2012年6月3日日曜日

青山華子




青山華子 あおやまはなこ 

仕事が取れるブログアドバイザー

プロフィール

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子
















がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子
















がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子
















がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子
















がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子
















がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子














がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子






アメブロより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HP・ブログ
アメブロ 「がけっぷち女社長の実践 ブログじゃんじゃん」

営業が苦手な社長のためのビジネスブログ

メルマガ 集客じゃんじゃん








アメブロ 講師の集客 ブランディング 講師・コンサル・先生業のための集客力パワーアップ講座

アメブロ 恋、ときどき占い 

会社 有限会社らーにんぐぽけっと 
※制作途中? リンク切れの項目あり2012年6月3日

twitter青山華子ツイッター×アメブロ本著者青山華子ツイッター×アメブロ本著者 

@aoyamahanako 
(有)らーにんぐぽけっと社長。
「twitter×アメブロでビジネスを加速する方法」著者。仕事が取れるブログアドバイザー。出会った人を笑顔にする【一会一笑】をテーマに、セミナー等をしながら、「旅ときどき仕事」スタイルを実践中。日本の端へ行く・飲み会・イベント・漫画が大好き&キティラー。ネットとリアルを連動させた活動が得意 東京都目黒区/恵比寿/中目黒/渋谷 · http://ameblo.jp/aoyamahanako/
facebookプロフィール写真アドレス 本名 上田まどか
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
がけっぷち脱出ナビゲーター 
幸せ力向上アドバイザー

大学卒業後、語学スクール、不動産会社、マーケティング会社、ITベンチャーなど
さまざまな企業でアルバイトから取締役まですべてのポジションを経験したのち、
2003年有限会社らーにんぐぽけっとを設立。

約200か国を旅する中で、運命的に出逢ったジプシーのおばあちゃんから教わった
人生の教え「現実派スピリチュアル」を実践し、
憧れの「自遊人」への第一歩、“夏は北海道、冬は沖縄”生活を実現。

【自分らしく幸せになりたい】人を応援するため
仕事のがけっぷち脱出は、
ブログやソーシャルメディアで、
恋愛のがけっぷち脱出は、タロットを使った占い相談でサポートしている。

教育業に長年携わってきた経験を活かし、講演や研修、セミナーも多数開催。

その他
特記事項

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子

facebook 売れてる漫画キャラ&名セリフ研究会
 ~マンガっていいね!倶楽部~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・著書 「Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法 


コメント

facebook 売れてる漫画キャラ&名セリフ研究会
 ~マンガっていいね!倶楽部~
 
  →◎2012年5月23日オフ会初体験!






0 件のコメント:

コメントを投稿