2012年6月5日火曜日

無料 ザ・モースト・アドバンスド・メソッド 和佐大輔





以下引用 http://www.illmatic.jp/5opt/TMAM/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TheMostAdvancedMarketing

「2011年、最新のマーケティングメソッドを無料公開します」
最先端の技術はあなたのビジネスに「革新」をもたらすだろう...  定価5万円の最新セミナーの映像を無料請求する
姓(名字)
名(名前)
メールアドレス
メールアドレス確認
無料請求の流れ
STEP1:お名前とメールアドレスを入力し、無料請求ボタンをクリックする
STEP2:無料請求後、確認のメールが入力されたアドレスまで届く
STEP3:確認メールに記載されている「認証URL」をクリックすると、
      セミナー映像のダウンロード案内が届く
STEP4:映像をダウンロードして自由に視聴する
講師:和佐大輔(Daisuke Wasa)
プロフィール
13歳の時、事故で首の骨を圧迫骨折。「頸椎損傷」という障害を負い、身体機能の70%が麻痺し、車椅子生活を余儀なくされる。
17歳で高校を中退。同時に、17歳の時、インターネットの可能性に気付き、コンテンツビジネスで起業。起業後1年間で1億円を超える売上げを達成。
日本最年少のマーケティングコンサルタントとして有名になる。
競争が激化する一方のインターネット業界で、2006年から5年間、毎年当たり前のように売上げを右肩上がりに伸ばし続け、次々と新しいプロジェクトを成功へと導く。
起業から5年経った今でも「最年少マーケティングコンサルタント」の地位は誰にも脅かされてはいない。
外部から社員を1人も雇わず、家族だけの経営で、自由自在に数億円の売上げを上げるマーケッターは、他には誰1人としていない。その経歴も、実力も、全てが唯一無二の存在。
インターネットマーケティングの世界で和佐大輔のことを知らない人間はいない。
1988年2月24日生まれ
高知県出身(現在は拠点を兵庫県に移す)
頸椎損傷(第一級身体障害)
高校中退
株式会社ICC 代表取締役社長
あなたは知っていますか?17歳の少年がインターネットを利用してたった1年で1億円を稼いでいたことを...
どうも、はじめまして。
和佐大輔(わさ だいすけ)です。
手前味噌で申し訳ないのですが、「17歳の少年」とは、僕のことです。
と言っても、5年前、2006年当時の僕です。
僕は現在、名実共に「日本最年少コンサルタント」「日本最年少マーケッター」として、
数多くのクライアントを抱え、彼らのビジネスをアドバイスする立場の人間として活動しています。
お陰さまで、僕自身のビジネスも、数多くのクライアントのビジネスも、「不況」という二文字がまるで
存在しないかのようなスピードと安定感を持って、成長し続けています。
僕自身の話をすれば、家族3人だけで経営している会社の年商は毎年増え続けていますし、
僕のクライアントの中には、年商5億円、年商10億円と言う規模にまでここ数年で一気に
成長させてきた人もいます。
「年商」だと、ビジネスの組織規模や市場にもよるので、一概に大小は計れないので、
もっと解りやすく言えば、
年収2000万円~1億円
というレベルで僕やクライアントは、実際に自分のビジネスで収入を得ているということです。
しかも、僕も含めてその多くは、「インターネットだけ」で、です。
必要最低限の人数(僕の会社だと3人)で、数億円の年商を売上げ、数千万円の収入を得る、ということが、
この不景気と呼ばれる時代に、実現しているのです。
「具体的にどんなビジネスをしているのか?」
と言えば、僕は17歳の時からずっと、「コンテンツビジネス」に特化して、活動を続けて来ました。
コンテンツビジネスとは要するに、
  • 教材販売
  • セミナー販売
  • 通信講座販売
などを主軸とした、教育ビジネスです。
例えば、「恋愛」の講座を運営して、年商1億円を稼ぐクライアントもいれば、「受験勉強」の
教材を販売して、年商1億円を稼ぐクライアント、「美容」関係の教材とセミナー、サプリメントなどの
販売で、年商3億円を稼ぐクライアントなどがいます。
もちろん、コンテンツビジネス以外にも、ネットショップオーナーや、アフィリエイターや
個人の活動をネットを使って広げて行きたいアーティストなど、様々なクライアントがいます。
恐らく、このページに辿り着いたあなたは、
インターネットを使って自分のビジネスを拡大させたい
もしくは、
インターネットを使って新しいビジネスを立ち上げたい
と、思っているのだと思います。
平たく言えば、
「効果的なインターネットマーケティングのノウハウを学びたい」
と。
もしも、マーケティングノウハウを学びたいと思っているのなら、
この無料セミナーは極めて重要なものです。
なぜならこのセミナーは、僕自身が2006年から5年間実践し、常に新しいことにチャレンジしながら
培ってきた経験と、累計で2000人を超えるクライアントの事例から得た、生の情報を全て融合させて、
2011年、最先端のマーケティング技術と、その生かし方を徹底的に解説したセミナーだからです。
このセミナーは、「定価5万円」という参加費をいただいて開催したセミナーですが、
今回は特別に、期間限定で完全無料配信をしています。
「なぜ無料なのか?」
当然の疑問です。
理由はいくつかあるのですが、1番大きくてシンプルな理由は、
「僕・和佐大輔という人間の存在、そして、
インターネットマーケティングの未来と可能性を知って欲しかったから」です。
奇麗ごとを言おうと思えば、いくらでも言えますが、聞くほうも、言うほうも面倒だと思うので、
単刀直入に、本音で話をしますが、
僕は今後、このセミナーを無料申し込みした人に、色々な提案を投げかけます。
例えば、「セミナーに参加しませんか?」「教材を買いませんか?」など、僕のビジネスはコンテンツを
販売するビジネスなので、あなたに商品を買ってもらって、売上げを上げることを目指します。
僕のやっていることは慈善事業ではないので、当然、あなたに何かを提案します。
もしも、「商品を売り込まれるのは嫌だ」「メールを送られるのは嫌だ」という場合は、最初から
このセミナーを無料請求しないようにしてください。
そもそも関係を作らないことがお互いの為だと思います。
しかし、無料請求をしてくれた人には、全力で「情報提供」をして行こうと思います。
無料で、通常では絶対に教えてくれない、リアルで生々しいマーケティングのテクニックや事例を
次から次へと提供するつもりです。
なぜか?
簡単なことです。
僕が無料で情報を提供しなければ、あなたは万が一にも僕のコンテンツを買うことはないですよね?
どこの誰かも解らない、実力も知れない人間の販売する教材やセミナーを買う人はいないでしょう。
だから、まずは無料で試してもらいたいのです。
今回無料で公開している、
「The Most Advanced Marketing Seminar(定価5万円)」
も、その一環です。
僕が無料で提供する情報やコンテンツを見て、確かめて、もしも価値を感じたなら、その時初めて
僕のセミナーなどに参加してくれればいいと思っています。
参加するかしないのか、買うか買わないのか、お金を払うか払わないのか、それは全てあなたの選択です。
僕はあなたに選ばれる為に、全力で、異常なほどの情報提供をして行くつもりです。
もちろん、無料の情報も、コンテンツの案内もいらないという場合は、僕からのメールを解除してもらえれば
そこで、僕からのメール配信はストップします。
とにかく、僕のことを試してみて欲しい。
そして、インターネットマーケティングの未来、可能性、力を感じて欲しいと思っています。
僕はプロフィールにも書きましたが、13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折し、頸椎損傷と言う障害を
負いました。
体の70%は麻痺していて、動かすことが出来ません。
しかし、そんな僕でも、インターネットの世界では、様々な活動が行えるのです。
この事実、そして、具体的な方法論を多くの人に知ってもらいたいと思います。
既に自分のビジネスを持っている人も、まだこれから考えている人も、まずは知ることから初めて
欲しいのです。
知らなければ可能性はゼロです。
インターネットマーケティングの可能性を知り、具体的に生かす方法を、今回無料で公開している
セミナーでは話しました。
お名前とメールアドレスを登録するだけで、今すぐにオンライン上で映像を見ることができます。
文字通り、リスクはゼロです。
可能性と生かし方を知りたい人は、ぜひ、無料請求をしてください。
そのあと、セミナーがもしもくだらないものだったなら、僕のメールを1クリックで解除すればいいだけの話です。
ぜひ。まずはセミナーをご覧ください。
では、次はセミナーの中でお会いしましょう!
和佐大輔
姓(名字)
名(名前)
メールアドレス
メールアドレス確認
無料請求の流れ
STEP1:お名前とメールアドレスを入力し、無料請求ボタンをクリックする
STEP2:無料請求後、確認のメールが入力されたアドレスまで届く
STEP3:確認メールに記載されている「認証URL」をクリックすると、
      セミナー映像のダウンロード案内が届く
STEP4:映像をダウンロードして自由に視聴する
Copyright c 2011 株式会社ICC. All Right Reseved.

0 件のコメント:

コメントを投稿