2012年6月3日日曜日

川島和正



 川島和正 かわしまかずまさ

1979年7月7日

プロフィール


1979年東京生まれ。
元々は平凡なサラリーマンだったが、読書して各種ノウハウを学び実践したことにより、20代で年収1億円、25万部のベストセラー出版、年間20か国以上の旅行、有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶える。

そして、現在では、パソコン1台で世界中どこに行っても仕事ができる生活を確立させ、香港を拠点に世界を自由に飛び回っている。

川島和正プロフィールより


HP・ブログ
アメブロ 「年収1億円スーパーアフィリエイター
川島和正オフィシャルブログ」

メルマガ 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース

情報商材販売サイト 
収入1000万円安定収入プログラム 1000MANプログラム

twitter
年収1億スーパーアフィリエイター川島和正

@kawashima7777


メルマガとブログで年収1億円稼ぎながら 年間20カ国以上を旅している スーパーアフィリエイター インターネットビジネスと自己啓発の専門家

★読者数日本一の個人メルマガ http://info-pub.net/mg/

★アメブロオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kk5160/
香港在住
facebookプロフィール写真アドレス 


香港在住・世界を旅する
年収1億スーパーアフィリエイター
インターネットビジネスと自己啓発の専門家

その他
特記事項

・「損をしない思考法

内容紹介

「一生懸命働いて成果も出しているのに、上司に評価してもらえない……」
「仕事を頼まれてばっかりで、自分の時間がぜんぜんない……」
「つきあう相手は絶対幸せにするのに、いい出会いがない……」

あなたは、いつの間にか「損な生き方」をしていませんか?
考え方をちょっと変えれば、あなたも「損な生き方」から抜けだし、「かなりお得な人生」を手に入れることができるのです!
年収1億円の経済的余裕と、年間20カ国を旅できるほどの時間的余裕を手に入れた著者が実際に活用し、役立てている情報が満載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・「なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?
仕事、恋愛、健康、旅行、買物 全ての夢をかなえた私の方法


川島和正アフィリエイトセンター kenjinworldで登録 

○川島和正 メルマガ登録 6/4


コメント


川島和正さんのシノギ

・アフィリエイト
・メルマガ
・出版

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメブロ:旅レポート42か国の旅の写真&レポート

見ていると自分が行っているような感じの臨場感ある写真



0 件のコメント:

コメントを投稿