることを知っています。
ほんのちょっとの変化。
それで劇的に変わるんです。

なのに、大半の人は売れない現実をつきつけられてもなお、
ずっと「そのまま」であろうとします。
行動は「そのまま」でいながら、結果はいつか変わる、と信じて……。
ほんの少しでも「そのまま」から変われば、変わった結果が待っているのに……。
そしていつしか挫折の道へ……。成功する可能性が、すぐ隣にありながらも。


そこに、僕達は「我慢がなりません」。

もったいない。
それ以外に言いようがありません。


是非、教えさせて下さい。


行動の変化はほんの少し。でも、結果は大幅に変化します。


購入リンクは、以下になります。
決断ができたら、下のボタンをクリックして下さい。
お待ちしています。




一歩を踏み出してください






『スリートップライティングNEXT』は毎月課金型のサービスです。 初回課金はお申し込み時、翌月以降は入会日を起算として1ヶ月毎にご登録頂いたクレジットカードへ課金となります。 入会時無料期間は設けておりません。。 なお、退会は購入者様ご自身で行っていただけます。 

※初月配布物:・動画ファイル3本(合計3時間20分56秒)
        ・音声ファイル2本(43分22秒/25分19秒)
※上記ファイルは、決済後すぐにダウンロードできます。
※上記に加え動画1本・音声1本(3月中旬配布予定)

クエスチョン メールサポートはありますか?
アンサー いいえ。個別でのサポートはありません。
その代わり本サービスでは、会員からメールフォームで質問を受け付け、その質問が会員全員で共有した方が良い内容であれば、講師3人がその質問について対談しながら回答する『音声でQ&A』を毎月のサービスとして提供しています。こちらをご利用ください。


クエスチョン 月の途中で退会した場合、日割りで返金してもらえますか?
アンサー いいえ。日割りでの返金には対応していません。

本サービスではお申込み時点で初月の決済を行い、30日ごとに課金させていただく月額制のサービスです。月の途中で退会されても日割りでの返金は行っておりません。


クエスチョン ブログ診断はしてもらえますか?
アンサー いいえ。ブログ診断、メルマガ診断は行いません。
本サービスは、主に講師3名のノウハウをステップバイステップのWeb講座形式で提供するサービスです。ブログ診断、メルマガ診断のような個別のコンサルサービスに該当するようなことは行っていません。


クエスチョン ブログの始め方やメルマガの始め方も教えてもらえますか?
アンサー いいえ。講座の内容は主にライティングに関するものになります。
もちろん、ライティングの話をするために、その他ブログ・メルマガアフィリエイトに必要な情報についても情報提供する場合もありますが、あくまでメインはライティングノウハウであることをご理解ください。

追伸.

9割方文章で成り立つネットビジネスの世界で、
ライティングスキルをもたないということがいかに恐ろしいことか…。

銃弾飛び交う戦場に丸裸で飛び込んでいくようなものです。

文章を喜んで読んでもらう方法も、
お客をファン化させる方法も、
商品を欲しがらせる方法も分からず、
ただ闇雲に効果の薄い作業を延々と繰り返す…。

それってあまりにも非効率じゃないですか?

人生って有限です。

意味のない文章を書いて、無駄に失われる時間がもったいないです。

少しの間ライティングをちゃんと学んで、
商品を売る方法やお客をファン化させる方法を知って、
一生楽して商品売り続けたほうが賢くないですか?


ライティングスキルは一度身に付けてしまえば一生ものです。

なぜなら人間の本能・心理は時間とともに変わることがないからです。

100年前の販売テクニックが今なお問題なく使えるのもそれが理由です。

そうした販売の本質をアフィリエイトに応用する方法をこのサービスでは学べます。


あなたが死ぬその瞬間まで、このスキルはあなたの口座を潤してくれるでしょう。

それどころか、会社や家庭など、ネットビジネス以外の場でも威力を発揮するでしょう。

他人を説得でき、自分を魅力的に見せることが可能なわけですから。

一瞬で使えなくなる妙な裏技を何万も出して追いかけるより、
永久に使える強力なライティングをほんの少しの間真剣に学ぶことの方が、
よほど有意義な時間とお金の使い方だと思うのですが、いかがでしょう?



追伸2.

もし申し込もうかどうか迷ったら、
このサービスには返金保証があることを思い出してください。

1ヶ月受講してみて、価格分の価値がないと感じたら、
無条件でその月の料金をお返しします。

もちろん退会も好きなときに可能です。

まずはセミナー動画も含めて、初月のコンテンツを受け取ってみてください。

それからじっくり判断していただければと思います。



商品




『スリートップライティングNEXT』は毎月課金型のサービスです。 初回課金はお申し込み時、翌月以降は入会日を起算として1ヶ月毎にご登録頂いたクレジットカードへ課金となります。 入会時無料期間は設けておりません。。 なお、退会は購入者様ご自身で行っていただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿