2012年6月3日日曜日

「ネットビジネス聖書」を知ったきっかけのメール

ネットビジネス聖書




金額 5000円


購入した目的 コピーライティングを学ぶ → コツは、守破離。最初はマネること。


内容


佐藤・小島・伊勢・村上



1 マインドセット編


1-1 成功の基礎


1-2 情報源の選定 


1-3 お金の文化 


1-4 失敗の活用法 


1-5 時間管理と目標設定 


1-6 パートナーシップ(前編)


1-7 パートナ^シップ(後篇)






2 コピーライティング 


2-1 マインド編


2-2 webコピー前編 


2-3 webコピー後編 


2-4 FAXDM編 


2-5 メールコピー編 


2-6 市場の見つけ方 


2-7 塾の運営方法 


2-8 マーケティング 


2-9 Q&A 


2-10 塾運営の秘訣 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3 伊勢隆一郎・村上宗嗣 (対談編)


3-1 0からビジネスを立ち上げる方法


3-2 コンテンツ作成法1 


3-3 コンテンツ作成法2 


3-4 プロモーション1 


3-5 プロモーション2 


3-6 コピーライティング 1


3-7 コピーライティング 2


3-8 成功回避不可能プログラム 


3-9 健康1~6


3-10 人間関係1~3 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4 佐藤文昭・小島幹登


4-1 マインドセット 


4-2 才能の必要性 


4-3 ビジネスの厳しさ 


4-4 成功者の思考法 


4-5 効率化の罠 


4-6 成功思考への転換 


4-7 失敗者の共通点 


4-8 犠牲と覚悟 


4-9 失敗を恐れなくなる方法 


4-10 成功者の持つ姿勢 


4-11 アイディアの不要性 


4-12 ボックス思考 


4-13 シンプルに成功するステップ 


4-14 成功回路の誤作動 


4-15 マッチングビジネスの具体的ステップ 


4-16 マッチングビジネス塾の裏側 


4-17 すべてのビジネスのベース 


4-18 成功するパートナーシップ 


4-19 成功するビジネス思考法 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下メールより




伊勢です、

ネットビジネス聖書(バイブル)

おかげさまで今も1時間で数十名の方が
購入してくださっています。

ビジネスで次元を超えた結果を出すこと“だけ”に
集中した無駄の一切ない内容になっています。

本当に興奮してしまうビデオの連続です:
http://nb-bible.com/120525k1.html

さて、ネットビジネス聖書をたくさんの方に
広めることができているのは、ひとえに紹介者の
方々のおかげです。

1人でも多くの方に手にとって欲しい自信作なので
本当にありがたくて、これほどうれしいことはありません。

なので、感謝の気持ちを込めて、紹介して
くださっている方の紹介をしていきたいと思います。

まず、何度も何度も紹介してくださっている川島和正さん。

川島さんは私よりも遥かに有名なので知っていると思いますが
累計25万部のベストセラー作家であり、まぐまぐ!の登録数も
日本一の方です。

アフィリエイターとしても日本で最も長期的に安定して
最も大きな金額を稼ぎ続けています。

個人的にとても尊敬しています。

川島さんは、直に接している人は分かるのですが
人柄が最高です。

一言で言うと、優しいです。

先日は香港で本当に何から何までお世話になりました。

過去にこんなに楽しかった旅行やイベントは
なかったというほど、最高の時間でした。

きめ細やかにアテンドしてくれて
楽しませてくれた川島さんのおかげです。

川島さんはいつも周りに目を配って、全員が楽しんでいるか
気遣っていました。

ひとりになっている人がいたらすかさずフォローをしていて
純粋な優しさをすごく感じて感動しました。

急遽、村上さんと一緒に香港に行ったのですが
予約のやり直しなどかなりお手数をおかけしたと思うのですが
全く面倒な顔をせず、ぜひぜひと受け入れてくれました。

器がとても大きいですし、本当に優しいです。

何より一番驚いたのは、クルーズから食事会まで
私たちを驚かすためにかなりの時間とお金をかけて
準備してくれていたのを感じました。

妥協せずに一番よいものを選んでくれているのを
ひしひしと感じました。

今回は、アフィリエイトの紹介上位者を招待した
イベントだったのですが、普通にキャンペーンを
してかかる経費の相場の5倍から10倍の金額が
どう考えてもかかっています。

2倍どころではなく、5倍はかかっていると思います。

損得で言ったら間違いなく損をしてます。

しかも、すごいのがそういった事情を全く
おくびにも出さず、一言も言うことなく
最後までみんなを楽しませてくれていたことです。

自分に置き換えると分かると思うのですが、
なかなかここまではできません。

少しもアピールしないという姿勢は、、
凄すぎます。

川島さんの優しさをもう一つ感じるのは
川島さんは相手のためになると思ったら
はっきりと伝えることです。

相手の価値観を認めつつも、相手が損をすると思ったら
「直した方がいいよ」ときちんと言える生き方は
とても格好良いと思います。

これは、誤解を受けることもありますし
なかなかできるものではありません。

相手の損になると思ったら、自分が損をしても言う、

この部分も私にはできないところなので
すごいなといつも思っています。

震災以来、お会いしたのですが
とにかく感動しっぱなしの3日間でした。

そんな川島さんの出された新刊があります。

「損をしない思考法」

というタイトルなのですが、日本に3週間ぶりに
帰国して、本屋に行ったところ平積みされていました。

早速、購入して帰りの電車で読んでいたのですが
川島さんの周りにいつも人がたくさんいて
数億の資産を5年もかからずに稼ぎだした秘密が
書かれていると思いました。

常々感じるのですが、結果を出す人と出ない人の
違いは、ほんの少ししかありません。

たくさんの方を見ていて思うのは
みんな本当に「おしい」のです。

良いところは人それぞれ持っています。

しかし、細かい部分で「おしい」のです。

そのおしい部分のせいで結果が出ない
というケースが9割だと思います。

ほんの少しの気遣いや、考え方や、人に対する
対応を変えたら、9割の人はすぐに結果がでると
心からいつも思っています。

特に、今回の川島さんのアテンドではないですが
人に対する対応を少しだけ変えるだけで
人生は変わります。

川島さんは88個、本の中で多くの人がしてしまう
「おしい」損をしている部分を指摘しています。

結果を出したい人はぜひ、この本を読んで欲しいと
思いますし、周りの人にも配って欲しいと思います。

とてもシンプルですぐに使えて、でも
真剣にとらえれば人生を大きく変えられる本です。

ぜひ、一度手にとってみて欲しいです。

今なら、キャンペーン特典で本にも書けなかった
裏マインドセットも手に入ります。

キャンペーンは数日です。
http://www.rise-creative.jp/120525k1.html


追伸:

香港の様子は、川島さんのブログやFacebookで
見ることができます。

ぜひ、ご覧ください。

川島さんのブログ
http://ameblo.jp/kk5160/

川島さんのフェイスブック
http://www.facebook.com/kazumasa.kawashima


それでは、またメールします。

最後まで読んでくださりありがとうございます。




伊勢隆一郎




引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.f4promo.net/net-business-bible/ 

ネットビジネス聖書



「俺はネットでいくら稼いだ!」とか、もうそんなどうでもいい情報はこれくらいにして、
そろそろ本物のネットビジネス聖書(バイブル)を手に入れませんか?

(本物と偽者、この二つは相反するものですが、世の中には数え切れないくらい存在するのが事実です。もちろんこのネットの世界もしかりです。そろそろこのネットの世界にも、まっとうな本物だけを生き残らせたいと心底思ったので、今回この不秩序なネットの世界に全面戦争を仕掛けるべく、私達の頭脳のすべてを公開します!)
ちなみにこのお手紙であなたにお伝えする内容は・・・、
・なぜ30社以上も転職を繰り返した人間のクズとも言える私が3日間で5億円以上を稼ぎ、年収2億円の人生を歩めるようになったのか・・・(知ってる人は多いのですが、私は未だにホームページすら作ることはできません)
・ネットビジネスではもう稼げないと騒いでいる人達が多い中で、なぜ私達だけが圧倒的な売上を次々と叩き出しているのか・・・(私達のノウハウは使い古された賞味期限のノウハウではありません。今現在、リアルタイムに稼いでいる生の情報です)
・なぜ私達のノウハウを学んだクライアントは次々と成果を出し始め、早い人では3ヶ月後に年収1億円を達成してしまったのか・・・(ネットの世界で一番大切なのは能力ではありません。稼げる情報を知っているか知らないか、ただそれだけなのです)
・3人の子供を持つ専業主婦や、68歳のおじさん、大学受験を頑張る浪人生でも、早ければ1ヵ月後、遅くとも半年後にはネットで生計を立て始め、月収100万円以上が簡単に視野に入ってしまう理由とは・・・(私達のやっているネットビジネスの仕組みはいたって簡単なんです。その仕組みを完全に理解することであなたにも簡単に月収100万円の世界は見えるでしょう)
・なぜ私達は百発百中という確率で次々とビジネスを当てることができるのか・・・(もう正直に話してしまいますが、私達が使っているビジネスノウハウの基盤はほとんど同じなのです。その基盤を今回あなたに全てお渡しします)
・お金無し、センス無し、人脈無しのまったく取り柄が無い日給2,000円のヤクルトレディーでも、翌月には旦那の給料をはるかに超えてしまい、家賃39万円のマンションに引っ越すことができるのか・・・
人の人生に格差なんて存在しません。人は一瞬でセレブに生まれ変わることができるんです。
・なぜ、ハワイのワイキキビーチで日焼けを楽しんでいても、口座に1億円というお金が一瞬で振り込まれてしまうのか・・・
ノートパソコン1台さえあれば、世界中どこに居ようとも完全に日本をコントロールし、好きな時に好きなだけ稼ぐ事ができるようになります。
・なぜ私達4人には、世の中の「不景気」というものが一切関係せず、右肩上がりで売上が増え続けていくのか・・・(正直、私達には不景気というものが全く理解できません。ネットで稼ぐ仕組みを理解してしまえば、稼げなくなる理由が1つも見当たらないのです)
などになります。
何か一つでも気になる内容がありましたら、まずはこの手紙を読んでみてください。
あなたの頭脳が急激に回転しはじめ、お金の不安が一切無くなる頭脳を一瞬で手に入れることができるでしょう。
そして、私達が何故このようなバイブルを世に出そうと思ったのか。
その答えも明確に解っていただけると思います。
実際、これからのこの日本という国は、国全体として豊かになるということはもう到底考えられません。(そうなってしまっては、後はもうパイの奪い合いでしかないのです。
つまり“勝ち組”と“負け組”かが、はっきりと分けられる時代になっていきます。
すでにそれは始まっている事は、あなたも強く感じていることだと思います。
新しいバブルに乗ったネット経営者達は次々と高級マンションを独占し、高級車を乗り回しているんです。
その一方でホームレスが日本中に溢れかえっている。
さらに言えばネット経営者達は金に物を言わせて女達をたべらかし、高級ホテルを休憩宿のように使い倒す中、その一方では未来に漠然とした不安を抱え、明日の生活に怯えながら今をやり過ごしているのです。
私達が今回、意を決して立ち上がった理由は、そんな人たちを一人でも多く“勝ち組”とすることです。
言葉だけを聞いたら、なんとも都合の良いように聞こえますが、ほんとなら全員が勝ち組になったっていいわけじゃないですか。
日本全土で勝ち組となり、世界と戦える国になれればいいじゃないですか。
私達はそんな強い日本人を一人でも多く作りたいんです。
是非、最後までじっくりと私達からの手紙を読んでみてください。
あなたと出会えた奇跡に感謝しています。
ネットビジネスを完全にコントロールし、お金を自由に稼げる人生を心から楽しみたいあなたへ・・・

もうこの際、“糞”呼ばわりされてもいいと思っています

もう今回はぶっちゃけていこうと思います。
この手紙を公開する事で、今後周りから何て呼ばれようがもう関係ないと思ってます。
正直、言葉は汚いですが“糞”呼ばわりされてもいいです。
私、小島は普段は大人しい存在で通っていますが、今回は相当な気合と覚悟であなたにこの手紙を書いています。
今回あなたにお伝えする趣旨はたった一つです。
「このレベルの低すぎるネットの世界を一旦リセットすること」
これだけです。
正直、あまりにもレベルが低い人達が、このネットの世界に多く存在すると思いませんか?
ネットで1億円すらも売ったことが無い人がネットマーケティングのノウハウを教えていたり、ネットで1億円すらも売ったことが無い人がコピーライティングのノウハウを教えていたり、挙句の果てにはアフィリエイトでたかだか数百万円程度しか売ったことが無い人がアフィリエイトの塾をやってみたり。
こんなレベルの低い人達がネット界のスターと呼ばれる世界は、あまりにも恥ずかしいと思いませんか?

もう、はっきりさせてしまいたいです

レベルの低いノウハウを提供して自分だけが稼げれば良いと思っているネット起業家さんは、大変申し訳ないのですが一斉に排除させて頂き、優秀なノウハウを提供し、世の中に貢献できている本物のネット起業家さんは今後さらに飛躍をしてもらい、世の中にさらに素晴らしいノウハウを提供してもらう。
このどちらかを、今回はっきりさせてしまおうと思っています。
“玉石混交”
要はネットの世界に本物と偽者があまりにも入り乱れすぎているので、簡単に言っちゃえば、価値の無いものにはさっさと消えてもらい、価値のあるものだけを残していくことで、このネットの世界が2ステージも3ステージもレベルを上げていけると思うのです。
実際、ネットビジネスはどんな人間にも平等のチャンスが与えられ、そして短期間に莫大な資産を作ってくれる史上最高のビジネスだと私は思います。
事実、私は30回以上の転職を繰り返しながらキャッシング頼みのクズのような生活をずっと続けていたにも関わらず、ネットビジネスのおかげで今では年収2億円以上という成功者の仲間入りをすることができました。
さらに今回私の趣旨に賛同してくれた伊勢さん、村上さん、佐藤さんも私と同様に過去には引きこもりのニートであったり、チンピラであったり、借金地獄に苦しんでいる人であったりしているのです。
この世にネットビジネスが無ければ私達は4人共々、底辺の底辺のさらに底辺の生活をしていたことは間違いないでしょう。
明日の生活に不安を持ちながら、毎日日雇いのバイトに明け暮れていたと思います。
だからこの世の中にネットビジネスが無かったらと思うと、ほんと鳥肌が立つくらい寒気がするのです。
「投げ出したい、逃げ出したい、すべてを終わりにしたい・・・」
こんな事を毎日思っていました。
そんな私達を救ってくれたネットビジネスだからこそ、心から愛していますし、今後も永続的に伸び続けて欲しいと心から願っているのです。

正直、今の世の中であれば、ネットで1億円という現金は誰でも容易に手に入れるチャンスがあります

出来る限り私はこの手紙で安易な言葉は使いたくないので、「容易に稼げる」みたいな言葉は決して言いたくは無いのですが、誤解を恐れずに言わせてもらえば、実際、今のネットの世界はチャンスがあまりにも多すぎて「チャンスだらけ」と言ってしまいたくなるほど、誰にでも億万長者になる権利が転げ落ちているのです。
私はそれを見抜く眼力を身に付けることができたので、石ころだらけのネットの世界でもピカピカ光まくるダイヤモンドを何個も見つけることができているのです。
結果、今では20社以上の会社を経営しながら、数億円という収入を毎年頂くことができるようになりました。
正直、この眼力を身につければ本当にビジネスは簡単になります。
そこらじゅうにダイヤモンドが落ちているわけですから。
普通の人には石ころにしか見えないものも、私にはダイヤモンドに見えてしまうのです。
「あっ、またダイヤの原石だ」
今ではこんな事が毎月のように起こっています。
眼力を身に付けることでこのようなことがしょっちゅう起こるようになるのです。
眼力
なんだか簡単なようで難しい言葉ですよね。
この眼力とは一体何なのでしょうか。

回転寿司が秒速4センチで回転しなければならない理由

ちなみに、あなたはこの理由を知っているでしょうか?
この答えがダイヤモンドを見つける眼力と深く関係しています。
実際、どの回転寿司屋へ行っても平均すると秒速4センチでベルトコンベアが回転しています。
なぜでしょうか?
それは秒速4センチで回転させる事が、一番売上が多くなる速さだからです。
「回転する速さと売上が直結する?そんな馬鹿な」
と、あなたは思うかもしれませんが、実は明確な理由があるのです。
まずは、お客様がイライラせずにスピーディーに皿を取ってもらうことを考えてみましょう。
その理由だけを考えてみたら、回転スピードは速ければ速いほどいいわけです。
秒速10センチ、20センチ、もっと上げてもいいかもしれません。
上げれば上げるほど、お客様の手元にお皿が届くスピードが上がるわけですから、売上が増えると考えるのは必然です。
しかしそうなると、大問題が発生します。
それは人間の視覚の問題です。人間の視覚が御寿司をキャッチし、品定めを行い、皿をキャッチする時間がまったく無いのです。
結果、お客様はお皿を拾えずに余計にイライラしてしまうのです。
それでは今度は秒速1センチにしてみましょう。
つまりはスピードを遅くしてみるのです。
そうする事で、お客様は御寿司を視覚でキャッチし、品定めを行い、皿をキャッチするには十分すぎる時間ができます。
しかし今度は、食べたい御寿司がなかなか回ってこないので、そっちでイライラし、さらにはお茶ばかりを飲んでしまうので、少しの御寿司だけで満腹になってしまうため、売上が大きく減ってしまうのです。
この問題の全てを解消してくれるのが、「秒速4センチ」という絶妙なスピードなのです。
つまりビジネスは絶妙なバランスで成り立っているんです。
この絶妙なバランスを知っているか知らないか、これだけで売上は10倍も100倍も変わってしまうのです。
私達はこのビジネスの絶妙なバランスをすべて知っているので圧倒的な売上を叩き出せている、答えを言ってしまうとただそれだけなのです。
先ほどのダイヤモンドのお話に戻しますと、ビジネスはすべて絶妙な構成要素で成り立っているわけです。
要は表面上だけを真似してもビジネスは上手くいきません。だからほとんどの人達は失敗してしまうのです。
すべてがバランスよく成り立つ構成要素。
ここを完全に理解することで、これまで石ころにしか見えなかったものが、いきなりダイヤモンドとして見ることができるようになるのです。
私はその構成要素を完全に理解してしまったので、今では3日間で5億円という売り上げを叩き出してみたり、別のビジネスでも60日間で5億円というビジネスを作り上げることが出来るようになったのです。

実際、私のビジネスを作り上げている構成要素は3つしかありません

そうです。
たった3つです。
勉強好きなあなたならすでに知っているフレーズかもしれません。
1.お客様を集め
2.お客様を教育し
3.お客様に販売する
この3つです。
私はこの3つを究極まで極めた結果、先ほどのように3日間で5億円や60日間で5億円という売り上げを叩き出すことができるようになりました。
例えばこのような商品です。
マッチングビジネス塾
マッチングビジネス塾
フェイスブック塾
フェイスブック塾
与沢塾
与沢塾の画像
これらは私達のビジネスの一部となりますが、あなたも一度はこれらのサイトを見て頂いているかもしれませんね。
これらはすべて、毎回数億円という売り上げを叩き出している商品となります。
ここであなたは疑問に思うかもしれません。
「この3つのフレーズを知っているにも関わらず、なぜあなた達だけが圧倒的な成果を出すことができているのか?」
このような疑問です。
確かにそうです。
確かにそうなのです。
私の他にもこの
1.お客様を集め
2.お客様を教育し
3.お客様に販売する
というビジネスを実践している人達はいるのです。
でも結果がついてこない。
その答えは先ほどの「秒速4センチメートル」です。
つまりはこの3つを構成する絶妙なバランスを知らないのです。
最適なお客様の集め方、お客様の最適な教育の仕方、最適な販売の仕方、そしてそれらを構成する最適なバランスの取り方、これらをマスターすることで、私のような常軌を逸した結果が必然とついてくるようになるのです。
つまり、私が実践しているビジネスモデルとはこうです。
1.最適なお客様を集め
2.お客様に最適な教育をし
3.お客様に最適な販売をする
4.そしてこれらを最適なバランスで構成する
という形となり、一般的に言われているビジネスモデルとは少しだけ違うのです。
この少しの違いだけで、圧倒的な結果の違いが生まれてしまうのです。
この少しの違いを理解しただけで、この世のどんなビジネスも飛躍的に売り上げは向上してしまうのです。
100万円しか売れなかったものが1億円売れる。
30万円しか売れなかったものが3億円売れる。
このようなありえない現象が当たり前のように起こるようになります。
つまり私が特別な人間とか驚異的な人間とか、そういうのじゃまったくないという事なんです。
この、3日間で5億円や、60日間で5億円という実績は私と、私のビジネスパートナーである佐藤さんで作り上げたものなのですが、正直私はネット界でここまで作りこまれたビジネスをやっている人は皆無だろうと思っていました。
サイトを作ってそこにアクセスを集めれば売れるだろうと思っている起業家があまりにも多いので、お粗末なビジネスだらけのネットの世界にはライバルは皆無だろうと思っていたのです。

しかし、そんな私達の常識を一瞬でぶち壊す狂気じみた二人組みが存在したのです

伊勢隆一郎、村上宗嗣
この二人の名前はこれまでに一度は見たことがあるかもしれませんね。
私も以前からこの二人組みの存在は知っていました。
好きか嫌いかと言ったら完全に嫌いな存在でした。
頭が狂ったのかと思うようなメールを毎日連発したり、尋常じゃない量の動画を何度も送りつけてきたり、私は正直「この二人は完全に頭がイカれているな」と思っていました。
そんな二人と何故か会食をしなければいけない羽目になってしまったのです。
なぜこうなってしまったのかと言うと、去年開催した私と佐藤さんのセミナーにこの二人が突然参加してきたのです。
何かの嫌がらせか?とも思ったのですが、私は気にせずにやろうと思い、気合を入れてセミナーをやらせて頂きました。
そんな休憩時間の時のことです。
私と佐藤さんでトイレに行こうとした道中、伊勢さんと村上さんが入り口付近に立っていたのです。
佐藤さんと伊勢さんは数年前にあるセミナーで名刺交換をしていたらしく、「お久しぶりです」というような感じで話をしていました。
その会話の中で「それじゃあ今度4人でご飯にでも行きましょう」みたいな事を佐藤さんが言っていたので、ああ佐藤さん得意の社交辞令だなとその場では思っていました。
しかしそんな社交辞令がとんとん拍子で話が進み、実際に会食をすることになってしまったのです。
その会食の中で私がこれまで作り上げてきたビジネスの常識を、すべて一瞬でぶち壊されてしまったのです。

2000アクセスで5億円を稼ぐ

20万アクセスの間違いじゃないかって思う方もいるかもしれませんが、決して書き間違いではありません。
2000アクセスです。
伊勢さんと村上さんは実際に2000アクセスで5億円を売り上げました。
「継承」という商品を聞いた事はありませんか?
継承
継承
彼らはこの商品をわずか2000アクセスで5億円売り上げたのです。
さらに話はそれだけでは終わらないんです。
この5億円という売り上げを叩き出すのにかかった時間はどれくらいだと思いますか?
わずか12時間です。
そうです。
彼らはわずか12時間の間に5億円というお金を稼ぎ出してしまったのです。
言葉を悪くして言えば、「詐欺すらも卓越したノウハウ」だと私は思います。
「どうやってそれを達成させたんですか?」
「なんでそれが可能なんですか?」
私は無我夢中で、ありとあらゆる質問を伊勢さんと村上さんにぶつけていました。
「実はあのメールにはこのような理由がありまして・・・」
「あの動画はこういう理由から配信したんですよ」
私がキチ○イだと思っていたあのメール一つ一つがすべて考えつくされた戦略の元に配信されていたのです。
「何なんだこの人たちは・・・」
この彼らのノウハウを間違った人間が使ってしまったら、世の中がとんでもないことになってしまうとその時、思ってしまいました。
誤解を承知で言わせてもらえば、彼らのノウハウを一度マスターしてしまえば、壺だって布団だって宝石だって、何だって売れてしまうんです。
稼ぎたいときに好きなだけ稼ぐことができる、つまりお金を完全にコントロールできる人間になることができるんです。
確かにそんな狂気じみた思考でビジネスをやらなければ12時間で5億円なんて売り上げは絶対に不可能ですね。
そんな彼らの天才的な頭脳に触れていくうちに、彼らの性格も知ることができました。
私が想像していた性格とはむしろ真逆、あまりにも出来すぎた人柄に、私はすっかり彼らの事が好きになってしまいました。
そして、彼らとの距離が一段と狭まっていくにつれ、私達と彼らとのビジネスの根幹がまったく一緒だという事がわかったのです。
そのビジネスの根幹とは、
1.最適なお客様を集め
2.お客様に最適な教育をし
3.お客様に最適な販売をする
4.そしてこれらを最適なバランスで構成する
これだったのです。
そんな彼らがいつも言うことがあります。

「正直、今のネット界って一つの戦略の元にきちんとビジネスを構成している人って一人もいませんよね?」

確かに、必然的に稼ぐべくして稼いでいる人は皆無かもしれません。
「サイトを作ってそこにアクセスを頑張って集めれば売れるんでしょ?」
というような小学生でも考えられるような幼稚な内容を戦略だと思い込んで販売している人がほとんどなので、きちんとマーケティングを実践している人は本当に皆無かもしれません。
「月に100万円稼ぎましたとかそんな寒い話はどうでもいいから、人にビジネスを教えたいならちゃんとビジネスの勉強をしてください」
ほんとなら、本人の前でこう言ってやりたいです。
でも私は人と争うことは大嫌いですし、人を批判するようなこともしたくはありませんので、本人の前で言えるはずもありません。
しかしやはりビジネスはボーリングと一緒で、ヘッドピンを狙ってそこに当てたときの爽快感がたまらないと思うのです。
10本を同時に倒したスカッとした気持ちを味わうことこそ、ビジネスの醍醐味だと私は思うのです。
適当に投げたらたまたま当たったなんて、そんなのビジネスとは言えないと私は思うのです。
「たまたま当たった」ではなく、「狙って当てる」のがビジネスなんです。
私はこのヘッドピンを狙って倒せるネット起業家を、日本に一人でも多く輩出することに決めたのです。

正直1億円以上の現金を稼いでしまえば運用益の配当だけでも豪華な生活ができます

お金って物凄いパワーがあるんです。
それも集まれば集まるほどそのパワーは発揮します。
例えば年間10%で運用してくれるファンドがあったとします。
実際、年間10%運用のファンドなんて世の中腐るほどあります。
多少のリスクを買えば年間40%、50%運用なんてところもあるくらいです。
まあここはあまり話を大きくしたくないので世間一般的な10%運用としてみましょう。
そのファンドに1億円を預けてしまえば、毎年何にもしなくても1000万円が振り込まれてくるんです。
何にもしなくてです。
つまり1年間まったく何にも働かなくたって1000万円が黙って口座に振り込まれるんです。
私は投資という概念があんまり好きではないので、ファンドには何億も預けているわけではありませんがそれでも毎月私の口座にはかなりの額のお金が勝手に振り込まれてきます。
私はむしろ人に投資をするのが大好きなので、社長達にたくさん投資をしています。
今では20社以上の会社に投資をしています。
人に投資をすると年間40%とか50%という概念は一切なくなります。
100%、1000%とかだってありえるんです。
実際、私の所有するある会社では100万円の投資しかしていないにも関わらず毎月400万円が振り込まれる会社もあります。
投資という概念でお話すると年間480%です。
これらが実現できるのも全ては「現金」ありきなんです。
私に現金が無ければこのような事は一切出来ないのです。
世の中お金が全てではないと声高々に言っている人がいますが、それは稼ぐことが出来ない自分を慰めるために言ってるだけなんじゃないかと思うのです。
お金があると本当に幸せです。
あなたも絶対にこのお金を爆発的に稼ぐ力を身につけてくださいね。

ネット界の大御所達からもたくさんの推薦の声を頂いています


勝てるビジネスモデルと売れる仕組みの発想法を学ぶ勉強会『高収益TOP3%倶楽部』を主催。発足以来8年間で3500社を超える企業経営者が学んでいる。
著書に『営業マンは断ることを覚えなさい』(明日香出版社)、『社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです! 』(サンマーク出版)など。
世界に6万人の営業マンが所属する外資系営業会社で、世界1位になる。日本に見込み客をフォローして販売するマーケティング手法を始めて導入した人物で、現在はコンサルティング会社のコンサルティングも多数手がけている。

小島さんと佐藤さんは私が定期的に食事する数少ない方達の中に入ってる存在で、共に間違いなく天才的ビジネスセンスの持ち主です。
今、世の中的にはネット界のカリスマという存在となっていますが、リアルビジネスのセンスも半端無く凄いので、毎回食事しながら話が尽きないくらい盛り上がっています。
毎回、彼らの億を売り上げるプロモーションの裏の仕掛けを聞いていますが、
「正直、この2人は敵に回したくない・・」といつも思っています。
彼らは、ネットビジネスをリアルビジネスと同じレベルで戦略から組み立てることが出来る数少ない存在だと思います。
彼らのプロモーションは、派手な印象を受けますが、実際は「ここまで考えてマーケティングをしているのか・・」と目からウロコが100枚くらい落ちるような緻密な戦略の上で行われています。
「インターネットビジネス業界でNo.1は誰か?」と聞かれたら、
「小島さんと佐藤さん以外にいるはずがないです」と即答します。
そんな彼らが、今まで誰にも公開しなかった裏側を
すべて公開するということに本当に驚いています。
今後、インターネットビジネスをやっていくのであれば、
彼らの戦略を学ぶことが最短距離だと思います。
また、小島さんと佐藤さんと同じレベルの実績を上げている
伊勢さんと村上さんとの4人でのコラボということで、
本当にネットビジネス業界がひっくり返るくらいのインパクトがあると思います。

1982年11月11日生まれ(29歳)。2007年3月早稲田大学社会科学部卒業。
六本木ヒルズを中心に家賃数百万円ものいくつもの超高級住居に住み、3000万円以上するフェラーリやベントレー、ベンツなどの超高級車を乗り回し、1日30分の簡単な作業でたった一人で月収3,000万円~8000万円を常に安定して稼ぎ続ける日本一とも言えるメガアフィリエイター。
収入の内訳は、アフィリエイト報酬が月に約2500万。メルマガ広告収入が月に約500万。e-ラーニングの提供による塾の運営売上が月に4500万。これらの収入は全て一人で実現している。
他、セミナーをたまに開催したり、少数の個人コンサルティングを請け負ったり、株式投資などの金融商品によるトレード収入などがある。月収の最低はどんなことがあっても3千万を下っていない。塾を開催した月は、月収が7千5百万にも達した。
現金一括で4000万のフェラーリ458スパイダーを新車でフルオーダー購入。毎月数百万単位の旅行と買い物で贅沢ざんまい。さらにベントレー(2500万)の改造費だけにさらに800万を現金で充てる。
2011年11月インフォトップアフィリエイターランキングにおいて1034万円を稼ぎ2位と倍の差で第1位を獲得。2011年12月も第2位(870万)。2012年1月現在は途中第1位。
さらにオプトインアフィリエイトでは、月に1500万以上を安定して稼ぐ。今最も稼いでいると言っても過言ではないスーパーアフィリエイターの一人である。

私がインターネットビジネスに本気で参入してから半年足らずで「月収1億円」を達成できたのは、この4人のおかげと言っても過言ではありません。
佐藤さんと小島さんは、プライベートでも遊びに行く間柄ですが、伝説的な売り上げを叩きだした「与沢塾」をプロデュースして頂きました。
一緒に仕事をするようになり、2人の実際の姿に接することで、億を売り上げるプロモーションの裏側をすべて見ましたが、99%のネット起業家からすると“ありえない”やり方をしていて、本当に勉強になりました。
また、伊勢さんと村上さんからは、「2000アクセス、さらに12時間で5億円」を売り上げた裏側をすべて、教えて頂きましたが、この2人も、まさに常軌を逸したマーケティングをしていることに本当に驚きました。
今回、このネット界の天才4人が、今までの経験、そして、頭の中をすべて公開するということに、愕然としています。
正直、「4人は、頭がおかしくなったんじゃないか」とすら本気で思っています。
私なら、1000万円払っても惜しくない、インターネット業界最高レベルの質の高い情報です。
是非とも、彼ら4人の頭の中をすべて手に入れて、
億単位の売り上げを上げるスーパースターが続出することを期待しています。

飲食店やサロン経営など全7業種を経営。フォレスト出版「いますぐ勉強をやめなさい」著者
日本におけるフェイスブックの第一人者/日本コンサルタント協会5C認定コンサルタント
起業力育成塾 塾長/講演家

28歳の時に起業し、失敗。借金1,800万円を返済し、年商6億円企業グループまで成長させる。

2009年、乱世の日本に勇気と希望を与える事を使命に、博多料理 龍馬を千葉にオープンさせる。美味しい料理を提供するだけでなく自分達の使命を伝えて、日本を元気にする店舗作りを目指す。

2010年、有名出版社であるフォレスト出版代表取締役太田浩社長が理事を努める日本コンサルタント協会の5Cコンサルタントとして正式なコンサルティング認定を受け、経営コンサルタント業に携わる。

私が佐藤文昭さんにであったのは
講談社での出版に関わる会議でした。
ネットビジネス界の大物と聞いていたので緊張しながらお会いしましたが、とても気さくな方で私と同じで、リアルビジネスの経験も豊富な方だったので、あっという間に意気投合してお話しできたのを思い出します。
そんな中、出てきた話が「フェイスブック塾」です。
私はそれまで、フェイスブックを活用したコンサルティングを提供していましたが、そのノウハウを塾にしましょうと提案頂き、その時には、どんな形になるのか良くわかっていませんでした。
しかし、いざスタートしてみたら、あっという間に業界で第一人者と呼ばれるほどのポジションを築き、売り上げも1億円を超え、驚くほどの結果を手にしました。
正直、これがインターネットビジネスなんだとその影響力のすごさに、心底、驚きました。
私もマーケッターの端くれとして、集客やインターネットビジネスの知識は以前から持っていましたが、実際にプロモーションに関わる中で、
「知っている事」と「実際に出来る事」の違いを
目のあたりにしました。
佐藤文昭さん 小島幹登さんは根本的なロジックや、細部にある目に見えない所に凄まじい仕掛けがあります。
これは、ネットの表から見るだけでは
決して知る事の出来ないシークレットな部分です。
今回の映像では、このような内部情報を
包み隠さず5時間にわたって公開しているそうなので、
こんな事をして大丈夫なのかと心配になってしまいます。
しかし、今回は、とにかく、このネット業界を
もっと高い水準に押し上げたいという熱い想いをもって
この企画をスタートしたそうなので、この想いに共感できる
方だけにご覧いただけたらと願っています。
そして、このネット業界から、新しい億万長者が
多く生まれて、またこの想いを伝承していく事と思います。

若干24歳でありながら、ビジネスの世界で10年に1人の逸材とまで噂される営業、販売、クロージングのプロフェッショナル。特に営業とコミュニケーションの分野では神がかり的なセンスを持ち合わせる。
19歳で不動産会社に入社するや否や、類い稀な営業の才能を発揮。入社後の3年間連続でぶっちぎりのトップセールスとなり、所属した不動産会社に膨大な利益をもたらす。
その後23歳で独立・起業し、カンボジア、インドネシアなどの海外事業も手がけてマーケットを開拓。不動産業での取引高は150億円を優に超え、さらには政界、財界、芸能界各方面の大御所達とも携帯電話1本で瞬時につながれる超強力なパイプを持ち合わせている。
また過去には、結果を出せずに何社も首になり転職を重ねてきたダメ社員を教育。わずか2週間で1億2千万の売上を上げさせ、その後も平均月間売上1億円の超優秀社員に育てあげるなど、自身のスキルのみならず、その社員指導にもかなりの定評がある。
現在は、その圧倒的な営業力、クロージング力の噂を聞きつけた数々の企業の経営者から、営業支援、コンサルティング契約のオファーが殺到している。

私は今まで主に“リアル”の世界で生きてきた人間ですが、ネットビジネス界の噂や評判も、常々気に掛けてはきました。
リアルな営業や販売の世界と、ネットの世界が融合すれば、これほど強力な物はありませんからね。
そんな中でもこの佐藤さん、小島さん、伊勢さん、村上さんの4人の凄さは、 私が普段お手伝いしている企業の経営者からもよく話が出てきたので知っていました。
ある社長さんからの紹介で佐藤さん、小島さんとお知り合いになってからは、 彼らのネットで稼ぐノウハウを出し惜しみする事なく一から丁寧に教えて頂きました。
本当に目から鱗の話ばかりだったのですが、ほんのちょっと視点を変えるだけでも 劇的に結果が変わるという事を私は身をもって体験しました。
そんな彼らが今回ノウハウを一切合切公開すると聞いたので、驚くと同時に、「私が推薦文を書きたい!」という気持ちを、もはや抑えずにはいられませんでした。
ネットビジネスで稼ぎたい人も、もしかしたらそうでない人も、全員が知る、見る、聞くべき価値のある有益な教材だと確信しています。

月収20万円以下の美容師で消費者金融に何百万も借金をしていた過去を持つが、携帯アフィリエイトで年間1億円以上を稼ぎ出すスーパーアフィリエイターとして一気にミリオネアに駆け上がる。
最近では情報起業や広告代理店などを展開し、海外にもビジネスを拡大中。

今、インターネットビジネスで最も億の売り上げをあげることができるのは“塾”を開催することです。 私自身、伊勢さん・村上さんに12時間で5億円を売り上げたノウハウを学ぶことで維新という塾を開催し数億の売り上げをあげることに成功したひとりです。
このネットビジネスバイブルでは、4人が塾を開催することで20億円を売り上げたノウハウが全て詰まっています。
しかも、この値段です。買わない理由はないと思います。
4人がどういう理由でこの値段でこのノウハウを提供することにしたのかは分かりませんが、今インターネットビジネスで成り上がりたいのであればこのノウハウは絶対に手に入れておくべきだと思います。
さらに、今回は伊勢さん・村上さんとは異なる手法で、同じように5億10億という売り上げを塾であげている佐藤さん・小島さんのノウハウも手に入れることができます。
本気でインターネットビジネスに挑戦をしたい人であれば、必ず手に入れおくべきノウハウだと思います。

世界各国で10社以上を経営。六本木ヒルズ在住。
モバイルコンテンツ、アプリ開発、投資会社、インターネットビジネスなど、市場を見つけたら、人、ノウハウ、資金を一気に投入し短期間でビジネスを立ち上げるのを得意としています。
グループ会社を各社長に任せることができるようになり時間に余裕ができたため、現在は、過去の自分と同じようにこれからビジネスを立ち上げたい人にノウハウを伝えながら年商1億を達成する人財を世に沢山輩出するのをライフワークとしている。

佐藤さん・小島さん、伊勢さん・村上さんとは公私ともに仲良くさせてもらっています。
私は現在六本木ヒルズに住み、数億のビジネスを日本、世界で複数行っていますがもともとニートであった私がここまでこれたのは、ひとつのマインドセットを持っていたからです。
それは、「常に本物から学ぶ」ということを徹底してきたことです。
インターネットビジネスに限らず、私は莫大な資産を持つ投資家やオフラインビジネスの大成功者、上場会社の社長など、常に『本物からだけ』学んできました。
中途半端な人から学べば、中途半端な結果しかでません。例えば、数百万円しか稼いでいない人から学んだとしても数十万円レベルしか最初は稼げませんし、うまくいっても数百万円にしかなりません。
しかし、100億を稼いでいる人から学べば、あまりうまくいかなくても数億円は稼げる可能性が高いです。だからこそ、本物から学ぶ必要があるのです。
大切なのは本物に学ぶことだと心から思います。
私は現在インターネットビジネスでも億を超える金額を稼いでいますが、伊勢さん・村上さんのノウハウは4年ほど前から、勉強させてもらっています。そして今、一番情報交換をさせてもらっているのは、佐藤さん・小島さんの2人です。なぜなら、今間違いなく一番稼いでいるのは彼らだからです。
インターネットビジネスの世界では間違いなく彼らのノウハウは一番、本物です。今回のインターネットバイブルで数々の成功者が生まれると確信しています。

慶応義塾大学経済学部卒業。(株)ワコール、 (株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。広告制作会社「WORKS」設立。2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。2009年1月、東京・六本木に東京オフィス開設。
2010年6月、コーチ、コンサルタントのための会員制コミュニティ「コンサルタント・ラボラトリー」を発足。月額9,800円の会員制サービスに、24時間で430名が申し込む。
2011年8月、『7つの起業・副業法』では、2週間で22,000名の参加者を集める。そして、その後の「4ヶ月間で全くのゼロからコンサルタントとして起業してファーストキャッシュを得る」という有料オンライン起業塾には、3日間で420名・6000万円以上の申し込みが入り、成果事例が続出する。
現在は、コーチ、コンサルタント、セラピスト、セミナー講師、カウンセラーなどの“コンサルタント型ビジネス”において、独立・起業、集客、ブランディングの支援に特化した活動を行っている。また、マレーシア(クアラルンプール)を拠点にアジアでのビジネスも手掛ける。

伊勢さん、村上さん、佐藤さん、小島さん。この4人が一緒になって、ネットビジネス最高峰のノウハウを提供する、ということを聞いて興奮を禁じ得ません。

伊勢さん、村上さんは、私が、機会あるごとにアドバイス、指導を仰ぐマーケティングのメンターです。
私は、『コンラボ』という会員制コミュニティ、『7つの起業・副業法』という430名が参加した起業支援プログラムを提供していますが、いずれもお二人の全面的なバックアップなしでは成しえなかったプロジェクトです。的確なマーケティングのアドバイスと共に、人を勇気づける資質をもったお二人です。

佐藤さん、小島さんとは一度食事をご一緒させていただきました。もちろん著書や教材でも勉強させて頂いています。恐らく、ネットビジネス業界で今、最も勢いのチームです。
私の起業家仲間である佐藤みきひろさんの『Facebook塾』、そして、与沢翼さんの『与沢塾』、いずれも佐藤さん、小島さんのプロデュースによるものです。それだけでもお二人の圧倒的な実力が計りしれると思います。

この「ネットビジネス聖書(バイブル)」の登場により、ネットビジネスに関しては、もう他の教材は見る必要がなくなったと思います。
どうせ学ぶなら、最高峰の方から・・・。
まさにそんな言葉ぴったりの4人のプロジェクトだと思います。

10年前に資産100億円のメンターから勧められるがままに某心理学者に師事して心理学を学ぶ。今では心理学をベースとした、マーケティング、コピーライティング、プロモーションライティング、シナリオライティング等の得意分野を生かし物販やコンテンツ販売、コンサルティング等の分野で幅広く活動している。

先日、作家の方から取材を受けたとき
「今一番気になる起業家の方は誰ですか?」
という質問を頂きました。
その時迷わず「伊勢さんです!」と
答えていました。
なぜなら、私は読者数20万人を抱える
メルマガ発行者であり、わずか5通の
メールで1000万円を稼ぐ
メルマガアフィリエイターと思われてますが…
実は、48時間で1億2千万の
プロモーションを組み立てた実績のある
プロモーターでもあるのです。
先日行ったプロモーションでは
申し込みベースで
年商¥233,025,600円の事業を
構築できました。
正直に言うと、これらが成功したのは
伊勢さんの存在が大きいのです。
大きいと言いますか、ほぼ全てです。
伊勢さんは私の大事な情報源です。
だから、正直このバイブルは
誰にも公開して欲しくなかったです。
伊勢さんのコンサルは最低でも
年間300万円はします。
ですので、伊勢さんの話だけでも
数十万円の価値がある事は
想像するのに難しくないでしょう。
実際、私は伊勢さんから話を聞いて
億を稼いでいますから。
それが、この値段なんて・・・
この値段が高いと思う人は
ビジネスセンスが無いですね。

当たり前ですが、現在ニートだろうが主婦だろうが、地位や立場は一切関係ありません

もしこの文章を読んでいて、現在のあなたの地位や立場を気にしているのであればお門違いです。
何度もお話している通り、私は30社以上を転職しまくっていたどん底とも言えるような人間で、特に起業しようと思って起業したわけではなく、結婚1ヶ月目に最後の会社をクビになったので、妻への言い訳として起業したというなんとも情けない男です。
佐藤さんも24歳で意気揚々と起業したにも関わらず、一発目のビジネスでカフェを選び半年後に潰し2000万円の借金を背負ったどうしようもない男です。
伊勢さんは起業して1年半が経過しても1円すら稼げなかった落ちこぼれ経営者ですし、村上さんに至っては借金まみれで何度も自殺未遂を繰り返していた底辺中の底辺の人生だったわけです。
私達4人に地位や立場が存在していたでしょうか。
むしろ一般のレベルをはるかに下回る、どん底のレベルの4人なのです。
ある意味、小説よりも起伏が激しい人間なのです。
こんな私達だからこそ、ゼロから100までの最強のビジネスモデルをお伝えすることができると心から思っています。
あなたが今後つまずく場所も大よそ解ります。
それは私達も同様の箇所でつまずいていたからです。
だからこそその解決策も解りますし、その箇所を回避する方法も解ります。
そんなネットビジネスの聖書(バイブル)となりうる産物をこの世に公開したいと思うのです。
あなたにとっての千載一遇の好機(チャンス)となりうる産物を公開したいと思うのです。

今後のネットの世界を大きく揺るがす唯一無二のネットノウハウ、ネットビジネス聖書(バイブル)、ここに完成

遂に完成したのです。
ネットの世界を大きく揺るがすことができる唯一無二のノウハウが。
そんな私達の強い思いから、私達のノウハウのすべてを一つ一つを丁寧に説明させて頂き、それらを映像に収めていきました。
その合計時間はおよそ45時間。
おそらく後にも先にもこの内容を覆す商品はそうそう出ないと思います。
この映像があなたの生涯の財産となるように、私達のすべてを公開させて頂きました。
45時間53本に及ぶネットビジネス聖書。わずか3ケ月で21億円を売り上げた秘密を完璧なステップ・バイ・ステップで公開!

“ゼロからビジネスを成功させる方程式”

  • お金と経験値が同時に手に入る初心者にお勧めのビジネスの流れとは?
    ⇒経験が少ない方がいきなりビジネスにチャレンジすると大抵は挫折してしまいます。もしあなたが「私はビジネス初心者」だと自己認識しているのであればビデオ内で私達が公開している経験値と収入を同時に獲得できてしまうこの流れに素直に従ってみて下さい。
  • ネットをほとんど使用しないで毎月10万円くらい稼げてしまう巷で噂のリアルビジネスをご存知ですか?
    ⇒インターネットの接続も思い通りに出来ないパソコン音痴の人間がネットビジネスでいきなり大金を稼ごうとするのは自殺行為です。パソコンを苦手とする人が軍資金10万円を稼ぐためにお手頃なリアルビジネスのノウハウをビデオ初公開。
  • 数時間で儲かるネタを約10個発見できる奇妙な場所を公開!
    ⇒スタートする以前に90%以上のビジネスは成功するかどうか運命づけられています。それは稼げるネタを選択しているか?稼げないネタを選択しているかという単純な話に集約されます。ビジネス経験値の浅い人間が「稼げるネタ」を効率的に複数発見できる玄人だけが密かに愛用している興味深い場所をあなたに公開します。
  • 稼げる無料ブログの作り方をゼロからすべて公開します。
    ⇒リストが集まらない?そうですか、それならある手法を取り入れたブログを構築し大量の見込み客を集めつつ同時にお金を稼いではいかがでしょうか?無料ブログでお金とリストを同時獲得するメソッドをステップバイステップで公開します。
  • 一線を越える方法を公開します。
    ⇒成功している人間と挫折を繰り返す人間との間には『ある』1つの大きな壁が存在しています。半強制的に成功者へ仲間入りをしてしまう一線の超え方を分かり易く説明します。
  • 儲けの3原則とは?
    ⇒正直に告白します。どんなに才能や環境に恵まれた人間であったとしてもこの儲けの3原則を知らない限り大成功する事はあり得ません。もし、あなたが真剣に億単位の現金を手にいれ成功者の仲間入りをしたいとお考えでしたら、辺り構わず教材を購入して大切なお金を浪費してしまう前にこの原則だけは丸暗記しておいて下さい。
  • 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開!
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

“億を稼ぐマインドセット”

  • 私達4人は、実はネットビジネスの知識が豊富なわけではありません。私達よりネットの知識がある人はたくさんいますが、私達の方が100倍稼いでいます。ネットビジネスで億万長者になるためには、実は知識はそんなに必要ありません。本気で億万長者になるために必要な、最も大事なことを公開します。
    ⇒ここを押さえないと、あなたが今後いくら知識を仕入れても、99%以上の確率で稼げるようにはなりません。
  • ほとんどの人は、たくさんのセミナーに参加し、たくさんの教材を購入していますが、活かせずにノウハウコレクターになってしまっています。なぜ、行動せず、ノウハウを収集するという負のスパイラスに陥るのか?そのメカニズムを公開します。
    ⇒このメカニズムが理解出来ると、あなたはノウハウコレクターを脱出し、今日から、ノウハウを実践したくてウズウズしてくるでしょう。
  • 現金を半強制的に引き寄せるマインドセットを公開!
    ⇒口では「お金が欲しい」と言いながら実際には貧乏になる行動を無意識で取っている人は少なくありません。幼少期に形成されたお金のトラウマを取り除き、多額の現金を引き寄せる大富豪の一族に伝えられている心の持ち方を詳しく公開します。
  • 画期的で斬新なアイデアを量産する思考術とは?
    ⇒ある1つの名言を丸暗記しておいて下さい。今後の人生であなたは二度と「アイデアで困るという」事態に遭遇する事がなくなるでしょう
  • トップ1%の人間しか成功できない真実の理由とは?
    ⇒不思議な事にどの業界でも成功者は1%未満と言われていますが、それは資本主義社会の本体構造にその物に秘密がありました。ユダヤ系アメリカ人達が密かに実践し続けているトップ1%の勝ち組に入るためのマインドセットをあなたに伝授します。
  • 誰もが「マインドセットが重要」ということは理解しています。しかし、マインドセットを学んでも、その活用方法を知らないために、マインドセットの恐ろしいパワーを享受することが出来ないでいます。マインドセットの正しい学び方とその活用方法を公開致します。
    ⇒マインドセットは、ネットマーケティングのテクニックなどとは全く別の学び方をしないと身に付きません。どうすれば、マインドセットが自分のものになるのかと、私達が数千万円をかけて学んだマインドセット習得方法を理解することで、あなたの潜在意識にマインドセットが浸み込んでいきます。
  • 億を稼げる人間と稼げない人間の根本的な違いは、失敗した時の現実の受け止め方にあります。億を稼ぐ人間が失敗をどのように受け止めているのかを公開します。私達は、失敗した時に即座に複数の解決策を考えることが出来るトレーニングをしています。そのトレーニング方法も公開します。
    ⇒現在のあなたが、失敗した時の受け止め方が間違っていたとしても、この考え方を手に入れることで、失敗をした時に、モチベーションを一切落とすことなく、成功へ向かって正しい軌道修正が出来るようになります。
  • 成功するために必要なマインドセットをわずか7文字で表現すると?
    ⇒私達は今の財産と人脈と知識すべてを奪われたとしても、この7つの文字で構成されたマインドセットだけ忘れないでいれば、また同じように成功をおさめる自信があります。成功を分かり易く表現した究極の言葉をあなたにシェアします。
  • 上場したり、年商何十億~100億円以上の企業を作るなどのレベルを目指す場合以外、“たかが”年収数千万~1億円程度であれば、才能など全く必要ありません。運も必要ありません。本当に必要なものは何か?を公開します。
    ⇒これが理解出来ると、運も勝手にあなたに味方するようになります。凡人が億万長者になるための最大奥義をお教えします。
  • 99%の人が、「モチベーションが持続しないので困っている」とか「なかなかやる気が出ない」と悩んでいます。実は、そもそも、やる気は出そうと思っても出るものではないのです。モチベーションは上げようと思っても、上げられるものではないのです。実は、ある脳の仕組みを利用することで、自動的にやる気が出て、自動的にモチベーションが高くなっていくのです。私たちは、この脳のメカニズムを活用しているため、常に最高レベルのモチベーションを維持することが出来ています。私たちが活用している脳の“ある仕組み”を公開します。
    ⇒この脳の仕組みを使いこなせるようになると、そもそも「やる気が出ない」とか「モチベーションが持続出来ない」という概念自体があなたの頭から完全になくなるでしょう。
  • 会社員が独立をしてもほぼ失敗します。実は、会社員が独立して成功するための「必勝パターン」が存在します。私達がコンサルをして成功した元会社員の方は、ほぼ例外なくこの「必勝パターン」を死守しています。
    ⇒あなたがもし、現在、会社員であれば、この必勝パターンを理解しないと、成功は極めて遠いものとなってしまいます。会社を辞めて、倒産したら地獄しか待っていません。是非とも、この必勝パターンを身につけてください。
  • 多くのセミナー講師が「とにかく真似しなさい。モデリングが大切だ。守破離が重要だ。」と言います。もしかしたら、あなたもモデリングをしているかもしれません。しかし、結果が出ていないのは、実は、99%の人がモデリング自体を誤解しているので、どんなにモデリングしても成果が出ません。私たちも常にモデリングしていますが、99%の人はモデリングの方法が決定的に違っています。モデリングには重要な3つのポイントが存在します。「本当に成果が出る、億万長者になるためのモデリング法」を公開します。
    正しいモデリングの方法が理解出来ると、どんなセミナーに参加しても、どんなビジネス書を読んでも、街を歩いてたまたま看板を見ても、そこから、モデリングして自分の収入に直結させることが出来るようになります。
  • 上手く人と上手くいかない人の決定的な違いとは?
    ⇒とてもシンプルなのです。世間一般的に成功者と呼ばれる人間はこのマインドセットを丸暗記し実践しているだけなのです。ビジネスで絶対に失敗しないための思考回路をあなたの脳にインストールします。
  • モチベーションが上げっ放しになる肉体の作り方を公開します。
    ⇒モチベーションの浮き沈みを心の問題だと誤解している人を多く見かけますが、実は70%以上が肉体の管理でコントロールする事ができるのです。モチベーションと記憶力と集中力を同時に高める最新の健康メソッドを公開します。
  • ビジネスチャンスは、私たちの前にも、誰の前にも平等に訪れていまが、ほとんどの人は「自分の目の前に頻繁にビジネスチャンスが訪れている事実」に気が付いていません。よく私たちのことを「運が良い」とか「良い話ばかりきてうらやましい」とかいう人がいますが、実は、運が良いわけでもなく、目の前に訪れたビジネスチャンスを確実に掴む方法を知っているだけなのです。なぜ、私たちが目の前のチャンスをつかめるのか、その方法をお教えします。
    ⇒多くの人が「運」を待っていますが、「運」は自分で掴まないと一生、訪れません。運とチャンスをつかみ取る方法を手に入れ、ビジネスチャンスが洪水のように訪れる毎日を手に入れてください。
  • 医者=死です。
    もし、あなたがお医者さんを神様のように崇め信用しているのでしたら近い将来、例え金銭面で成功したとしても病院のベッドの上でチューブに繋がれ薬漬けの人生を送る事を余儀なくされるでしょう。この情報は、あなたの命に直結するほど重要です。
  • 私達は、セミナーに参加してもノートにメモしません。必ずPCを持ち込みます。しかし、ワードなどにメモしたりしません。ある無料のソフトを利用した、日本で誰もやっていないメモの取り方をしています。このメモの取り方によって、セミナーを終了した時には、自社へのアイデアの導入やスタッフへの指示もすべて完了して、スタッフが勝手に動き出すような体制を確立しています。実は、私たちが20社以上の会社を同時に経営して収益を出している秘密も、このある無料のソフトを日本で誰よりも活用することにあります。今回、この門外不出のメモの方法を公開します。
    ⇒このメモ法を理解すると、あなたのメモの取り方は劇的に変わるでしょう。また、このメモ法を取り入れることで、1万円のセミナーを受けて、費用対効果を100倍にすることも可能になります。現在、あなたは一人でビジネスをされていても、このメモ法があなたの思考に劇的な変化をもたらすでしょう。
  • 稼げる人と稼げない人との違いは、情報の扱い方にあります。私達とあなたは、実は、同じ情報を得ても、その情報の処理方法が全く違っているので結果が変わってしまっているのです。今回、私達が、誰でも得ている情報をいかにして現金に換えているか、その思考プロセスをすべてゼロから再現できる形で公開します。
    ⇒私たちの情報の扱い方が理解できると、実は、有益な情報が現金に代わるのではなく、情報をいかにして有益なものに出来るかというスキルこそが現金を生み出すということが理解できるでしょう。
  • 起業家の多くが効率化ばかり追っています。しかし、起業して間もない人または月収100万円すら稼げてない人は、絶対に効率化なんて考えないでください。実は、もっと考えなければいけないことがあります。なぜ、効率化を考えてはいけないのかと、逆に何を考えないといけないのかを公開します。
    ⇒もし、あなたが月収100万円レベル以下の状態で「効率化」を考えているとしたら、非常に危険な兆候です。「効率化」より100倍大切なことをライバルがやっていないのですから、1日でも早くそこに着手してください。
  • 収入と水分の密接な関係とは?
    最新の研究で明らかになった体内の水分量と収入の関連性を公開します。もしあなたが収入を上げる事に強い興味があるのでしたら、ビジネスの知識だけ無く水の知識も改める必要があるのです
  • ビジネスの最前線にいる私達は、日々「出来ないこと」や「想定外のこと」の連続です。私達を「いつも計画通りにやっている」と思っている方が少なくありませんが、正直、計画通りに行ったことなど一度もありません。毎日、トラブルが発生しています。しかし、私達は、ある思考法を身に付けているため、一切ぶれることがなく、あらゆるトラブルを何事もないかのごとく処理することが出来ます。今回、私達のトラブル解決思考をお教えします。
    このトラブル解決思考が身に付くことで、あらゆる想定外の現象に対処できるようになり、プロジェクトを10倍スムーズに進行させることが出来るでしょう。
  • 起業を諦める言い訳として、「お金がない」「時間がない」「人脈がない」の3つがあります。もちろん、私達もスタート時はすべてがありませんでした。でも、起業を諦めなかったから現在があります。現在、「お金・時間・人脈」がない方がいかにして起業して最短距離で億万長者になるために私達が実際にやっていたことをお教えします。
    これが分かると、「お金・時間・人脈」の悩みが一気に吹っ飛びますので、「もう、成功する以外にありえない」マインドが完成し、あなたは億万長者へと駆け上がっていくことでしょう。
  • 起業は、最初の半年が勝負です。ここで結果が出なければ、成功者となることは限りなく不可能に近くなってしまいます。今から起業する人が、スタートから半年間、起業に命を懸けるために必ずやらなければいけないプロセスをすべて公開します。このプロセス通りに、最初の半年を突破出来れば、後は、まるでロケットに乗ったかのようなスピードで成功を勝ち取ることが出来ます。
    特に、会社員の人は、このプロセスを無視すると120%失敗しますので、必ず身に付けておいてください。また、意志が弱い人も、このプロセスを経ないと結果が出ないので、必ず頭の中にインストールしておいてください。
  • 起業すると、「付き合う人」と「付き合わない人」を明確に分けなければいけません。しかし、99%の人は、「付き合ってはいけない人」と付き合っているために、自ら成功を遠ざけてしまっています。もし、あなたが心の底から成功者になりたい!」「億の金を掴みたい!」と切望しているのであれば、「付き合ってはいけない人」を理解し、極力、それらの人から自分を遠ざけていかないといけません。それが、理解出来ると、おのずと「誰と付き合えば成功するか」が分かってきます。
    ⇒起業において「誰と付き合うか」は、マーケティングより100倍重要ですが、この重要性を唱えている人は皆無です。ですので、あなたは、ここで圧倒的な差をつけて、最短距離で成功して下さい。
  • 現在、会社員で起業を志す方に私達がコンサルする場合、まず最初に「ある意識改革」を徹底的に行って頂きます。この意識改革がないと、会社員から起業すること、特に30才を超えてしまった会社員の方が起業して成功することは、限りなく不可能に近くなってしまいます。今回、「30才以上の会社員がゼロから起業家へ変身するために必須のマインドチェンジ法」をお教えします。
    この思考が身に付くと、会社員の思考から起業家の思考へ、わずか1時間で劇的に転換させることが出来きるようになります。
  • お金と健康の両側面で成功を手に入れた人物が年に4回行っている奇妙な習慣とは?
    ⇒忙しいあなたの事ですから健康を疎かにしてまで仕事をしてしまっている事も少なくないはずです。忙しいビジネスマンだからこそ「やる必要性がある」、成功者が定期的に行っている健康習慣をステップバイステップで公開します。
  • 起業で成功出来ない人の多くが「お金を使うのが怖い」という理由で、二の足を踏んでしまい行動出来ないでいます。しかし、あるマインドセットが理解できると一瞬で「お金を使うことへの恐怖」をこっぱ微塵に粉砕することが出来てしまいます。そして、このマインドセットこそが、あらゆる成功者、億万長者が身に付けているが決して口にしない「成功への最大の秘訣」です。今回、「お金を失うこと」を克服する奇跡のマインドセットをあなたに公開します。
    ⇒このマインドセットが身についてしまうと、起業の最大の足かせである「お金を失うことへの恐怖」がなくなるので、ほぼストレスなく成功を掴みとることが出来るでしょう。
  • 起業は、毎日が失敗の連続です。失敗は一生続くでしょう。あなたが成功者になりたいのであれば、残念ながら失敗を避けることは出来ません。しかし、失敗はあるマインドを頭にインストールすることで、「失敗してラッキーだ!」とワクワクすることが出来るようになります。私達はこのマインドを極めているので、「失敗するほど嬉しくなる」というクレイジーな思考回路が完成しています。成功するために絶対に避けることが出来ない失敗を上手に活用していく方法をお教えします。
    「失敗してラッキー」という思考が身に付くと、正直、起業して怖いものがなくなってしまいます。さらに、毎日、楽しく仕事が出来るようになりますので、是非とも身に付けて頂きたいマインドです。
  • 売上を上がるポイントの一つが、実績です。しかし、今日から起業をスタートした場合、当然、実績はゼロです。ですが、実は、実績を簡単に作ってしまう“ある方法”があります。特にコンサルタントにこれからなろうとしている方、ビジネスプロデューサーになろうとしている方は、この方法が理解できることで、最短で自分の実績を作り、成功することが出来ます。
    「ゼロから最短で実績を作る方法」を身に付けると、「最初から実績がある状態」を作り出せるので、簡単に売り上げを上げていくことが出来ます。
  • 健康と成功の共通点とは?
    ⇒健康とビジネスの成功には多すぎる程の共通点が存在します。肉体面・金銭面の両方で成功を手にしたい方は確実にチェックしなければいかない事を公開します。
  • 年収1億円以上目指す起業家は絶対に無視できない『ある』習慣とは?
    ⇒他人が羨むような成功を手にしたいのであれば午前中の8時は何を忘れてもこの動作だけは確実に行うようにしておいて下さい。
  • 多くの人が「起業はアイディアがすべて」と言います。しかし、それは嘘です。私達は「アイディアが大事なんて嘘。画期的なアイディアには何の価値もない」と考えています。現実に、私達がやっているビジネスで画期的なアイディアを用いているものは一つもありません。ですが、現実にインターネットを使い、10億円、20億円というレベルで売上を叩きだしています。それは、「起業で、アイディアより大切なものが何か」が見えているからです。どのビジネス書でも、セミナーでも言われないが、アイディアやビジネスモデルよりも大切なことをおなたにお教えします。正直、商売はどんなアイディアでやるかなんて、ほとんど意味のないことです。あることに気が付いてしまえば・・・。
    ⇒このことが腑に落ちると、「結局、どんなビジネスをやっても、どんなビジネスモデルをやっても成功する人と失敗する人がいる」明確な理由が理解出来、あたなは「何をやろうか」と悩むことがなるでしょう。
  • 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開!
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

“億を稼ぐビジネス思考編”

  • ビジネスには、フロントエンド商品とバックエンド商品が存在します。ですが、99%の人が、フロントエンド商品とバックエンド商品の組み合わせを理解していないために、売上を上げることが出来ません。今回、私達がいかにして、フロントエンド商品とバックエンド商品を設計しているのかを公開します。この思考が分かると、数百万円のバックエンド商品でも楽々販売出来てしまう驚異の仕組みが理解出来るようになるでしょう。
    ⇒極端な話、フロントエンド商品で情報商材を販売して、バックエンド商品で羽毛布団を販売することすら可能になります。
  • 多くの人がビジネスを非常に複雑に考えています。また、ビジネス書などでは難しく解説する方が価値が高いような風潮すらあります。しかし、ビジネスの仕組みは、実は、非常にシンプルです。ある3つの掛け算が理解できると、売上を上げことは、あまりにも簡単だということが理解出来ます。売上=①×②×③でしか、ありえません。この①~③が何であるかを理解し、そして、①~③をそぞれ、如何にして増やすかという方法を知っているだけで、私達は、億単位の売上を連発しています。今回、ビジネスを構成する①~③の増やし方をお教えします。
    ⇒この①~③が分かれば、1人ビジネス~大企業まで、実は原理原則は全く同じであり、商売において売上を上げるためにやるべきことはすでに決まっているということを理解出来るでしょう。
  • あなたは、現在の売上を2倍にすることは非常に困難だと思っていませんか。上記の「売上=①×②×③」の公式が理解出来てしまうと、売上を2倍にするためには、どこに何をすれば良いのかが一瞬で見抜けてしまいます。現在、私達は、多種多様な業態のコンサルティングや企業再生を行っています。そのほとんどが、自分達が未経験の分野です。しかし、ほとんどの場合、一瞬で「改善ポイントと、そのためにやらないければいけないこと」を見抜き、アドバイスをし、確実に結果を出すことが出来きます。その秘密は、ただ、「売上=①×②×③」の公式にそのビジネスを当てはめているだけです。「売上=①×②×③」の公式を使って、一瞬でスーパーコンサルタントになる方法をお教えします。
  • 私達は、ビジネスを作る際、ビジネス書などを読むこともないですし、セミナーなどに参加することもありません。全く違うものをヒントにしてビジネスを作り上げ、それが億単位の売上を生み出しています。私達が、ビジネスを作る際にネタ元にしている情報を公開します。しかも、お金も1円もかかりません。
    ⇒私達の秘密の情報源は、コストゼロですが、誰も注目していないものです。この情報源を手に入れると、あなたも私達と同じレベルでビジネスが作れるようになるでしょう。また、世の中の見方が180度違って見えてくるでしょう。
  • 私達も、セミナーに参加しますが、ここだけの話ですが、セミナーの中身はあまり聞いていません。その代わり、誰も注目していないあるものを学びに行っています。また、情報商材は、高額な塾にも参加しますが、中身を観たことがありません。あるところだけを学んでいます。しかも、その“あること”こそが、中身の1万倍価値の高いのです。私達が密かに水面下で進めている、非常識なセミナーや情報商材活用法をお教えします。
    ⇒この方法が理解できると、あなたは、どんなセミナーでも、どんな情報商材からでも、自分のビジネスに直結する内容のみを抜き取ることが可能になります。
  • 1日に2分間、誰も見向きもしないあるものをチェックするだけで、1か月もすると売れる広告が作れてしまう魔法のトレーニング法を公開します。お金も一切かからず、さらに、誰も見向きもしていないものなので、この情報源が人にばれることがありません。
    ⇒もし、あなたがこのトレーニングを180日間続けることが出来れば、インターネット業界屈指のマーケッターになることはあまりにも容易です。また、ビジネス書やセミナーすら、情報が陳腐で馬鹿らしくなってしまうくらいの超強力なトレーニングです。
  • 伊勢&村上、佐藤&小島は、パートナーとして、本当に多種多様なビジネスをやっています。しかし、ほとんどの人は、パートナーとしてビジネスを成功させることが出来ません。実は、パートナーとして圧倒的な売り上げを叩きだすには、3つのポイントを守らなければ絶対に成り立ちません。私達2組が守っている3つのポイントを公開します。
    ⇒3つのポイントさえ押さえれば、あなたもパートナーをみつけて、どんどんと売り上げを上げていくことが出来ます。パートナーとの関係構築こそが、億万長者への最短距離です。
  • 佐藤と小島は、現在、二人で25社以上の会社を経営して利益を出し続けています。さらに、ほぼすべての会社では社長を連れてきて経営させています。実際、インターネット業界においても、社長を連れてきて会社を運営しようとしている人達はいますが、全くといっていいほど成功事例がありません。なぜ、私達が、そもそも、25社もの会社を運営出来るのか?また、その事業に命を懸ける社長をどのように連れてきているのか?その秘密をすべて公開します。
    この秘密が理解出来ると、あなたも1社だけの会社経営に留まらず、複数の会社を運営し、しかも自動操縦しながら莫大な利益を出せるようになるでしょう。
  • 以上は、今回あなたに提供する情報の氷山の一角にすぎません!
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

“億を稼ぐマーケティング”

  • 私達は、さまざまな人間をプロデュースして、売り上げを上げています。佐藤と小島の例ですと、佐藤みきひろ氏のフェイスブック塾や、与沢翼氏の与沢塾などをプロデュースしてきました。どれも、インタネットビジネス史上に残る売上を叩きだしました。その秘密は、マーケティングの世界で常識になっていることをすべて否定して、独自のコンセプト作りをしているからなのです。私達が行っている、億を売り上げる魔法のコンセプト作りを公開します。
  • 赤の他人をあたなの信者に変貌させる心理学を公開します。
    ⇒億単位の売上げを達成するためにはあなたの事が大嫌いなお客を短期間で熱狂的な信者に変えて行かなければなりません。あなたの商品を買わずにはいられない心理状態に追い込んでしまう、本家アメリカから輸入されたばかりの心理メソッドを日本向けに応用してあなたに提供します。
  • ワンパターンで5億円稼ぐ方法とは?
    ⇒端から見ると一見複雑に見えるネットマーケティングですが裏側さえ知ってしまえば実は毎回ワンパターンの単純な流れに従っている事に気が付く事ができるようになります。私達4人が毎年何度も億単位の売上げを達成してきたプロモーションの流れをステップバイステップで公開します。
  • 私達は、さまざまな人間をプロデュースして、売り上げを上げています。佐藤と小島の例ですと、佐藤みきひろ氏のフェイスブック塾や、与沢翼氏の与沢塾などをプロデュースしてきました。どれも、インタネットビジネス史上に残る売上を叩きだしました。その秘密は、マーケティングの世界で常識になっていることをすべて否定して、独自のコンセプト作りをしているからなのです。私達が行っている、億を売り上げる魔法のコンセプト作りを公開します。
  • 私達4人が今現在も密かに使っている便利なツールの数々を公開します。
    ⇒今では小さな成功を手に入れた私達ですが最初から順風満帆だった訳ではありません。数々の失敗の過程から発見した最短の時間と最小の労力と最安の投資で成功するために必要な便利なツールの数々をあなたと共有します
  • 音声&ビデオコンテンツの作り方をお教えします。
    ⇒2012年以降、音声やビデオコンテンツが主流になる事は確実ですが具体的にどんなツールや器具を使用してどのようなステップで作成すれば良いのかそのノウハウを知っている人はほとんどいません。クオリティの高い音声&動画コンテンツ作成ノウハウをあなたにすべて伝授します。
  • 海外のマーケティング全盛期のインターネットビジネスにおいて、私達は、昭和の手法(先人達が築いてきた営業のノウハウ)を取り入れることで、最後発組でありながらネット界でトップに上り詰めました。誰でも出来るのに、インターネット業界では99.9%の人がやっていなかったマーケティング手法を公開します。
    ⇒誰もやっていなかったマーケティング手法を行ったことで私達はトップを取りました。是非とも、あなたもこのマーケティング手法を取り入れて下さい。
  • 儲かるオンライン塾のテーマ選びとは?
    ⇒もしあなたがオンライン塾ビジネスで大きく稼ぎたいと考えているのでしたらスタート直前のテーマ選びにすべてがかかっていると認識しておいて下さい。テーマ選びさえ間違っていなければその他のスキルが平凡以下であっても稼げてしまうのがオンライン塾なのです。
  • 高額なインターネットビジネス塾は全く売れないと言われています。ですが、私達4人は20億円以上を売り上げてきました。この差は、商品設計と、セールスレターを常に改善するための仕組みにあります。私達の商品設計のプロセスをすべて公開致します。
    ⇒あなたは、私達の商品設計プロセスを丸パクリするだけで、私達と同じレベルで商品とセールスプロセスを構築出来るようになるでしょう。
  • ブログプロモーションの秘密とは?
    2009年3月、24時間で5億6490万円という世界記録を叩き出した伊勢と村上がアメリカ在住のメンターより密かに伝授されたブログプロモーションに必要な項目を出し惜しみなく公開します。
  • 少人数で億単位の売上げを達成するチームマネジメントスキルとは?
    ビジネスの成功の可否は「何をやるか?」よりも「誰とやるか?」の方が重要なのです。わずか2人だけで8100億円企業を作り上げてしまった有名企業のスタッフ運営の秘密をお話します。
  • マーケティングで失敗する人は100%の確率で自社の商品に惚れています。しかし、自社の商品に惚れれば惚れるほど、あなたの商品は売れなくなってしまいます。ですので、私達は、自社の商品に惚れる以上に、あるものに惚れているから、確実に売り上げをあげることが出来ています。売上を叩きだすために、商品よりも絶対に惚れなければいかないあることとは?
  • 忘れ去られた儲かるネタ探しツールとは?
    ⇒7~8年前にネットビジネスを始めた人でしたら「当然!」とおっしゃられると思いますが、最近ビジネスをスタートした人はこの数千万円の価値のある無料ツールの存在と具体的な使い方をよく知りません。もし、あなたが『売れるネタ探し』を楽してすぐに行いたいとお考えでしたらこのツールだけは確実に抑えておいて下さい
  • 収入と情熱を同居させる方法とは?
    ⇒「情熱はあるけど稼げない」「稼げるけど情熱が持てない」9割以上のビジネスマンはこの2つのどちらかの問題の中で葛藤しています。しかし、解決するのはとても簡単です。パッションと収入の両方を同時に得られるビジネスの探し方をステップバイステップで公開します。
  • あなたの稼いだ利益を最大化する仕組みをお教えします。
    大企業の中でも特に利益率の高いだけが会社行っている利益を最大化する方程式を中小企業向けに改造して提供致します。
  • 私達は、1枚のセールスレターだけで20万円のフロント商品を2000人以上に販売しました。しかも、成約率3%(100人サイトに訪れると3人購入)を超えています。なぜ、そんな驚異的な成約率を叩きだすレターを作成できたのか?億を売上るための非常識なセールスレターの書き方を公開します。
    今までのセールスレターの概念を根本から覆す書き方が理解出来ると、ステップメールだけに頼らなくても、レターだけで億単位の売り上げを叩きだすことが出来ます。
  • 満足度の高いコンテンツを短期間で大量に作成できてしまう究極のフレームワークとは?
    ⇒「他人に教えられるような知識は持ち合わせていないのでインターネット塾の運営なんて不可能です」というあなた、安心して下さい。この究極とも呼べるコンテンツ作成メソッドさえ記憶してしまえば、今後あなたは質の高い情報商品しか作れない体質になってしまいます。
  • 相手を説き伏せる事を目的に作成されたパブリックスピーキング術を公開します。
    ⇒苦手な人や嫌いな人にはこの話し方テクニックの存在を必死で隠し通して下さい。猜疑心の塊のような人間であっても「YES」を言わざるを得ない状況に追い込む事ができる言葉のマジックを公開します。
  • 今まで、情報起業をやっていた人の99%は売り上げが激減してしまいました。月商1000万円売れていた人が、今は月商20万円なんてことはよくある話です。その理由は、PPC広告を出すことが出来なくなったからです。しかし、私達は、高額な情報商材であるマッチングビジネス塾で他の情報商材でも、PPC広告を一切使っていません。また、SEOも一切使っていません。最初はリストがなかったので、リストマーケティングすら出来ませんでした。しかし、1商品で5億円以上を売上ました。私達が、誰にも気が付かない水面下で行っていたマーケティングノウハウを完全公開致します。
    このマーケティング手法が分かると、もうPPC広告やSEOに頼ることなく、いついかなる時でも売り上げを叩きだす方法が分かるでしょう。
  • 販売力の高いトップアフィリエイターを一気に抱き込むコミュニケーションメソッドを公開します。
    ⇒見込み客を獲得するのが難しい?そうですか、では、すでに大量のリストを保有している実力者達を味方に引き込み、半強制的にあなたの商品販売に協力させる特殊なアプローチ法を公開します。これにより、あなたの商品は勝手に洪水のように売れ続けていくことでしょう。
  • 人気キャラクターの方程式とは?
    ⇒お客に尊敬されたいですか?そうですか、では、この方程式に沿ったキャラを演出し言葉を発するようにしてみて下さい。30日以内に周囲全ての人間があなたに深いカリスマとオーラを感じ始めるでしょう。
  • 邪魔なお客を効率よくふるいにかける顧客整理術とは?
    あなた“だけ”を崇拝し、あなたの商品を買うだけの為に貯金をするようなお客だけを残す顧客管理術を公開します。
  • サブリミナルの原則をプロモーションに取り入れる方法を公開します。
    ⇒多くの起業家は表面的なメッセージしか見えていません。人間の心理にインダイレクトに入り込み信頼と現金を同時に得る方法が存在します。
  • 私達は、インターネット業界に、電話相談という販売手法を業界として初めて大規模に仕掛けました。実は、電話相談を導入した最大の理由は、電話でクロージングするためではなかったのです。この電話相談を取り入れた理由は他にありました。なぜ、私達は、セールスレターでの20万円の商材販売に電話相談を取り入れたのか、その最大の理由を公開します。
    この理由と、私達が裏側でやっている「顧客心理のフィードバックシステム」を手に入れると、あなたは、お客ですら気が付いていない心の奥になる深層心理さえも手に入れることが出来てしまうでしょう。
  • 利益を約5.1倍に増やす方程式とは?
    ⇒勿体ないとしか言いようがありません。99%以上のビジネスマンはこの方程式を知らないばかりに自分の収入を5分の1に減らしているのですから。これを知るだけで、利益が一気に5倍になります。
  • 一瞬で信頼される方法を公開します。
    ある人物にあるセリフを発してもらえばあなたは一瞬でお客様から家族以上の信頼を得る事が可能となります。
  • ヒット商品に共通するフレームワークとは?
    ヒット商品だけを連発し続ける天才の頭脳をテンプレート化してあなたにシェアします。
  • トップ1%の成功者にあなたのサイトを無料で紹介させる方法とは?
    ⇒この方法を使えばあなたは1円も使わずに大規模なユニークビジターをあなたのサイトに毎日嫌でも送り込まれる事になります。
  • 私達の真似をして電話相談を導入した人からよく「電話でお客様と話をしているが全然成約出来ない」という相談を受けます。多くの人が電話相談はとても難しい技術だと思っているようです。しかし、電話相談は、あるコツと流れが分かれば、あまりにも簡単です。実際、小島は、マッチングビジネス塾で1500人と1時間の電話相談をして、98%以上を成約させています。誰も知らない「奇跡の電話相談スキル」を公開します。また、電話相談で何を話している内容から順序まですべてを公開します。
    この電話相談スキルが分かると、電話で話して5秒で購入するかどうかまで分かってしまい、高額な商品を驚異的な成約率で販売できるようになるでしょう。
  • また、電話相談を導入した人から、「セールスレターに電話相談の受付を書いても、全く相談がこない」という悩みも多く受けます。実は、セールスレターから電話相談につなげるは、あるポイントを押さえないと、残念ながら全く相談の依頼が来ません。私達が、セールレターから電話相談につなげるためにやっている戦略をすべて公開します。
    セールスレターから電話相談へのつなげ方、そして、電話相談スキルを手に入れると、それだけで売上を10倍にすることが可能になります。
  • 人は感情で行動します。そして感情が動くことで物を買います。商品をたくさん売りたければ顧客の感情をより多く動かす必要が出てきます。では、感情を動かすときに一番有効になるのは何でしょうか?それが「ストーリー力」なのです。私達は、すべてのビジネスにこの「ストーリー力」を組み込んでいます。これをあなたのビジネスに組み込むだけで売り上げは10倍にも飛躍できるのです。売れるセールスレターに必要な「ストーリー力」を組み込む方法を公開します。
    ⇒あなたが、ストーリー力を身に付けることが出来れば、「売れないものはない」と言えるレベルのマーケティング力を身に付けることが出来るでしょう。
  • 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開!
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

“億を稼ぐコピーライティング”

  • 私達がセールレターで圧倒的に販売出来るポイントは、爆発的な求心力を持つ、ストーリ型のセールスレターを作成することにあります。セールスレターにストーリー性を盛り込んでいくのは一般的に知られています。ですが、そのストーリー性はあくまでセールスする為のものであり、小説のような本格的な物語に変換するとまるで弱いものになってしまいます。では、小説のようなストーリー性のあるものをビジネスのフィールドに置き換えてみたらどうなるでしょうか?そうすると圧倒的な物語力のあるセールスレターになるのです。ここに1ページのセールスレターで5億稼ぐセールスレターの秘密があります。小説のストーリーをビジネスに置き換える方法を公開します。
    あなたのセールスレターを顧客が読んだ瞬間、購入ボタンを押さずにいられなくなる状態を作り出すことが可能になります。
  • 究極のセールスレターの書き方を本邦初公開します。
    無意識にあなたの商品を選択し、他の会社の商品を本能的に拒否するようになるセールスレターの究極系を公開します。今までのセールスレターの概念が完全に崩壊する程のインパクトがあるでしょう。
  • コピーライティング3大要素とは?
    ⇒「難しい」とされているコピーライティングですが、実は3つのポイントだけ押さえておけばが誰でもスムーズに書けるようになります。この3つのポイントを手に入れて、難しいことはやらずに売り上げを爆発させるセールスレターを書いてください。
  • あなたの商品を買わずにはいられない心理状況に追い込む文章テクニックとは?
    ⇒このテクニックを文章の冒頭に必ず組み込んで下さい。お客はあなたの商品を購入する事でしか幸せを得る事ができないと感じてしまい無意識であなた以外の商品を無視する行動を取り始めるでしょう
  • 売れないセールスレターにありがちなのは“商品を売ろうとしている”ことです。極論を言えば商品の説明はいらないのです。億単位以上の驚異的に売れた商品のセールスレターは9割がストーリー、残り1割が商品説明なのです。売れて当たり前、商品自体をスケルトンにしてしまうセールスレターを書く思考法を公開します。
    ⇒セールスレターを書くときに“見方”を変えるだけで、あなたのセールスレターは劇的に変化します。
  • 購買意欲を掻き立てる言葉の使い方を公開します。
    “ある順番”で商品説明をされるとお客は昔からあなたの商品を探していたと錯覚してしまい、予約していたかのように今すぐその瞬間に商品を購入してしまいます。お客の購買意欲を掻き立てる感情トリガー単語の数々をあなたに紹介します。
  • セールスレターの最終目的は顧客に購入ボタンを押させることです。そのためには顧客をレターの中に引き込んでいかなければなりません。レターで語られている内容がまるで自分のことのように感じさせ、顧客を主人公にしてしまう。そのためには一本のシンプルなストーリーの流れだけでは足りないのです。そこで物語の波形を使うことでレターへの求心力が強くなるのです。私達が密かに使っている顧客をセールスレターに引き込んでしまう物語の波形とは?
    この物語の波形が分かると、あなたのレターがまるでブラックホールのように読む人を引き寄せ、購入ボタンを教えてしまう仕掛けを作ることが出来るようになります。
  • ライバル不在の独占企業になる方法を公開します。
    ⇒プロモーションのスタート直後にある仕掛けをしておくだけで、あなたの商品はこの世に唯一無比の独自性の高い商品だと錯覚されてしまう事となります。ライバルが強い市場で勝ち抜くための唯一のテクニックを公開します。正直、この方法を知らずに、今後生き残ることは、ほぼ不可能でしょう。
  • 購入ボタンを勢い良くクリックさせるテクニックとは?
    ⇒耳なじみの良い音楽があるように、人間が読みやすい、そして購入しやすい文章のリズムという物が存在します。流れるように自然に購入ボタンまで導くテンポの法則をお話します。
  • 質の悪い商品を高額で売りつける悪徳テクニックを公開します。
    最低最悪の商品を高額で売り付ける詐欺師18番の言葉のマジックを公開します。しかし、絶対に悪用しないで下さい。あまりにも売れすぎますので。
  • 思考回路を一時的に麻痺させ都合の良い情報だけを刷り込むコピーライティングの秘密とは?
    ある順番で構成された文章を読ませて脳を麻痺状態にしてしまい無意識の間に抵抗感を奪い去るテクニックを公開します。
  • 無意識の間に購買意欲を高めるサブリミナルコピーの秘密とは?
    ⇒1995年にNHK(日本放送協会)によって使用禁止とされた、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与え購買意欲を高めるサブリミナルをコピーライティングに応用したテクニックをお教えします。
  • セールスレターを書く際、真実をストーリーとして運ぶときに、ただ事実を事実として書いたのではマイナスになったり逆効果になったりします。ではどうすれば顧客(読み手)の心や感情に響く文章にすることが出来るのか?そのポイントを公開します。このポイントを押さえた文章は、怖いくらいに魅力的でお客様の心に大きく響きます。
  • 読むだけであなたの商品が欲しくなってしまう魔法の言葉の数々を公開します。
    儲けるためにあなたが行うべき事はとても簡単です。これら欲望を刺激する魔法の言葉の数々をただ読ませるだけなのですから。
  • 国語力の低い人間が一流のコピーを書く方法とは?
    ⇒例え文章力が皆無に等しく学校の成績が悪かったとしても、このメソッドさえ暗記してしまえば、短期間で誰でも一流クラスののコピーライティングスキルが身に付いてしまいます。
  • 佐藤と小島は、マッチングビジネス塾を世の中に発表し、2000人以上の塾生を募集し、業界最大規模の会員組織を作り上げるに至りました。マッチングビジネス塾は、実は、1年先が全く読めないインターネットビジネス業界において10年以上生き残っていくための戦略の第一歩として、スタートさせました。私達が10年生き残るために考えたすべての戦略をお話します。
  • マッチングビジネス塾のフロントエンド商品とバックエンド商品の商品設計から販売プロセスまで、すべてを公開し、5億売り上げるためのビジネス設計図を完全に公開します。
    この販売プロセスを手に入れて、そのまま真似するだけで、あなたは今後、商品設計に一切悩むことなく、圧倒的に商品を販売することが出来るようになるでしょう。
  • 売れるコピーか売れないコピーかを判断する最も簡単なテスト方法とは?
    ⇒重要なコピーを書く場合は、必ず今回お話している斬新かつお金のかからないテスト方法を用いるようにして下さい。このテスト方法を知らないと、莫大なお金をドブに捨てることになってしまいますので、要注意です。
  • 最短の時間と最小の労力でコピーが上達してしまう脳科学を応用した学習方法とは?
    ⇒ノートパソコン1つで世界中を飛び回り多額の現金を稼ぐコピーライターという職業に憧れた人も少なくないはずです。1本のコピーで最低でも5億円稼ぐ80歳のおじいちゃんコピーライターから伝授された短期間で効率よくコピーをマスターできる学習メソッドを公開します。
  • 私達は、2000人以の塾生を擁するマッチングビジネス塾を佐藤と小島だけでいかにして運営していたのか?その運営の舞台裏を公開致します。塾生からの質問の答え方から、クレーム処理まで、塾運営に必要なすべてをお教えします。
    この塾運営ノウハウが分かると、あなたがプロデュースした塾に何人入塾させようと完璧に運営することが出来るようになります。
  • 起業当日から、ホームページがなくてもホームページの受注を取ってしまい、インターネットコンサルタントの経験がなくても、コンサルティング受注をとってしまう、奇跡の営業方法を公開します。
    ⇒この方法が分かると、極端な話、PCすらなくても、受注が取れてしまうくらい破壊的に強力な方法です。既存のホームページ制作会社やコンサルティング会社の営業構造を根底から覆す方法です。
  • 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開!
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

さらに!

  • 親友にも内緒にしていた貴重なノウハウをライバル心むき出しの4人が盗み合っている映像を生公開!
    ⇒現在では互いに認め合う事が出来るようになった私達4人ですが、出会った当初は「相手のノウハウを盗みたい」という心理が働き、根堀葉掘り聞き出す詮索合戦を行っていました…また質問されるとお互い「俺たちの方が上だ」という負けん気が働き必要以上の秘密をバラしてしまっていました。出会った当時撮影したこの生々しいノウハウ盗み合い映像を公開します!この文章を書いている今でも「この映像だけは世に出したくない」と躊躇してしまうほどお金儲けの極意が飛び交っています…
  • 実は私、小島はオフラインの世界で化粧品やサプリメントなどを販売する通販事業も展開しておりその事業でも莫大な利益を上げています…ネットを使用しないオフラインの世界で最小の費用で最大の利益が取れる広告の作り方をステップバイステップで公開
    ⇒ネットビジネス聖書で莫大な収入を得る事に成功したあなたは遅かれ早かれオフラインビジネスにチャレンジする時期が来ます…その時、短期間で安定した成功モデルを作り上げるためにこのノウハウは必須となります。外付けのハードディスクなどに永久保存しておく事を強くお勧めします。
  • A4コピー用紙1枚で莫大な現金を稼ぎ出すファックスDMの秘密
    ⇒法人相手ビジネスを行う際もっとも効果的で結果が出る広告媒体はファックスDMです…実はファックスの右上に『ある』馴染みのあるマークを掲載しておくだけで反応率は平均して0.7%上昇してしまいます。反応率を劇的に飛躍させる秘密のマークを本邦初公開!
  • 億単位を売上げた過去の名作コピーを合法的に盗みに自分の物にしてしまう巧妙な方法
    ⇒もしあなたが何の知識もないゼロの状態からチラシやホームページのコピーを書こうと考えているのでしたらそれは無謀すぎるとしか言えません…あなたもよくご存知のあの場所には過去1億円以上を売上げたコピーが大量に保管してあります。あなたはその名作コピーの約60%を真似して自分のホームページに反映して下さい…地味な努力を通り越して一気に一億円プレイヤーの仲間入りが出来るでしょう。
  • ビジネスのズブの素人が私達4人に質問している究極のQ&Aビデオを公開
    ⇒もしあなたが「教材を見ても解らない事が出てきたらどうしよう」という不安があるようでしたらこのビデオは必見です!ビジネスもパソコンもネットも全く理解していない社会人経験ゼロの男が、私達4人に大金を稼ぐためのノウハウを質問しているシーンを撮影しました…恐らく私が今まで出会った人間の中でも最も能力が低いと思える人物が質問者であるため、あなたが知りたい事や解らない事はこの映像ですべて解決するはずです。
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

これらの内容をすべて映像の中に収録させて頂きました。
これは正直やりすぎなのか、もう私達には解りません。
ですが私達4人の気持ちは全員すっきりしています。
全てを出し尽くしましたので、本当にすっきりしているのです。
是非、あなたの脊髄にまで浸透するように、何度も何度もこの映像を見てくださいね。
そしてさらに、あなたには毎日私達の頭脳に触れて欲しいから・・・

全ての映像の音声ファイルも作りました

やはり映像だけですと、毎回パソコンの前に座って学ぶことになりますので、通勤時間や育児の時間などにロスが生じます。
人生1秒たりとも無駄にはしたくありません。
ですので、全ての映像を音声ファイルにしてプレゼントさせて頂きます。
こうすることで、満員電車の中でも、育児の最中であってもイヤホンを耳に入れておくだけで、私達の頭脳をいつでもどこでも吸収できます。
知らず知らずの内に稼げる脳を身に付けることができ、気づいた時にはあなたの銀行口座に1億円という数字が並んでいるかもしれません。
これらの音声を今回すべてプレゼントさせて頂きます。

ちなみにこの商品の購入直後に高額商品の売り込みは一切ありません

私たちはビジネスのプロです。
商品を販売した直後にバックエンド商品としてさらに高額の商品を売るのは常勝手段として当たり前のように使います。
私達はこのバックエンドで、毎回1億円以上の売上を一瞬で増やしたりしていますし、伊勢さんや村上さんなんかは4億円くらいを一瞬で増やしたりもしています。
なので、このバックエンド販売は当たり前のようにやりたいのですが、この商品に限り、この商品の販売直後の売り込みはまったくありません。
この商品は、この商品だけで完結します。約束します。
この商品を作った目的は「ネットビジネスのバイブルを作りあげ、この世の中に残す」というのが目的であり、私達の稼ぎを目的としたものでは一切ありませんので。
ちなみにこの教材のアフィリエイト手数料は報酬料金の最大である88%に設定されています。
決済会社はいつもお世話になっているインフォトップさんを使わせて頂いているので、インフォトップさんの決済手数料を差し引くと、私達の手元には数十円程度しか残らないと思います。
つまり、私達はこのノウハウを世に広めるために一人でも多くの方にご協力を頂いて、一人でも多くの方の手に渡り、一人でも多くの方のお役に立って頂ければとの思いだけで私達は動いています。
この教材がネット界の尺度となり、ネット界のレベルが1つでも2つでも高く上がってもらえるだけで、それ以外に私達は何も望まないのです。

この商品を世に出すことで多くの批判の声も出るでしょう

これは確実に出ると思います。
この商品が世の中に広まることで、レベルの低いノウハウを提供してきた方達にとっては大きな迷惑となりますので、批判の声は確実に出ると思います。
まあそのほとんどが妬みやひがみから発生していることですので、私達は特に気にも止めてはいませんが、一言だけ言わせて頂ければ、
「批判をしている限りは一生稼ぐことはできない」
という事です。
世の中の批判をしている人たちをよーく見てみてください。
誰一人稼いでいる人はいないと思いませんか?
まあこういう考え方になってしまう方が増えてしまったことは実際には仕方が無いことなのかなとも思います。
日本の風潮がまさにそうさせてしまっているからです。
この日本では、ちょっと目立っただけですぐにこぞってメディアは叩きにかかります。
それを娯楽としてみんなで楽しんでいるんです。
英語で言わせてもらえば「大ばかやろう」ですよ。ほんと。
せっかく出ようとしている芽をみんなで一生懸命潰しあっているんです。
先進国で置いてけぼりにされるのは当たり前の話です。
ただこれだけは覚えておいて欲しいです。
他人を批判するという事はそれはそれでその人の価値観なので何も文句はないのですが、人って完璧な生き物じゃないんです。
どんなに完璧な人間が存在していても、その人には必ず欠点が存在するんです。
私にだって佐藤さんにだって、伊勢さんや村上さんにだって欠点は山ほどあります。
人の欠点、商品の欠点を探すよりも、人の良いところ、商品の良いところをどんどん見つけた方が絶対に自分自身にプラスになるんです。
私も佐藤さんも伊勢さんも村上さんも、4人で集まったときに誰の口からも人の批判が出たことが一度もありません。
むしろ、「あの人のビジネス凄くない?」とか、「あの人、最近凄い勢いあるよね」などといったプラスの発言しか出ないのです。
私達を批判している人も見たことはありますが、それはそれでその人の価値観なので、特になんとも思ってはいなく、話題にすら出たことがありません。
あなたも是非、周りの人たちの良いところだけを見るようにしてみてください。
あなたの人生が大きく飛躍していくと思います。

この世に正と邪があるならこれは邪

この教材を世に送り込むことはある意味「邪」だと私は思います。
ネットビジネスを使い最短で爆発的に億を稼げるノウハウをあからさまに公開してしまうわけですから、世の中のバランスが崩れてしまうのは誰が見ても解ります。
それも賞味期限切れの使い古された腐ったノウハウではありません。
今、この瞬間でも私達がリアルに使っている超新鮮な生きたノウハウなのです。
このノウハウの中身を知っていて、このノウハウを使っていることがネットビジネスをやる上での最低基準、そんな世の中にこれからなっていきます。
本当にそれで良いのか。
答えは私達には解りません。
ただ、このノウハウを公開する事で、ネットビジネスのステージが上がることは解りますし、世の中にお金持ちが増えることも解ります。
あなたのビジネスの幅が有限から無限に変わるんです。
あなたが大きく飛躍するための、大きな踏み台となれる事を切に願っています。

それではこの教材の価格の話といきましょう

ここまで読んで頂いたあなたとは駆け引きは一切無しです。
「あなたは1年後これくらい稼いでいるからこれくらいの価格です」
「私がこれまで費やしてきたお金や時間を換算するとこれくらいの価格です」
こんな寒い駆け引きをあなたとはしたくありません。
数百ページのマニュアルを3万円とかで売っていたり、2時間程度の映像を5万円とかで売っていたりしている人たちがよく使う、寒い駆け引きなんかは私はしたくはないのです。
今回はすっきりいきたいと思います。
ここまでご説明させて頂いた私達の集大成、ネットビジネス聖書(バイブル)の価格はずばり、
1万円(税込)
です。
ゼロを忘れたわけではありません。
1万円(税込)です。
完全に頭が狂ったと思われるかもしれませんが、誰に何と言われようとも私達のすべてを公開した45時間に及ぶ映像すべてを1万円(税込)で手に入れることができます。
私達はもうお金はたくさん稼ぎすぎました。
これまでのお話でそれはもう十分解っていただけたと思います。
この1万円(税込)というお金も、私達が儲かるために設定した金額じゃないという事も解っていただけたと思います。
次はあなたが私達のノウハウを使い爆発的に稼ぐ番です。
下のお申し込みボタンからこれらの全てが簡単に手に入れることができますので、是非今すぐ手に入れ、あなたのバイブルにしてください。

お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

一つ言い忘れました。お決まりの返金保証ですが・・・

正直この返金保証ですが、どっちでもいいです。
付けたって付けなくたって私はどっちでもいいのです。
あなたに返金保証を付けてまで無理やり買わせたくはないですし、返金保証を付けないで売るほど安っぽいノウハウでもありません。
そもそもの私達の想いは、このネット界を大きくレベルアップさせるという意思の元、動き出したプロジェクトですので、私達に対して嫌悪感を抱いた状態でこのノウハウを見て頂いても1mmも得るものは無いと思います。
なのでそういう方には買って欲しくないですし、近づいて欲しくもありません。
今すぐこのページを消して欲しいです。
逆に私達に少しでも興味を持って頂いて、このノウハウを是非見てみたいというあなたでしたら、是非是非見て頂きたいと心から思っています。
そこでこのような返金保証ならどうでしょう。
まずは映像のすべてを見てみてください。
その上であなたにお役に立てる内容ではないと思った場合はすぐにご連絡ください。
1万円をそのままあなたにご返金させて頂きます。
その際に今後の私達の参考にさせて頂きたいので、お役に立てなかった理由や、何を知りたかったのかなどを記載して頂きたいのです。
できれば最低100文字以上でその理由をお願いします。
私達の今後の成長のためにも是非参考にさせて頂きたいのです。
返金期間はあなたがご購入頂いてから365日間OKです。
1週間とか1か月間とかそんな寒いことはしません。
1年間はじっくりと中身を見てください。
それでもあなたのお役に立てないと感じた場合はいつでもご連絡ください。
すぐに1万円をご返金させて頂きます。
これであなたには心から安心してご購入頂けるかと思います。
心置きなくこの教材を使い倒してください。

お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

Q&Aも書いておきます

私達がこれまでコンサルをしてきた数千名のクライアントの方々から頂く質問をまとめておきました。
是非参考にしてみてください。
『ネットビジネス聖書』は簡単に言うと、どういった内容なのでしょうか?
『ネットビジネス聖書(バイブル)』は、数十万円~数億円単位の収入が見込めるオンライン塾を運営するために必要なすべてのノウハウが公開されたオンラインビデオです。
マッチングビジネス塾やフェイスブック塾など、手がけるすべてのプロジェクトが億超えの売上げを達成している小島幹登と佐藤文昭と、日本に初めてプロモーションの手法を持ち込み12時間で5億6490万円の世界記録を達成した継承シリーズで有名な伊勢隆一郎と村上むねつぐが、お互いのの知識を掛け合わせ現在のネットビジネスで最も稼げる『塾』についてのノウハウをステップバイステップで公開しています。
すでにお気づきの方も多いと思いますが、近年億単位の現金が動いているネットビジネスのほぼすべてが『塾』形式です
しかしビジネスの素人がオンライン塾を運営するのは、簡単ではない事にも気が付いている事だと思います。
そこでビジネス素人の方でも成功出来るように、約40時間のオンラインビデオでこれまで私達がオンライン塾で成功したすべてを公開する決意を致しました。
私達がこれまで多数のセミナーに参加し、数千万円の現金と数年の時間と労力を使い、実際に自分の体で学んできた再現率の高いテクニックの数々です。
本来なら最低でも50万円は頂きたいノウハウですが、ネットビジネス業界への恩返し、そして健全化のために、これら塾の運営のノウハウを信じられないほどの低価格であなたにシェアします。
これまで私達の商品、また私達がプロデュースした商品を購入してきた経験がある方でしたら、今回のネットビジネス聖書(バイブル)のあまりの安さに驚愕している事だと思います。
ネットビジネス聖書はオンラインビデオ形式になっていますので、自宅に大量のDVDなどが送られてくるのではなく、家族などに気付かれないで、あなたのパソコンやiphone、又はipadなどで気軽に好きな時に勉強し大金を稼ぐ事が可能となっています。
参加費以外に出費は発生しますか?
塾の規模、そしてあなたが稼ぎたい金額によって若干の違いはありますが、現在あなたがお持ちの無理のない資金でスタートする事が出来ます。
オンライン塾で稼ぐためにはホームページやメール配信などが必要となります。
しかしネットビジネスの環境が整った近年では、無料提供されているツールやサービスを利用するだけで十分な金額を稼ぎ出す事ができるようになりました。
例えばグーグルさんはホームページを素人が短時間で簡単に作れて、しかも1年間すべて無料で使えるサービスなどを提供してくれています。(サーバーやドメインなどといった小難しい物もすべてセットになっており、分かり易く説明してくれています)
数年前と違い、現在はネットビジネスで成功するための環境が整っています。
簡単で使いやすく、しかも無料で使用できる最新のツールやサービスの紹介も『ネットビジネス聖書(バイブル)』の中で公開していますので楽しみにしていて下さい。
1日どれくらい作業を行えばよいでしょうか?
あなたが稼ぎたい金額によりますが、作業量はあなた自身で調整が出来ます。
私達は一回の塾で最低でも億単位の売上げを達成しますが、いきなりここまでの金額を稼ごうとすると正直に言えば片手間でやれる程は甘くありません。
しかし、ご自身の稼ぎたい金額によって作業量は柔軟に変更できるため、最低◯時間以上やらないと結果が出ないということはありませんので安心して下さい。
私は将来的には会社を辞め独立し、オンライン塾で生計を立てたいと思っているのですが可能でしょうか?
はい、可能です。
数年前は借金まみれだった私達も今では億単位の収入を得られるまでになりましたが、実はそのほとんどはオンライン塾からの収入です。
私達はこれまで何千万円の投資と失敗を繰り返してきた結果「稼ぎたければ塾を運営するしかない」という結論に達しました。
私達4人は今後も同じように塾を運営し稼いでいく計画を立てていますし、家族や親しい友人などにも塾の運営を薦めています。
「生計を立てる」というレベルではなく、既に億単位の収入を得ている私達が、今後も続けて行くと決めているほど、将来性があり大金を稼ぎ続ける事が可能なビジネスだと認識して下さい。
私は会社員なのですが、こんな私でも塾で多額の現金を稼ぐ事は可能でしょうか?
はい、可能です。
私達はすでに大成功している人間のために、この『ネットビジネス聖書(バイブル)』を安価で提供した訳ではありません。
まだ成功していない人、これから独立したい人の為に用意したつもりです。
ただ、性格によっては会社を辞めた事によって逆に不安やストレスが生じてしまい、作業が遅くなってしまう方もいます。
オンライン塾は信じられない程の大金を稼ぐ事を可能とするノウハウですが、独立する時期は自分の性格をじっくり冷静に分析してから決める事をお勧めします。
サラリーマンを辞めて独立したいという方はたくさんいますし、辞めてオンライン塾に専念するのも1つの選択肢だと思いますが、ネットビジネス聖書(バイブル)』 は他に仕事をしながらでも稼ぐ事を可能とするノウハウを提供していますので安心して下さい。
情報ビジネスやアフィリエイトなど、その他のネットビジネスをを行っているのですが両立は可能でしょうか?
もちろん可能です。
私達はネットビジネスで最も利益の取れる最終形がオンライン塾だと思っています。
オンライン塾は情報ビジネスやアフィリエイトとも相性が良く、必要なスキルの共通点が数多くあります。
塾とアフィリエイトの両方を行えば、利益はさらに大きくなります。
また世の中にはドロップシッピングやせどり、輸出入ビジネスなど様々な副業がありますが、どのビジネスとも両立が可能です。
私達がここ数年の失敗と成功の中で培ってきた、正しい手法と効率の良いテクニックだけを厳選して教えていきますので、あなたは無駄なく私達よりも早いスピードで私達以上の成功を手に入れる事ができると確信しています。
みなさんのように毎回億単位の売上げを簡単に達成できるものなのでしょうか?
正直にお話しておきますが、億単位の売上げを達成するのは簡単ではありません。
私達もゼロ(借金まみれ)からスタートし、数年かけてやっと毎回億単位の売上げを達成できるようになりました。
ですので、片手間で楽勝で「億万長者になる」というのは不可能だと理解していますので、この際ハッキリと言っておきます。
しかしネットビジネス聖書では、私達がこれまで何千万円もかけて様々な分野の成功事例の中から勉強したノウハウを出し惜しみなく提供していますので当然あなたは、私達よりも失敗が少なく、私達よりも早いスピードで成功する事と思います。
また億単位までもいかなくても、数十万、数百万、数千万円の売上げを狙うのであれば、今回の教材の一部を取り入れるだけでも十分だと考えています。
オンライン塾と言っても毎月10万円稼げるテーマから、毎月億単位を稼げるテーマまで多種多様です。
ネットビジネス聖書では『儲かるテーマの選び方』なども詳しくお話していますので、あなたが『稼ぎたい金額』『使える労力と時間』などを考慮して、気軽に決めてみて下さい。
DVDはいつ送られてくるのでしょうか?
DVDは送られてきません。
ネットビジネス聖書はオンラインビデオ形式となっているため、家族に知られる事なく、あなた好きな場所、好きな時間、好きな機械(パソコン、iphone、ipadなど)で勉強し、実践する事ができます。
密かに大金を稼ぎ、家族を驚かせてあげて下さい。
オンラインビデオ形式とはどのような物なのでしょうか?機械音痴なので心配です。
心配いりません。
youtubeやニコニコ動画を見るのと同じように、ネットが繋がる環境さえあれば、小学生でも高齢者の方でも簡単に勉強し実践する事ができます。
参加者の方には、すべてのノウハウビデオを閲覧するの出来る限定サイトのログインIDとパスワードをお送りします。
アマゾンや楽天、ヤフーで買物をする時にログインIDとパスワードを入力すると思いますが、それらと同じ要領で誰でも簡単に使いこなせます。
ネットビジネスを全く行った事がない初心者の方にもわかるように、視覚的にも分かり易く工夫していますので安心して参加して下さい。
教材以外に何か必要な物はありますか?
インターネットが繋がったパソコン(iphone・ipad)などが必要です。
ただ、現在この手紙を読んでいるという事は、ネットが繋がるパソコンなどをお持ちだと思いますので、この時点であなたはオンライン塾で成功するための要素は整っていると考えて下さい。
ネットビジネス聖書は「どのレベル」に合わせて運営されているのでしょうか?
副業で取り組みたい方、ネットビジネスを全く行った事がない初心者の方にも解るようなノウハウになっています。
しかし同時に、私達が毎回億単位を稼いでいるノウハウも出し惜しみなく公開しています。大切な事は、すべてに一度目を通して欲しいという事です。
その上で、あなたが稼ぎたい金額に合わせて使うノウハウを選んで欲しいと思っています。
小学生でも理解出来るように小難しい単語は省いて説明をしているいますが、万が一わからない単語や概念が出てきた時は、遠慮なく飛ばして下さい。
解らない単語や概念が出たという事は、現時点では「必要がない」と考えて下さっても大丈夫です。
ネットビジネス聖書は、どのように学んで行けば良いでしょうか?
ネットビジネス聖書は、オンライン塾で多額の現金を稼ぐために必要なノウハウがすべて詰まった辞典のような物ですので、まず目次を見て気になる所からチェックするのも1つの方法です。
しかし、まだネットビジネスの経験が浅い方は1話目から順番に勉強して行く事をお勧めします。
私達は数多くの会員や塾生を抱えていますが、『成功する人間』と『成功出来ない人間』の一番大きな違いは『結果を求める人』と『過程を求める人』に別れていると感じています。
もう少し簡単に言えば、完璧主義者になりすぎない人の方が成功すると思っています。
ビジネスは完璧に行う事はとても重要ですが、勉強している段階で完璧主義者になりすぎると、調べるのに時間がかかり過ぎてしまい、最も大切な実践する時間がなくなってしまいます。
また勉強に時間がかかり過ぎてしまい、途中でモチベーションが下がってしまうケースもよくあります。
勉強する事や知識をつける事に情熱を燃やし過ぎてしまい、実践が疎かになっているノウハウコレクターの方もよく見かけます。
これはとても重要な勉強メソッドなのですが、わからない単語や概念が出てきても、全体をすべて見ている間になんとなく理解出来てしまう事がよくあります。
解らない事が1つ、2つ出てきても一旦無視して、まずはノウハウ全体をご覧になってみて下さい。
そうすれば、解らない事も最終的には理解できますし、全体像を見る事によって初めて各パーツの本当の意味が理解できるものです
お勧めの勉強方法としては...
【ネットビジネス中級者以上の方】
⇒目次を見て辞典のように必要な箇所だけ勉強して実践する
【ネットビジネス初心者の方】
⇒まずはすべてのビデオを見て大まかで良いので全体像を把握する
という学び方をお勧めします。
個人ではなく、会社でも購入できますか?
もちろん可能です。
ただしご注文時のお名前と、参加費をお支払いする名前を同一にしておいて下さい。
そうする事によって私達もスムーズなカスタマーサービスを提供する事が可能となります。
実際に、私達がこれまで提供してきた教材の多くは、有名なネットビジネスを運営する会社や、一部上場している大手薬局の研修教材としても使われています。
社員教育や社員のモチベーションを上げる教材構成になっていますし、また会社に新しいネット事業部を作る良い教材になると確信しています。
会社で購入して、社員さん達と一緒に見る時間をとる事も成功法則の1つだと思います。
簡単ですか?
「簡単」という日本語の解釈の仕方次第だと思います。
もしあなたが『簡単』という言葉を、片手間、楽勝、昼寝しながら、という感覚でとらえている場合は「簡単ではない」という回答になります。
しかし私達がこれまでオンライン塾で毎回億単位の売上げを達成している秘密を、ステップバイステップで分かり易くお話していますので、稼げる金額とビジネスの常識の範囲で考えれば「簡単です」という回答になります。
数年前まで借金まみれだった何の才能も無い4人のダメな男たちが、わずか数年で成人男性が一生かけて稼ぎ出す金額を、わずか数時間程度のセールスで稼げるようになったノウハウを提供しています。
何の努力も労力も使わずにというわけにはいきませんが、ビジネスの常識の範囲で言えばかなり簡単だと私たちは認識しています。
参加者の数は限られていますか?
特に限定はしていません。
私は地方に住んでいるのですが参加できますでしょうか?
参加できます。
『ネットビジネス聖書』はオンラインビデオ形式になっていますので、自宅や会社のパソコンですべてのノウハウを勉強し、実践し、多額の現金を稼ぎ出す事が可能です。
参加費の支払い方法を教えて下さい?
銀行振込とクレジットカード払いの2つがあります。
リストも持っていないネットビジネスの素人なのですが、こんな私では無理すよね?
いいえ、無理ではありません。
ネットビジネス聖書ではビジネス初心者の方が、新規でリストを集めて行く方法も教えています。
ゼロスタートの方が成功出来るようにノウハウを構築していますので、楽しみに、そして期待して参加して下さっても大丈夫です。
どうあがいてもタダで参加させてくれないのですね。あなた達はお金儲けがしたいのですか?
お金儲けがしたいです。
これはあなたも同じだと思います。
だから今こうやって真剣にこのお金儲けの秘密が書かれた手紙を読んでいるのだと思います。
考えてほしいのですが、私たちはこれまで数千万円の現金を知識に投資してきました。
たくさんの教材を購入し、数多くの国内外のセミナーに参加し、お金も労力も時間も大量に浪費してきました。
そしてその知識への投資にレバレッジを効かせようと努力してきたからこそ、常に高い緊張感と高いモチベーションをキープする事ができ、今の小さな成功を手に入れる事ができました。
知識とは、資産です。
株や不動産以上の資産だと私達は考えています。
3.11の悲しい震災で多くの方が土地や現金を奪われました。
資産家と呼ばれていた人達が、一瞬で資産がゼロになったケースもありました。
しかし知識は、あなたが生きている限り、震災が起こったとしても、他民族に侵略されたとしても、あなたから奪う事はできません。
中でも『お金を生み出す知識』は、数ある知識の中でも最も尊い物です。
現金は津波で流されてしまったら終わりですが、お金を生み出す知識を持っていれば、その現金をいつでも何度でも生み出す事ができます。
私達はお金を生み出す知識は資産だと思っていますし、その資産にお金を投資するのは当然の行為だと考えています。
そして、知識に投資したからこそ今の小さな成功があります。
他の人達がお酒を飲んで遊んでいる間、私達はビジネスの事だけを考えてきました。
たくさんのリスクをとり、たくさんの失敗もしました。
現金に換算すると、しかも数千万円単位の失敗をしてきました。
ネットビジネス聖書では、その失敗の中で構築された結果の出たおいしい部分だけをあなたに提供しています。
しかも信じられないほど、安い参加費です。
それでも『タダで教えて!』という考えの人は、私達とは根本的に考えが違いますので、もう私のメールもブログも読まない方が良いと思います。
正直に言いますが、私達が今の小さな成功を手に入れる事ができたのは、出し惜しみなく知識にお金を投資してきたからです。
知識への投資が、モチベーション、緊張感、アイデア、行動力の源になっています。
これが私たちの成功の『きっかけ』の秘密でもあります。
ネットビジネス聖書の具体的なノウハウを教えて下さい。具体的にどのような事を行うのでしょうか?
具体的に話してしまったら参加費を頂いて公開する意味が無くなってしまいます。
具体的なノウハウは参加者だけが知る事になりますが、全く内容が解らないと不安という気持ちも理解出来ますので、おおまかな説明だけさせて頂きます。
ネットビジネス聖書は、おおまかに見て以下の6つに分ける事ができます。

ノウハウ1
ゼロからビジネスを成功させる方程式

ビジネス初心者の方必見!
能力も実績も人脈も知識も何もない状態、つまりゼロ(もしくは借金まみれの状態)からビジネスをスタートさせ成功させるためには具体的に何をすれば良いのかをステップバイステップでお話しています。
儲かるテーマやビジネスの選び方から、初心者がまず最初に何から取り組めば良いのかを詳しく解説。

ノウハウ2
大量の見込み客を引き寄せ多額の現金を稼ぎ出す最新マーケティングの数々

見込み客リストが0の状態から数百、数千、数万人の、見込み客を一気に大量に引き寄せる集客術。
マッチングビジネス塾、フェイスブック塾、与沢塾、継承、継承24など、短時間で億単位を超えるプロモーションを行ってきた私達4人が、有名なネット起業家ですら気が付いてないマーケティングの裏技を出し惜しみなく公開しています。

ノウハウ3
購入以外の選択肢を残さない感情コピーライティングの秘密

あなたの事が大嫌いな見込み客が、あなたの事を短期間で親友レベルで信頼し、あなたの商品を買わずにはいられなくなるコピーライティングの秘密を公開。
メール、ブログ、チラシ、FAX、セールスレター、ビデオ台本など…オンライン、オフライン問わず短期間で多額の現金を稼ぎ出すために必要な感情コピーライティングのすべてをマスターしてもらうためのすべてを伝授します。

ノウハウ4
儲かる塾の作り方と運営方法

儲かる塾のテーマの選び方からコンセプトの作り方まで、様々な角度から塾ビジネスで成功するための秘密をお話しています。
また今現在も私達が実践しているオンライン塾の利益を最大化する仕組みや、少人数(場合によっては1人)でオンライン塾を運営するためのマネジメント術や便利な無料ツールやサービス紹介。

ノウハウ5
モチベーションを上げっ放しにする肉体と精神の改造術

私達はあなたに大金を稼がせるだけではなく、肉体面、そして精神面でもあなたを成功に導きたいと思っています。
ネットビジネス聖書のノウハウを利用して多額の現金を稼ぎ出したとしても、体中に激痛が走り病院のベッドの上で薬漬けの生活するような人生では本当の意味で「成功した」とは言えないと思います。
また情熱もないビジネスを行いモチベーションが下がりっ放しの状態で大金を手にしたとしても、本当の意味での満足は得られないと思います。
肉体、精神、モチベーション、集中力、記憶力など、あらゆる角度からあなたの肉体と精神をサポートする最新の情報を提供しています。

ノウハウ6
成功から逃げられなくなるマインドセットのすべて

年収100万円の人には年収100万円のマインドセット、
年収3億円の人には3億円を稼ぎ出すためのマインドセットがあります。
マインドセットは迷った時にどちらに進めば良いか、決断の選択基準にもなるため、あなたは中途半端に迷い無駄な時間を費やす事なく、最短の時間と最小の労力で一気にビジネスを成功させる事が可能となるでしょう。
私達4人が失敗を繰り返し恥をかきながらマスターした、成功者のマインドセットを出し惜しみなく公開。
大まかですが、ネットビジネス聖書は上記の6つで構成されています。
必ず参加させて頂きたいのですがDVDはいつ頃届く予定なのでしょうか?家族に内緒で参加するので日程が解ると助かるのですが…
DVDは届きません。
ネットビジネス聖書は、DVDではなくオンラインビデオです。
家族に参加した事がバレる心配もなく、密かに黙って大金を稼ぎ、家族をサプライズで喜ばせて上げて下さい。
学習期間はどの位なのでしょうか?また宿題などは存在するのでしょうか?
学習期間も宿題もありません。
ネットビジネス聖書は恐ろしく安い値段で提供されているため、かなり大人数が参加される事が予想されます。
ビジネス初心者の方から上級者の方まで、様々な環境の方が参加される事だと思います。
そのためネットビジネス聖書は辞典のように、今現在あなたに必要なスキルや知識を、目次から探して勉強し、稼ぐ事が可能なスタイルになっています。
「初めてネットビジネスにチャレンジする」という方は、まずは1から全体をすべて見た方が成功は早いと思いますが、約40時間程度のビデオのため、今自分に必要だと思う場所から勉強するのも1つの方法です。
参加が確定しましたら、すぐにすべてのノウハウビデオを見る事のできる会員サイトのログインIDとパスワードをメールにて送ります。
そのため今日からすぐに学習ができます。
ログイン情報が送られてきた今日から、多額の収入を得る人物が続出すると予想しています。
たくさんの人が参加するという事は、それだけ激戦になるのでしょうか?
ビジネスで大金を稼ぎ出すテーマは無限に存在します。
そのテーマの見つけ方も教えています。
また、たくさんの人が参加したらダメになってしまうような、中途半端なノウハウではありませんので安心して参加して下さい。
私は情報ビジネスやインターネットビジネスを今まで一度もやった事がないのですが、さすがにこんな状態では無理ですよね?
無理ではありません。
これまで一度でも情報ビジネスなどのネットビジネスを勉強していれば事があれば、確かに効率よく稼ぐ事ができるとは思います。
が、必須ではありません。
ゼロスタートの方でも、知識が全くない方でも、オンライン塾で大金を稼ぎ出すためのすべてを公開したのがこのネットビジネス聖書です。
インターネットの知識などが無い方のためにも、私達がこれまでの失敗のやっと発見した、便利な無料ツールやサービスの紹介などもしていますので楽しみにしていて下さい。
私は能力も実績もないのでさすがに無理ですよね?ちなみに、みなさんのような人脈もありません…
あなたがこの質問をくれた彼と同じ意見かどうかは解りませんが、私はこの質問が来ると、いつも少し興奮してしまいます。
能力がない、実績がない、人脈がない...
という事をいわれるといつも冷静でいられなくなります。
心がザワザワします。
大切なことですので、少し冷静に落ち着いて話をします。
『最初から能力も実績も人脈を持っている人なんていません』
大丈夫です、安心して下さい。
また能力、実績、人脈を0から構築するノウハウがすべて公開されているのが『ネットビジネス聖書』です。
心配はいりません。
私達4人も今でこそ億単位の収入が得るようになり、少しは有名になりましたが、能力もなければ、実績もなければ、人脈も全くないゼロの状態から今の成功を手に入れました。
例えば、今回のノウハウ提供者の1人でもある村上宗嗣さんは、起業当時はコピーライターとして法人の広告文を書いていました。
当時は彼は全く無名でしたが、そんな時でも大企業からも依頼をもらい収入を得ていました。
なぜ実績がなくても依頼をもらえるのか?
逆算して考えれば解るのですが、そもそも実績とは信頼してもらう為に必要な要素です。
「この人になら頼みたい」という信頼を構築する為に実績は必要なのです。
つまり『信頼さえしてもらっていれば実績はいらない』という事になります。
そこでどうやって彼が無名の状態で大企業から信頼を得て仕事を取っていたかというと、最初にコピーやレポートを無料で書いてあげてそれをプレゼントして相手に結果を出させていたのです。
無料の段階で相手に何かしらの結果を出させていたのです。
無料で結果を出させてもらった相手は、どんな大企業であっても信頼せざるを得ません。
そうなれば話はスムーズです。
実績なんか無くても相手の方から『お願いします』と頭を下げてきます。
大企業の社長があなたを尊敬しはじめるのです。
あなたの方が立場が上になるのです。
ネットビジネス聖書に参加された人にだけ案内されるノウハウでは、どうすれば実績がない状態で塾を成功させ多額の現金を稼ぐ事ができるのかの秘密もプレゼントされています。
ですので、安心して参加して下さい。
ただ...
1つだけ言わせて欲しい事があります。
少しキツイ言い方になるかもしれませんが、私達は4人揃って、能力、実績、人脈を異常なまでに気にしていたので、気持ちがわかるからこそ少しだけ強く言わせて下さい。
「能力がない」
「実績がない」
「人脈がない」
…確かに不安だと思います。
心配だと思います。
「0もしくはマイナスのスタートで本当に大丈夫なのか?」
「ついていけるのか?」
「他の人と同じように結果が出せるのか?」
「あなた達4人だから結果が出せたのではないのか?」
そう感じてしまうのは仕方がない事だと思います。
昔は、私達も同じ事を考えていました。
「有名人ばかりが稼いでいる」
「成功者達がつるんで俺たちを食い物にしている」
そう思っていたのです。
そんな気持ちを持っていたからこそ、今回あなたに提供する『ネットビジネス聖書』では0からビジネスを行う初心者の方が成功出来るように作ってあります。
しかし、
「能力がないからダメかな?」
「人脈がないからダメかな?」
「実績がないからダメかな?」
という今の気持ちを残したままビジネスを行っても、恐らく大きな成功は見込めないと考えています。
なぜなら、ビジネスを始める前から心が折れているからです。
すでに言い訳を始めているからです。
数年前、私達も成功している人達を見て、
『凄いな。やっぱり彼らは天才だな。すごい能力だし、お客さんリストも持っているし、人を雇うお金もあるし、人脈もある...俺なんかが0からやっても彼らと同じ結果なんて出せる訳なんて無い。。』
そう思っていました。
成功者を見る度に思っていました。
しかし、
私達が今の小さな成功を手に入れる事に成功したのは、そんなネガティブな気持ちを他人に言ったりはしなかったからです。
心の片隅で考えた事がありますが、それを他人に愚痴るような事はありませんでした。
なぜなら他人に愚痴をこぼしても、そこからは何も生まれないからです。
意味がないからです。
そして他人に愚痴を言わないでがんばってきたからこそ、実績も知名度もゼロの状態から、短期間で数億円という金額を稼ぐ事ができるまでになりました。
…考えて見て下さい。
あなたは5年前、私達の事を知っていましたでしょうか?
数年前、私達は有名でしたか?
「佐藤さんや小島さんは実績があって有名だから」
「伊勢さんや村上さんは実績があって有名だから」
今となってはこんな事を言う人がいますが、恐らくほとんどの人が数年前、私達の事なんて全く知らなかったはずです。
実際、伊勢さんと村上さんが2009年に世界記録を達成した継承というプログラムでは、参加者の60%以上が彼らの事を全く知らなかったという事実があります。
最初から実績や能力や人脈が揃っている人なんて、この世に1人もいないのです。
6年前、
今では有名な伊勢隆一郎さんですが、3人の社員がいるのに銀行残高が4万円しかなくて
『来月はデカイのが入るから今月だけは我慢してくれ』
と、毎月社員に土下座をしていた事を知っていますでしょうか?
上がり症で口ベタな私達が、どんな気持ちでセミナーを行っていたかを知っていますでしょうか?
足がガクガク震えてお客さんの顔をまとも見れなくて、真っ赤な顔をして小さな声でモジモジしていた事を知っていますでしょうか?
そんな私達の能力が、本当に高いと言えますでしょうか?
本人の醜態をさらすようですのでこの逸話はあまりしたくないのですが、実は伊勢さんは起業してから1年半収入が全くありませんでした。
1年半、収入が0だったのです。
では、そんな状態でどうやって会社を運営、そして生活していたかというと、両親にご飯を食べさせてもらって実家にに住ませてもらっていたのです。
つまり早い話、起業なんて名前だけで1年半もニートだったのです。
今では「12時間で5億6490万円稼いだ」なんだと格好つけていますが、彼はずっとニートだったのです。
成人してからずっと親にご飯を食べさせてもらい、名刺だけ偉そうに代表を名乗っていたのです。
ハッキリ言ってあの事件がなければ伊勢さんは今もニートか、良くても小さい会社に就職して奴隷のようにこき使われていた事だと思います。
名ばかりの起業をして1年半たった頃、彼の姉が転職活動から返ってくるなりいきなり大声で彼を怒鳴りつけました。
「あんたの存在が恥ずかしい!」
伊勢さんのお姉さんは超がつくほど優秀で、運動も勉強もいつもトップクラスでした。
いつもたくさんの優秀な友人に囲まれ、誰でも知っている超一流の広告代理店に就職し、若くしてマンションを購入するほどの貯金もあり、会社からもいつも必要とされている人間でした。
伊勢さんは、そんなお姉さんがうらやましくて仕方がありませんでした。
同じ親から生まれたのに「なんでこんなに差があるのか」と、いつも恨んでいたそうです。
しかしお姉さんは、いつも伊勢さんに優しく接してくれていました。
恐らく能無しの弟が哀れでかわいそうだったので、優しくしてくれていたのだと思います。
お小遣いをくれる事はあっても、怒られるような事はほとんどなかったそうです。
しかしそんな優しかった姉が転職活動から返ってくるなり、いきなり大声で怒鳴り出し、そして「伊勢さんの存在を恥ずかしい」と言うのです。
理由は面接の時に、
「弟さんは何をしていますか?」
と聞かれた事が原因だったそうです。
「はい、弟はニートで自宅でゴロゴロしています」
などと言う訳にはいかず狼狽していまい、その面接が上手くいかなかったそうです。
お姉さんはその時はじめて、弟である伊勢さんが20代半ばになってもニートである事に、強い危機感を持ち始めまたのです。
「このまま弟が一生ニートのままだと面接も不利になるし、両親が年老いた後も自分が面倒を見なければいけない。もしかしたら結婚にも差し支えるかもしれない。
もし結婚できたとしても私や旦那がこの弟を一生面倒みなくてはいけないのか。。」
そう思ったようでした。
そこまで極端な発想をさせてしまうほど、当時の伊勢さんには能力も希望もなかったのだと思います。
「存在が恥ずかしい」
と言われて伊勢さんは本当にショックを受けたそうです。
恥ずかしさ、怒り、悲しさなど、色んな感情が同時に起こってパニックになりました。
でも...
彼は何も言い返せませんでした。
顔を赤くしてしょぼんとするだけでした。
何も言わないで黙っている伊勢さんに、お姉さんから『ある』1つの条件が出されました。
「1ヶ月以内に15万円を稼げなければ、起業なんて不可能な夢を諦めて就職しなさい!」
彼は「はい」と答える事しか出来ませんでした。
悔しさもあったそうですが、その時はじめて自分が社会復帰不可能な状況にまで追い込まれていた事に気が付いたそうです。
追いつめられて「死のう」とすら考えたそうです。
しかし、
それから彼に、不思議な事が起こりはじめました。
嫌で嫌で仕方がなかった営業が急にできるようになったのです。
また今までは「モチベーションが上がらない」と悩んでいたのですが、そんな事を考える暇もなく無我夢中で行動できるようになりました。
今までは嫌だなと思って避けていた事も、平気でできるようになりました。
もちろん彼は、それまでも一生懸命やっていました。
別にさぼっていた訳ではありません。
かなり努力もしていました。
しかし追いつめられたその時の事を考えたら、一生懸命の『フリ』をしていただけだと
気が付ついたそうです。
心のどこかに甘えや言い訳を常に用意して、100%の力を出し切っていなかったのです。
もしかしたら彼は、この時生まれて初めて本気になったのかもしれません。
そしてそれから数日後、
彼は生まれて初めて、ビジネスで成功しました。
13万円の契約をとったのです。
姉との約束には2万円足りませんでしたが、お姉さんは優しく笑ってくれたそうです。
伊勢さんは、誰にも見つからないように部屋にカギをかけてこっそり泣きました。
その時はじめて、姉の優しさ、両親の思いやりがよく解ったそうです。
そして今まで本気になっていなかった事が理解できたそうです。
自分で自分の潜在能力を殺していた事に気付いたのです。
彼の成功は、この事件が『きっかけ』でスタートしました。
もちろそれからも何度も失敗し、すべて順調だったわけではありませんが、彼の成功と呼べる道は姉の一言が『きっかけ』だったのです。
もし今あなたが「能力がない」「実績がない」と悩んでいるのでしたら、それはあなたが本気になる『きっかけ』がまだ訪れていないだけだと思います。
最も大切な事は成功の『きっかけ』は、指をくわえてまっていてもいつ訪れるか解らないという事です。
何歳に訪れるのかは解りません。
もしかしたら待っているだけでは永遠に訪れないかもしれません。
伊勢さんには幸運にもお姉さんの事件に恵まれましたが、そんな幸運とも呼べる『きっかけ』は頻繁に訪れる物ではありません。
『きっかけ』は、待つ物ではありません。
自分で作る物です。
100%本気になれ、100%の力を出し切れる環境をあなたが自身で作るしかないのです。
『きっかけ』を自分で作れるかどうかが、成功する人と成功できない人の一番の違いだと私は思っています。
あなたも今まで数多くの失敗をしてきたと思います。
騙されてきた事もあると思います。
「どうせまた同じように結果が出せないんじゃないのか」と、不安な気持ちがある事だと思います。
解ります。
本当に解ります。
私達4人も、ずっと同じ気持ちを持っていました。
今でもたまにそう思う時があります。
でも…
変わりたいなら『やる』しかないです。
他人に愚痴を言っても、同情を求めても意味がありません。
『やる』しかないんです。
逃げ道を自分で塞ぐしかないんです。
今が苦しいのに、今と同じ事をやっていて10年後に楽になっているわけがありません。
何もしないで借金の額が減る事なんてあり得ません。
宝くじが当たると思いますか?
特許がとれてお金持ちになると思いますか?
竹やぶに数億円が落ちていると思いますか?
そう思いたい気持ちは解りますが、そんな事は現実にはあり得ないのです。
運命は自分で変えるしかありません。
自分で成功のきっかけを作るしかありません。
今、あなたの目の前に1つの『きっかけ』があります。
実績も能力も人脈もない状態から、短期間で多額の現金をぐためのノウハウが詰まっているのが『ネットビジネス聖書』があります。
しかも、信じられないほど安い金額で提供されています。
あなたはすでに、一生懸命やっていると思います。
しかし、まだ満足する成功を手にしていないのでしたら、あなたにははまだ眠っている才能があると思っています。
あなたの潜在能力を殺しているのはあなた自身です。
『ネットビジネス聖書』
これが最後だと思って、参加して下さい。
参加費を見た人はわかると思いますが、このプロジェクト自体は大赤字です。
売れば売るほど赤字になります。
誰でも参加出来るように、信じられないほど安い金額にしてあるからです。
しかし、それが私達の使命であり、ネットビジネス業界への恩返しだと思っています。
ネットビジネス聖書は、いつまで公開できるかは約束できません。
しかし、あなたの眠っている潜在能力を引き出し、成功へ導くノウハウである事だけは約束できます。
ネットビジネス聖書があなたの『成功のきっかけ』になると信じています。
一緒にがんばりましょう。
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

さて、いざ勝負といきましょう

そうです。人生への勝負です。
私は「お金持ちになる」という事はある意味、国民の義務だと思っています。
お金をいっぱい儲けて、いっぱい税金を払って、日本をどんどん活気づかせる。
これが国民の義務だと思っています。
今の日本はどんどん衰退化しています。
弱いです。
お金を持っている年配者がまったくお金を使わないから、お金が回らないんです。
それじゃあ誰が日本を強くしていくのか。
それはあなたです。
お金をいっぱい稼いで、いっぱい税金を納め、いっぱいお金を使ってください。
私自身もバックや財布、時計など、普段の身の回り品を贅沢にさせて頂きました。
村上さんや佐藤さんも高級車を乗り回しています。
伊勢さんも旅行ばかりしています。
自慢とかそんなちんけな話ではなく、お金持ちはお金を使う義務があるんです。
こういう人間が日本にどんどん増えていったら、日本はめちゃくちゃ活気付きます。
「金持ちの国、日本」が復活するんです。
お金が少しだけ足りない人生とお金が少しだけ足りてる人生。
言葉は似てますがこの違いには雲泥の差があります。
でもどうせ同じ人生なら、少しだけ足りてる人生よりも、余分にあまるくらいの人生を歩んでみてもいいのではないかと思います。
欲しいものがいつでも自由に買える、行きたいところにいつでも自由に行ける、こんな人生も本当に楽しいものです。
あなたの一度きりの人生、いざ勝負といきましょう。

お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

追伸1:あなたに伝えたいことがたくさんあって、本当に長い文章になってしまいました。

本当は、あと3倍くらい伝えたいことがあります。
でもそんなに長い文章にしてしまうとあなたも大変ですから、端的に私の伝えたいことを直球で書かせて頂きました。
最後に確認のためにまとめさせて頂きますと、このネットビジネス聖書(バイブル)は、その名の通りネットビジネスの教本です。
45時間に及ぶ映像にその全てを収録させて頂きました。
あくまでも教本なので、どこから見て頂いたって構いません。あなたに必要なところを必要なタイミングで見てください。
何度も何度も見ていただくことで私や佐藤さん、そして伊勢さんや村上さんの頭脳がどんどんあなたの脳に入っていきます。
気づいた時にはお金を完全にコントロールできる頭脳を手に入れてることでしょう。
あなたの豊かな人生のお手伝いができることを、心から願っています。

追伸2:何度も言うつもりもないのですが再度確認です。

今回私達は、3ヶ月間で21億円をネットから稼ぎ出した驚異的なノウハウが詰まった45時間の映像すべてを1万円(税込)という価格でご提供させて頂きます。
さらにこの1万円(税込)には先ほどもお伝えした通り、利益が数十円しかありません。
そして365日間有効な返金保証が付いているということ。
つまりこの教材の販売は、ビジネスとしてはまったく成り立っていないご提案です。
でも私達はやらなければいけないと思いました。
このネットの世界が詰んでしまう前に、この素晴らしい日本が詰んでしまう前に、私達はやらなければいけないと思いました。
今後のネット界の基準となるノウハウを少しでも見てみたい、そういう気持ちになったのならどうぞ今すぐお申し込みください。
そこであなたのお役にまったく立ちそうもないと思った場合には返金をしてもらえばいいだけですし、もし少しでもお役に立ちそうだと思った場合には思う存分使い倒してもらえばいいだけです。
私達の想いは、一人でも多くの人達にこのバイブルが渡り、一人でも多くの人達のお役に立てればとの想いだけです。
本当に長い文章となってしまいましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。
次は教材の中でお会いしましょう。

小島幹登

お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。
a
伊勢隆一郎/プロフィール
起業して1年半で1円も稼げなかった元落ちこぼれ経営者。
起業後5年目にしてようやっと小さいながら成功を収め、2社で年商2億円を売り上げ、数千万円の年収を得るようになる。学生時代から普通すぎるのがコンプレックスであったため、「特に秀でた部分のない普通の人を成功させる」のがポリシー。
a
村上宗嗣/プロフィール
借金まみれで自殺未遂を繰り返す奈落の人生からわずか5年で年収5,000万円へと大逆転した男。
2009年9月パートナーの伊勢隆一郎氏と共に5億6,490万円を12時間で売り上げる世界記録を達成。ポリシーは「真面目に頑張っているけど不器用で稼げない人を稼がせる」
a
小島幹登/プロフィール
1975年生まれ。現在、株式会社イーメディック他、グループ全体で合計23社を経営している。2006年、健康関連ビジネスで独立。3ヶ月で月商1000万円、半年で月商2000万円(1商品のみの売上)を達成。その後、造園工事の一括見積りサイトを立ち上げ、数ヶ月で全国100社の造園会社のネットワークを構築。情報ビジネス・物販・マッチングサイトなどインターネットを使った多種なビジネスを展開。特に、健康食品など資料請求型の通販ビジネスに関しては 電話営業を組み込んだ独自ノウハウを開発。150万円の情報商材をDMと電話営業で販売するなど、オンラインで集客し、アナログな手法を駆使して驚異的な成約を叩き出すビジネスモデルを確立。現在、新規事業の立ち上げを中心に、個人企業から年商60億円の企業まで売上アップのアドバイスを行っている。また、「マッチングビジネス塾」を主催し、また、数多くの塾のプロデュースをしている。佐藤文昭氏との初の共著【1ヶ月で3億円稼ぐジョイント思考(あさ出版)】は瞬く間に重版を重ねベストセラーとなる。
a
佐藤文昭/プロフィール
1980年北海道函館生まれ。現在25社を経営。24歳まで東証一部上場企業の建設会社に勤め25歳で独立。飲食店を二千万円かけオープンさせるが赤字続きで6ヶ月後に閉店。借金苦に押し潰されそうになるが、ネットビジネスと出会い3ヶ月目に月商1,000万円を達成。そこから現在に至るまで右肩上がりで売上を伸ばし続け、わずか3日間のプロモーションでは5億円の売上を叩き出す。参加費10万円のセミナーに100名以上が申し込むほどセミナー自体も人気が高い。28歳から不動産事業も始め、数億円のマンションを2棟丸ごと購入し、数ヶ月間で満室経営を実現させる。
初の著書が小説【吃音センセイ~桜舞う校庭で~(講談社)】というマルチな才能も持ち合わせる。ビジネス書でも小島幹登氏との共著【1ヶ月で3億円稼ぐジョイント思考(あさ出版)】を出版し話題を呼んでいる。
 
お申込みはこちらをクリック
ダウンロード版(動画45時間)
決済完了後に表示されるURLより、【ネットビジネスバイブル会員サイト】
にアクセス頂き、商品のダウンロードを行なってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿