2012年6月3日日曜日

メモ登録済 セールスレター・テンプレート

セールスレター・テンプレート 無料

地雷屋さんのすすめ このページ



2012年6月3日 がんばれ小平で登録 

寺本隆裕《ザ・レスポンス・コピー》よりメール 

メールマガジン: <<ザ・レスポンス・コピー>>
発行責任者: 寺本 隆裕 (ダイレクト出版株式会社)
発行者住所: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7中央博労町ビル901
連絡先: http://www.theresponsecopy.jp/
メールアドレス: support■■theresponsecopy.jp(■■を@に置き換えてください)


ザ・レスポンス 


セールスレター・テンプレートの内容

内容

1.お願い型

2.ワイロ型

3.パソナ型:問題を提起し、解決策を示す

4.ニュース提供型 広告とはニュースであるべきだ 

話題を提供 話のタネ 土産話になるような体験ができる 

噂が噂を呼ぶ 信じられないような事実 


東スポ型
夕刊フジ型
日経型
朝ズバ型
週刊誌型
HANAKO型
散歩の達人型




















以下コピペ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


成功する「脳」 がんばらなくても成功できる秘密が、明らかにされました。
自社商品を45億円以上売ったセールスレター・テンプレートを無料で欲しい方を募集していますが・・・

セールレターテンプレート
セールスレター・テンプレート
制作者:寺本隆裕
目次紹介
1.セールスレターの型テンプレート
2.ヘッドラインテンプレート
3.ブレットテンプレート
4.PS(追伸)テンプレート
寺本隆裕について
マーケティングディレクター&コピーライター

コピーライティングの実績の一部:
・1日で書いたセールスレターが、9ヶ月間、毎日5人の新規顧客を集め続ける...
・4日で書いたセールスレターで、2週間で3000万円売り上げる...
・月額1万円の会員を、9ヶ月間、毎日10人獲得し続ける...


メールアドレスをここに入力(必須)
※Yahoo、MSN(Hotmail)、携帯電話の
メールアドレスでは登録できません。
以下の内容に同意の上、お申込みください。
※もしあなたが無料メルマガ「ザ・レスポンスコピー」の購読者でないならラッキーです。この無料セールレター・テンプレートを請求すると同時に、あなたは、コピーライティングのスキルを無料で知ることができるからです。もちろん、気に入らなければワンクリックで受信を解除することもできますが、現在、 3万3420人の購読者が、楽しみにこのメルマガを待っています。)
ダイレクト出版はお客様の個人情報保護に取り組む企業を示す「プライバシーマーク」を取得しております。
このサイトは128ビットSSL暗号化技術採用により、 お客様の情報を最高水準のセキュリティで保護しています。
もっと楽に、簡単にセールスレターが書けないものだろうか。

「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを手っ取り早く手に入れられないだろうか。

そんなことを思ったことがある方のために、このページでは『セールスレター・テンプレート』を無料で欲しい方を募集しています。右のフォームにメールアドレスを入力すると、テンプレートが無料プレゼントされます。

私の名前は寺本隆裕。コピーライターです。ダイレクト出版(株)のメルマガ【ザ・レスポンス】のマーケティング責任者でもあります。私たちはこれまで、セールスレターなどのコピーの力で45億円以上の自社商品を販売してきましたが、その中でとある「勘違い」に気づきました。

というのも、、、

私たちはコピーを書くのが大好きで、書くことを一種の芸術作品を仕上げることのように楽しんでいました(それがいいことなのか悪いことなのかは置いておいて)。関連の本や教材、セミナーなどに大金と時間を投資し、一生懸命スキルを磨いてきたのですが、お客様からこんな声を聞くようになってきたのです。

『いいコピーを書くために勉強しないといけないのはわかるけど、まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、勉強のモチベーションにならない。』

『勉強している時間はない!とりあえず、「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』

『今回の商品はテストリリースだから、まずは感触をスピーディーに、コストをかけずに確かめたい。だからひとまず「普通の」コピーが欲しい。』

『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、売上のためには売れるコピーが必要だ』

などです。

そこで今回私たちは、私たちがこれまで書いてうまくいったセールスレターを元に『テンプレート』を作り、それにあてはめていけば、それなりのセールスレターが短期間で出来上がる、というようなものを作れば、お客様にも喜んでもらえるのではないか?と考えたのです。

実際、私たちのビジネスも、たくさんのセールスレターを必要としています。そのため新人スタッフにも、それなりのセールスレターを次々と書いてもらわなければ回りません。つまり、このテンプレートは社内用にも使えるということで、一石二鳥だというわけです。


なぜ、無料でプレゼントするのか?


理由は単純です。このテンプレートを使って売上が上がれば、きっと私たちに感謝してくれるでしょう。そしてその中の何人かが、何か有料の商品を買ってくれると思っているからです。私たちは中小企業や起業家の業績アップをサポートする商品を販売しています。だからこのテンプレートを必要としている方は、私たちにとって、とてもいいお客様なのです。


テンプレートを手に入れる方法は簡単です。


以下のフォームにメールアドレスを入力し、自動返信されるメールに記載のリンクをクリックするだけです。さらに、入力したメールアドレス宛に、売れるセースレターの書き方が学べるメルマガ『ザ・レスポンス・コピー』を無料で受け取る事ができます(もちろん、不要な場合はワンクリックで配信解除できます)。


メールアドレスをここに入力(必須)
※Yahoo、MSN(Hotmail)、携帯電話の
メールアドレスでは登録できません。
以下の内容に同意の上、
お申込みください。
※もしあなたが無料メルマガ「ザ・レスポンスコピー」の購読者でないならラッキーです。この無料セールレター・テンプレートを請求すると同時に、あなたは、コピーライティングのスキルを無料で知ることができるからです。もちろん、気に入らなければワンクリックで受信を解除することもできますが、現在、 3万3420人の購読者が、楽しみにこのメルマガを待っています。)

テンプレートを受け取った方のコメントの一部はこちらです。
★★★★★ By 本多 順一
運命を感じました。

ちょうど今、自社製品の初めてのセールスレターを書いていたところだったので。
リリース前のタイミングでこのテンプレートを見ることができて、自分は「正直、持ってるなぁ!!」と思ったところです。

で、早速ダウンロードして見ました...

「これ、ホントにタダでいいんですか?」

と思うくらい、自分にとっては有り難いテンプレートでした。
自分が苦手なのは、文章を書くよりも構成を考えること。
・これを見ながらなら、この中から選んで、今持ってる記事を並べ替えるだけで出来上がり。考えるのに時間がかかっていたので、かなり時間短縮できそうです。
・どのパターンが当てはまるか迷ったときは、例題を参考にして、見込み客をイメージして、「これだっ!!」と思ったものをとりあえず試してみる。
・もしそれがダメだったとしても、次のテンプレートに組み直してすぐ試すことができる。直して再リリースまでの時間を短縮できるので、楽。
・あとは実践あるのみ。
自分が勤める会社では、ネット用のセールスレターを書いたり、見込み客を集めるサイトを作ったり、なんてことをやったことがないので、今回がまさに試金石。
自分自身の将来だけでなく、自分のチームの命運がかかってるので、このテンプレートを穴が空くまで読んで、早速試します。
★★★★★ By 堀林 一秀
セールスレター・テンプレートPDFを読ませて頂きました。

寺本様
セールスレター・テンプレートpdfをありがとうございました。
アフィリエイトをやっていまして、
自分なりに、情報商材のキラーページを書いたりしていました。
そこで問題になって来るのが、
どこで何をかいたら、読者が購入者となるかです。

そこで専門的な事を知る事も出来ていました。
パソナ型の手法は有名ですよね。
それを実行出来ていると思っていましたが、
寺本さんのPDFを読ませて頂くと、
抜けている事が解りました。

出来ているつもりでも、
肝心な所が抜けているものだなと
改めて感じました。

全体的に、
セールスレターの種類や、
そのあり方が解りやすくまとめられていました。
こうして時代と共に変化してきたセールスレターを、
一つにまとめてもらえると、
その違いや使い分けが便利になる気がします。

そして、セールスレターやコピーライティングが、
商品を「売りつける」ものではなく、
「問題の解決方法を伝える」という視点というのが、
自分が間違ってきた原点だと気付きました。

ビジネスでやってるのだから、
売れなくては困りますが、
無理やり売り込む文章しか書けなかった自分が、
このセールスレター・テンプレートPDFで、
文章の質が変わる切っ掛けになりそうです。

これを機に、ブログの記事やメルマガまでも、
私が書く活字になるものでしたら、
すべてにおいて、質が向上する様な気持になりました。

今まで悩んでいた文章の書き方が、
これで長く暗いトンネルを歩き続け、
一点の光が見えた気がします。

セールスレター・テンプレートPDFを無料で頂き、
寺本さんには、感謝しております。
これから、活用させて頂きます。
ありがとうございました。
★★★★★ By 神野
実際に使えます

このテンプレートを元に何パターンか作ってみました。
実際にクライアントにお渡ししてみたところ
5通中、3件のアップセルを得ることができました!
単価は3.000~5,000円上がりましたよ
ずっと悩んでいた問題だっただけに、感謝です!
これからも使わせて頂きます
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿