2012年6月3日日曜日

△川上 富司



プロフィール写真 川上富司 かわかみとみじ 

プロフィール



ロバート・キヨサキの教材、著作から影響を受け、人生観・価値観が変わりました。


フリーエージェント・ビジネスオーナー・経済的自由人・国際起業家・海外投資家を志しています。


時間的・経済的・精神的自由を掴む、一緒に成幸する仲間を集っています。


マイミッションは
「世界の多くの人々に、富を分け与えること」

「個人が経済的にも時間的にもゆとりのある生活を実現し、本当にやりたいことをしながら、社会に貢献していくというライフスタイルの実現」

「会社や組織に属さない、スーパー個人=フリーエージェントの概念を普及させること」


アメブロより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川上グローバルパートナーズ
代表取締役CEO
・設立 平成23年12月 ・事業内容 1 インターネットを利用した各種情報提供サービス及び各種情報の収集 2 インターネット上のショッピングモールの企画・提案・運用 3 インターネットビジネスに関するコンサルティング業務 4 インターネットによる通信販売、情報収集及び情報提供 5 グローバル市場における投資案件の仲介

facebookより

HP・ブログ
アメブロ オフィスなし、スタッフなし インターネットだけで年収1億円!

オフィスなし・スタッフなしで、インターネットを基軸に、最速にガチで稼ぐ情報をお伝えしていきます。

○mixiはこちら 
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17580331 

○Twitterはこちら 
http://twitter.com/kawachan007star

○Facebookはこちら
http://www.facebook.com/tomiji.kawakami

○Facebookページ
https://www.facebook.com/kawachan.free.agent.wealth

twitter川ちゃん@スーパーフリーエージェント川ちゃん@スーパーフリーエージェント 
@kawachan007star
ロバート・キヨサキの教材、著作から影響を受け、人生観・価値観が変わりました。 フリーエージェント・ビジネスオーナー・経済的自由人・社会起業家を志しています。 時間的・経済的・精神的自由を掴む、一緒に成幸する仲間を集っています。 マイミッションは、世界中に富を分け与えること。 よろしくお願いします^^。 長野県松本市 · http://ameblo.jp/kawachan-super-freeagent
facebookアドレス 

その他
特記事項

コメント

・年収1億と書いてあったので、「川島和正」さんと間違えてしまった。


・アメブロ「新・富の法則」へコメント


愛とは、
関心をもつこと。
関心を持ち続けることで
良好な関係を築くことができる。

不幸なことは、
関心をもてないこと。
無関心によって
相手を思いやる気持ちが持てず、
平気で残忍なことができる。
たとえば、戦争。
どうして無辜の市民を虐殺できるのか?
相手の痛みに無関心だからだと思う。

お金とは何か?
通貨とは何か?

真実に無関心な人たちが、
責任を取ることを恐れ、
安易にルールや規則、前例に従う。
間違っている事は間違っていると言う勇気がない。

本当の自由は、
善悪を自分で判断でき、
善を行う勇気ももち、
自分の行動の結果に責任を持てること。

なぜルールや規則、前例をやぶり行動したのか、説明するのが説明責任。

この説明を求め、聞くことができるのが良識ある市民。

個人情報保護法だからといって、
不正を隠し、
不正に無関心なのが大衆。

自由な市民になるか大衆になるかの違いは、
関心の有無。

関心とは、自ら思うこと、考えること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

facebook 「富のネットワーク」へのコメント


よくわからないページに「いいね」を押すのは正直心苦しい。

本当にいいものはきっと「いいね」を押してくださいとは言わずに済むのだろう。

「よくなってほしいね!」

ネットワークビジネス系のサイトは、
他人の時間を奪うものが多い。
気をつけなければならない。

探す、悩む、理解に苦しむサイトが多い

最悪なのが情報がないこと。
好奇心を掻き立て、煽る言葉で内容がないことが多い。

→わかりやすい(全体と部分、検索)、悩まず、すっきりと理解する

発奮して、素晴らしいページになると、いいね!

生意気なことを言ってすいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿