2012年6月4日月曜日

無料 ネットビジネス・ストラテジー 辻ともあき

2012年6月4日 月曜日 ネットビジネス・ストラテジー サイト



ガンバレ小平で申込み













以下引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネットビジネス・ストラテジー

ネットビジネス・ストラテジー ~ネットビジネスで稼ぎ続けるためのノウハウと仕組み教えます~




この教材を無料で手に入れるには、以下のフォームにお名前メールアドレスを入力し、
ボタンをクリックしてください。登録されたメールアドレス宛てに、2分以内にテキストをお送りいたします。

お名前(必須)姓 名 
メールアドレス(必須)
※お名前は本名で入力してください。また、メールアドレスは極力プロバイダのアドレスをご利用ください。
yahooやhotmail、gmailなどのフリーメールだと正常に教材が届かない場合があります。
こんにちは!株式会社 誠明出版
代表取締役の辻ともあきと申します。

インターネット上では「つじまろ」とも呼ばれています。
2006年にインターネットビジネスに取り組み始めて、現在はインターネットビジネスからの収入だけで生活をしています。

現役のインターネットビジネスプレーヤーであると同時に、ネットで稼ぎたいという人に対してその方法を教えるという「インターネットビジネスにおける教育業」を行っています。
※教育とは
人がよりよく生き、またそれによって社会が維持・発展するように
人の持つ能力を引き出したり、新たに身につけさせたりする活動

僕がこのお手紙を書いた理由はたった一つ。
『インターネットビジネスで稼ぐために本当に必要なノウハウ』をお伝えするためです。

ここで言うインターネットビジネスとは、アフィリエイトや情報起業と言ったものですね。
先ほども言ったように、僕は現在ネットで稼ぎたいと言う人に対してその方法を教えるという事をしています。

当然、実際に成功をして脱サラ起業などをされた方もたくさんいらっしゃいます。

「辻さんのおかげで人生変わりました!ありがとうございます!」
そう言われるのが嬉しくて、僕は今も教え続けています。

しかし、だからこそ僕は今のインターネットビジネス業界を取り巻く状況に我慢がなりません。


インターネットビジネスで収入を得ようとする時、まずネット上で成功するためのノウハウを探すと思います。ネット上には無料の情報もあれば有料の情報もあります。

一般的に、情報をパッケージ化して有料販売しているものを『情報商材』と呼びます。
そして、情報商材を販売する事を『情報起業』と言います。
また、そのようなビジネスをしている人の事を『情報起業家』と言う風に呼びます。
これについてはあなたも聞いたことがあるかもしれないですし、
もしかしたら情報商材も購入した事があるかもしれないですね。

情報起業家の提供するものは、有料であるという事にふさわしい、質の高い情報がたくさんつまっていて、また内容自体も非常に実践的です。

情報商材を活用することによって、購入した人は望む成果を得る事が出来るようになると言われています。

情報起業家は自分の商品が売れて儲かるし、購入者もそのノウハウを実践することによって稼げるようになる、と。お互いがメリットを享受できる素晴らしい関係が築けますよね。

しかし、現実はそうではありませんでした。

ほとんどの人間が情報起業「ごっこ」をしているだけであって、彼らの販売している情報商材は『そもそも購入者が結果を出す事など考慮していない』ような代物ばっかりだったんですね。

「とりあえず自分さえ稼げればいいや。」
残念ながら、そんなふざけた情報起業家が大半を占めています。

また、ほとんどの情報起業家は
「俺は出来た。だからお前も出来るだろう?」
というある意味、非常に自分勝手な考えに基づいて販売を行っています。

『どうすれば購入者が結果を出してくれるのか?』という事をきちんと考えて作られている情報商材なんか、多く見積もっても1%も存在しないです。
そもそも、情報商材っていうのはある特定のジャンルに関する事を『教える』というものなんですから、それは広い範囲で考えた場合『教育業』に分類されます。

教育とは『人がよりよく生き、またそれによって社会が維持・発展するように人の持つ能力を引き出したり、新たに身につけさせたりする活動』の事を言います。
※インターネットの百科事典サイト「wikipedia」より抜粋
じゃあ、ここで一つ質問をさせてください。

「人がよりよく生き、またそれによって社会が維持・発展するように人の持つ能力を引き出したり、新たに身につけたりする事の出来る情報商材」に、あなたは出会ったことがありますか?
ほとんどの人は「そんなものには出会ったことがない」と言うでしょう。
もし、それがあったとしても多くて1つ・2つ程度のものでしょう。

今、インターネットビジネス業界には数万個を超える情報商材が存在しているんですが、上記のような要素を満たした情報商材なんかほとんど存在しないのです。

これが、僕が情報起業「ごっこ」なんて過激な言い方をする理由です。
また、非常に残念な事に、この話を裏付ける衝撃的な実話があります


僕は、アフィリエイトや情報起業といったインターネットビジネスを活用して稼ぎたいという人に対して個別サポートも行っています。

先日も「情報起業をしたい」という人から連絡を受けて、梅田のとあるカフェで面談を行いました。
※梅田とは、大阪にある地名。西日本を代表するオフィス・繁華街である。
ここでは、彼の事を「Aさん」と呼ぶ事にします。
以下、Aさんと実際に行われた会話です。辻「こんにちは。」 A「こんにちは!今日はよろしくお願いします。」 辻「はい、よろしくお願いします(^^)」 A「情報起業をしたいと思っていまして、既に商材も作りました。」 辻「ほうほう。」 A「ノートPCにデータを入れて持ってきているので、見てもらっても良いですか?」 辻「勿論です。是非見せてください。」  Aさん、ノートPCを取り出す。  A「これです。」 辻「どれどれ…」 A「とりあえず、インフォ●●で売ってた商材を買って、パクってみたんですが…」 辻「…。…はい?」   …。   辻「これは、Aさんが見つけ出して作り上げたノウハウではないのですか?」 A「いいえ、違います。売っていた商材を買って、自分なりに書き換えてみました。」  辻「ええと、買った商材を実践して、結果が出たからそこに自分なりのアレンジを加えたということですか?」 A「いえ、読んだだけなのでわかりません。」  辻「じゃあ、誰かにやってもらって効果が出たということですか?」 A「いえ、他の人に読んでもらったわけじゃないのでわかりません。」  辻「…(絶句)」

この後、ビジネスを行う者としての考え方などについてAさんにお話(お説教)して、その場はお開きとなりました。

その後Aさんから連絡が来る事はありませんでしたので、その後この商材がどうなったのかはわかりません。これが、とある新米情報起業家との会話です。

どう思われましたか?

「こんな情報商材は、買いたくないなぁ。」
そんな風に思われたかもしれないですよね。

しかし…

インターネットビジネス業界には、こういう人が平気で山ほど存在しています。




これまで、インターネットビジネスで稼げないのは
「読んでも実行に移さないあなたのせいだ」
「素直に言う事を聞かないと結果は出ない」

というような事が言われてきました。

確かに、これはある意味では正しいです。
情報商材を読んでも、実践しなければ結果は出ないですし、勝手なアレンジをしてノウハウとかけ離れた事をしていては、やっぱり結果が出るのは遅れます。


しかし、この話にはある大前提が存在します。


それが『そのノウハウが確かに効果のあるものだ』というものです。

この大前提が満たされていなければ、
「読んでも実行に移さないあなたのせいだ」
「素直に言う事を聞かないと結果は出ない」

という事は言えなくなります。

だって、やってるそのノウハウ自体が偽物なんですから。
効果が出るわけないですよね。

また、先ほども言ったように、『どうすれば購入者が結果を出してくれるのか?』という事をきちんと考えて作られている情報商材なんか多く見積もっても1%も存在しません。

と、言う事は…?
本当に悪いのはあなたではなくて、そのノウハウを提供している情報起業家なのかもしれないですよね…。



99%の情報起業家たちは、このように自分の目先の利益のことしか考えてはいません。

購入した途端メールの返事を返さなくなったり、そもそもデタラメや実行不可能な事を書いているようなわかりやすい詐欺師もいます。しかし、ニコニコ笑顔で対応をして購入者側が自発的に「自分が悪いんだ」と思わせるように仕向けるような巧みな詐欺師もいるんですね。

あとは『購入者に成果を出してもらう』という大前提をそもそも知らずに、自分自身にも悪意がないまま詐欺師的になってしまっている人もいます。
まぁ、購入者側からするとこういう人の方がタチは悪かったりするんですけどね(苦笑)

なんにせよ、悪意のあるなしにかかわらず、成果の上がるわけがないものを平気で販売している情報起業家が本当に多いです。多すぎます。もはやこれは異常です。
何とかしてこの状況を改善することはできないのか?
そんな事を毎日考えていく中で、一つの答えが見つかりました。
「ごっこ」遊びをする連中が存在すら知らないような 本物のノウハウを公開すればいいんじゃないか?

これに気付いたとき、自分の中でなにかがはじけたのがわかりました。

そういった「ごっこ」遊びをしている情報起業家のほとんどは
小手先のテクニックしか知りません。稼ぐために必要な本物のノウハウを知らないんです。

じゃあ、このノウハウを公表して、業界全体のレベルが上がればそういう人たちは消えていくのではないだろうか。そう考えました。

そこからは早かったですね。
僕が稼ぎ続けている理由とか、僕がサポートしてきて成功した人の共通点を素直にそのままノウハウとしてまとめあげればOKという事がハッキリしたからです。

しばらくして、それは出来上がりました。

僕はこの教材に『ネットビジネス・ストラテジー』という名前を付けました。
ストラテジーとは、『長期的な戦略』という意味です。

きちんと稼ぎ続けるためには、それ相応のノウハウを知る必要があります。
しかし、この部分のノウハウを提供している人が今のネットビジネス業界にはほとんどいません。

これでは、インターネットビジネスを実践する人が増えても、結果を出せる人が出てこない事になります。

だから僕がこの教材で『結果を出すための本物のノウハウ』を提供します。



この教材は、次の3つを達成するという事をコンセプトにしています。

1:インターネットビジネスで稼ぎ続けるための本物のノウハウを「知る」
2:長期的にネットビジネスで稼ぎ続けるための土台・基盤を実際に「構築する」
3:実際に10万円を「稼ぐ」
では、それぞれお伝えしていきます。

1:インターネットビジネスで稼ぐための本物のノウハウを知る


「本物のノウハウ」と言うのは、いわゆる情報起業「ごっこ」をしている販売者がその存在すら知らないような、インターネットビジネスで本当に結果を出すために必要なノウハウの事です。

これを知らないがために、努力をしているのに結果の出ない人があまりにも多いです。

誰も「販売者自身の凄い話」なんて聞きたくないですよね。
聞きたいのは「自分が結果を出せるノウハウ」のはずです。

「私がこれをしたら、こんな結果になりました。」じゃあなくて、
「あなたがこれを実行すれば、こうなりますよ。」と言うノウハウが必要なのです。

そして、この教材ではそれを公開します。

2:長期的にネットビジネスで稼ぎ続けるための土台・基盤を構築する


ネットビジネスで稼ぎ続けようと思うのなら、それだけ基盤となる部分を強力に作りこんでおく必要があります。

土台・基盤がないのにテクニックだけたくさん知っていても、一切意味はありません。
それは「合コンでモテるためのテクニックはたくさん知っているけれど、実際は女性と目も合わせられない」と言うのと全く同じ事です。こんなんでうまくいくわけがありませんよね。

この教材の内容を実践していただければ、崩れる事のない強力な基盤を作り上げる事が出来ます。

3:実際に10万円を稼ぐ


本物のノウハウを知り、そして強力な基盤を作ったからと言ってこれで終わりではありません。
そのあとは、実際にあなたが10万円を稼ぐ方法を具体的にお伝えします。

もし、これまでにネットビジネスで報酬を得た事がないのであれば、この方法で実際にインターネットで報酬を発生させることによって、「本当に稼げるんだ」という事を自分の体で体感する事になります。

つまり、「インターネットビジネスで稼ぎ続けるために必要な『これまで誰も言わなかったけれど、実は重要なノウハウ』を知って、実際にそのために必要な基盤を構築して、さらにそこから10万円の報酬を得る」というのがこの教材全体のコンセプトになっています。

また、この教材は教材専用Webサイト・PDF296ページのテキスト・3時間47分のオーディオプログラム・56分21秒のビデオマニュアルという大ボリュームで構成されています。

その内容の一部をご紹介しますと…

  • いきなり結論!この教材の核となる3つの要素 

    まずはじめに、この教材の核となっている3つの要素についてご紹介します。この3本柱が相互に影響しあう事によって、実際に稼ぎ続ける事が可能になります。教材全体を通じて、この3本柱を構築してください。
  • はじめて聞いた!「ネットで稼ぐノウハウ」が重要ではない理由 

    インターネットビジネスで稼ぐためには、「インターネットビジネスで稼ぐためのノウハウ」が重要だととらえがちなんですが、実はここからして既に間違いなんです。そんなものよりも先に知っておくべき、極めて重要な要素が4つ存在します。まずはこの4つの要素を知って、強力な基盤を作り上げてください。
  • インターネットビジネスであなたのお金を確実に増やしていくために必要不可欠な3つのアクションとは? 

    インターネットビジネスで自分のお金を増やしていきたいと思うのであれば、がむしゃらに稼ぐだけではいけません。手元にあるお金やこれから稼ぐお金をどのようにして使うのか?と言う部分を抑えておかないと、稼いでも稼いでもお金がたまらない「インターネットビジネス貧乏」になります。そんな悲惨な事態にならないように、はじめのうちに重要な3つのアクションについて知っておいてください。
  • インターネットビジネス実践に特化した、戦略的キャッシュフロー管理術とは? 

    自分の収入が何にどれくらい流れ出ているのかを把握する事はビジネス抜きにしても非常に重要な事なんですが、実はネットビジネスをやるなら単に収入の流れを把握しているだけではいけないんですね。戦略的に、どうしたらそのお金を増やせるのだろう?と言う事を常に意識しながら自分の収入の流れを見る必要があります。ここでは、そんな戦略的キャッシュフロー管理術を具体的にお伝えします。
  • びっくりするほど誰もやっていなかった。半自動的にお金が増えていく『お金の使い方』とは? 

    自分の収入を何にどれくらい使うのか?と言う風に予算配分をすることはとても重要です。ここが適切にできていれば、半自動的に自分のお金を増やす事が出来ます。しかし、これは僕が様々な人をサポートしていく中で気付いた事なんですが、この予算配分が適切にできている人は非常に稀でした。この部分で適切な予算配分の方法を知って下さい。
  • 紙一重の違い?ノウハウコレクターになる人とならない人のたった1つの違い。 

    色んな教材を購入しても読んで満足してしまって、実践しない人の事を「ノウハウコレクター」と言います。実際、ノウハウコレクターになってしまう人は結構多いんですが、「ある一つのポイント」さえ押さえておけばノウハウコレクターになる事はなくなります。ここではそのポイントについてお伝えします。
  • これで人生思い通り。『実際に』『実現可能な』適切な目標設定の方法論とは? 

    ビジネスに限らず、様々な事において目標設定が重要だと言う事は有名ですが、この目標設定が正しく行えている人と言うのはほとんどいません。それゆえに、目標を立てても実現できないまま諦めてしまう人が大多数です。ここではそのように挫折してしまう危険性の無い、適切な目標設定の方法を解説します。
  • 目標設定の時にまず決めなければいけないスタートとなる要素とは? 

    目標設定には順序と言うものがあって、それゆえ最初に決めなければいけない事と言うのがあります。当然この部分が一番重要なんですが、なぜかこの部分を無視して目標設定を始めてしまう人が多いです。ここでその最重要ポイントを知って、達成できる目標設定を行ってください。
  • これを決めなきゃ単なる「妄想」!目標設定時に必ず決めなければいけない事とは? 

    上記の最重要ポイントの他にも、目標設定には外せないポイントと言うのがいくつかあります。特に、ここで解説するポイントと言うのは外してしまうと目標設定が単なる絵空事になってしまって、実現不可能となってしまいます。この部分も是非シッカリと押さえて目標設定を行ってください。
  • 「今日は何をしようか・・・」なんて悩む事が一切なくなってしまう、日々のスケジューリング方法とは? 

    目標設定とも関連しますが、きちんと計画が立てられていないと毎日毎日何をしていいのかが不明確になって、無駄な時間がどうしても増えてしまいます。ここでは一切迷うことなく実践に取り組む事が出来るようになるスケジュール構築術というものをお伝えします。
  • 失敗しようのない実践システム 『階段理論』 とは? 

    階段理論とは僕の造語なんですが、一言で表すと「挫折せずに着実に成功を手にするための実践システム」の事です。この教材の中で最も重要なポイントで、この実践システムを採用する事によって失敗したくてもできなくなります。この部分は特によく自分の脳に焼き付けてください。
  • 自分の目標を単なる夢物語で終わらせないための戦略的時間管理術とは? 

    いくら素晴らしい目標設定が出来ても、それを実際に叶えるために日々行動しなければそれは単なる夢物語で終わってしまいます。そして、これを夢で終わらせないために重要なのが毎日の時間の使い方です。ここでは、今の自分の時間を2倍にも3倍にもできるような時間管理の具体的方法論についてお伝えします。
  • 時間がなくても問題なし!誰でもできる時間効率の上げ方。 

    僕はサラリーマンの時、一日16時間働きながらインターネットビジネスをしていました。それでも成果を出し、今では独立をしています。これは、限られた時間の効率を極限まで高めたから出来た事でもあります。ここでは、そんな「時間の密度の高め方」の具体的な方法を解説します。
  • 他の人の5倍のスピードで全ての物事が進んでいく!?『ある法則』を利用した時間効率の徹底的な高め方とは? 

    ここで解説している事を取り入れると、5倍のスピードで自分のビジネスを進めていく事が出来ます。例えば週5日働いているとしたら、たった1日で一週間分のやるべき事が終わります。この理論の考え方と取り組み方を知って、自分の時間効率を5倍に高めてください。
  • スケジューリングをするときに、かならず毎日のタスクとして予定に組み込まなければいけない要素とは? 

    毎日の予定を立てる時、これだけは抜いてはいけないというものがいくつか存在します。これらをきちんと日々の予定の中に組み込まないと、徐々にジリ貧状態に追い込まれていく事になります。ここではその要素を知り、適切なプランニングを行ってください。
  • これを理解する事によって淡々と目標達成が出来るようになる、「お金」と「時間」の共通点とは? 

    実は、「お金」と「時間」にはいくつかの共通点があります。これらの共通点を生かしてお金の扱いや時間の扱いを変える事によって、より容易に稼ぐと言う事が可能になります。ここで、これらの共通点についてよく知っておいてください。
  • ネットビジネス実践者が全員知っておかなければならない、ネットビジネスの根本を流れる「ある考え方」とは? 

    インターネットビジネスで思うように稼げない、もしくは稼げてはいるけれど不安定感が大きいと言う人は、99%この考え方が身についていません。ここで解説している考え方は、インターネットビジネスで最も重要な考え方に分類されます。この部分についての理論を知って、安定的な収入基盤を構築していってください。
  • ド素人でもできる、『ネットで稼ぎ続ける基盤を構築しながら、一カ月で10万円を稼ぐ3つの方法』とは? 

    この教材の内容を実践すれば簡単に10万円稼げるんですが、ただ稼げるだけではいけませんよね。 この教材内容に沿って実践をしていただければ『その後稼ぎ続ける事の出来る基盤を構築しながらにして』10万円を稼ぐ事が出来ます。ネットビジネスの世界を、どうぞお楽しみください。
  • ヤフーオークションを使って0から利益を作り出していく具体的な実践方法と手順とは? 

    インターネット最大のオークションサイト、ヤフーオークションを活用すると簡単に利益を作り出す事が出来ます。他にも2つの手法を行って10万円を稼ぐのですが、人によってはヤフーオークションだけで10万円稼いでしまうでしょう。また、ヤフーオークションを選択するのには、「簡単に稼げる」と言う以上のある重要な理由があります。それも含め、ネットで報酬を生み出す快感をお楽しみください。
  • 初期資金の無い個人に最適なインターネットビジネス「アフィリエイト」の具体的な実践方法と手順とは? 

    10万円稼ぐための方法のうちの1つに、アフィリエイトと言うものがあります。これを実践する事によって報酬を作り出しながら自分自身の媒体を持つ事が出来ます。当然、「アフィリエイトでなければいけない理由」というものも存在します。
  • まとめ ~教材を読んだ後にあなたに起こる変化~ 

    最後に、この教材の全体の流れをまとめて解説します。 ところで、この教材を最初から最後まで読んでいただいて、その内容を実践していただくと『お金を稼ぐと言う事に対する世界観』そのものが変化します。 これはつまり、脳が「稼げないパターン」から「稼げるパターン」に変化すると言う事なんですね。『自分で稼ぎたいように稼ぐ。』そんな世界をどうぞお楽しみください。

こういった内容を知ることによって、

インターネットビジネスで稼ぎ続けるために必要な
『これまで誰も言わなかったけれど、実は重要であるノウハウ』を知って、
実際にそのために必要な基盤を構築して、さらにそこから10万円の報酬を得る

という事が出来るようになります。

これまで、情報商材を購入したにもかかわらず成果の出なかった人からすると、信じがたいコンセプトかもしれません。

有料の教材でも、ここまであなたに起こる現実をお約束しているものなんてほとんど無いですもんね。しかし、僕はそれをお約束する事が出来ますし、あなたは本当にそれを実現することが出来ます。

僕自身、この教材の内容には絶対的な自信を持っています。
この教材を読むことによって、実際に稼げるようになる人がたくさん出てくるでしょう。

内容を読んでみて「くだらない」と感じたのであればクレームを送っていただいても構いません。

僕はそう思うほど、この教材をあなたに読んでほしいと思っています。
だからこそ、この教材を 無料 で公開することを決めたんです。
そんな、是非あなたに読んでほしい教材がこちらです。
インターネットで稼ぎたいと思うのであれば、どうぞ手に入れてください。

お名前(必須)姓 名 
メールアドレス(必須)

教材を入手する方法は簡単です。まずは以下のフォームに本名と正確なメールアドレス、 それから
アクセス用のパスワード(お好きなアルファベットと数字の組み合わせ)を入力して送信ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に1分ほどで教材が届きます。

※お名前は本名で入力してください。また、メールアドレスは極力プロバイダのアドレスをご利用ください。
yahooやhotmail、gmailなどのフリーメールだと正常に教材が届かない場合があります。


さらに、今ネットビジネス・ストラテジーを手にしていただいた方には
以下の補足教材もプレゼントいたします!

補足教材1:ネットビジネス・ストラテジーフォローメール
補足教材2:ネットビジネス・ストラテジー音声プログラム 補足教材3:あなたのビジネススピードを200%アップする超効率化テクニック集  補足教材4:ネットビジネス・ストラテジー実践シート 補足教材5:無償でのバージョンアップ  補足教材6:ネットビジネスで稼げない人が99%ハマっている『ある罠』の正体解説音声ファイル

このように、ネットビジネスで成功するために必要なありとあらゆるものを手にした上で、あなたはビジネスに取り組み始める事になります。
あとは、あなたがそれを手に入れるだけです。



Q:あとでお金が請求されるのではないですか?
A:そのような、詐欺行為はいたしません。この教材を手に入れるために必要な費用は0円です。
Q:無料だから大したことないんでしょう?
A:これは期間限定のキャンペーンであり、あくまでも『有料の教材を、期間限定で無料で配布する』というものです。もともと無料の教材ではありません。ですので、内容に関しても当然有料レベルのものとなります。
Q:自分にできるか分からない
A:後日、内容に関するフォローメールを送りしますので、そちらも合わせていただければ実践がより容易になります。また、質問メールをお送りいただいても構いません。時間の都合上個別にお返しすることが出来ない場合もありますが、同内容の質問が多いようであればフォローメールにてその内容をシェアいたします。
Q:パソコンが苦手で、こうしてホームページを見るくらいしか出来ないのですが…
A:必要な作業部分に関しても図解マニュアルや解説動画などを用意していますので、そちらを見ながら順番に進めていただければ大丈夫です。実際、パソコンを触り始めて間もないという方もいらっしゃいますが、問題なく実践できています。
その他、何か疑問がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
⇒ 辻にメールを送る


もしあなたが「インターネットで稼ぎたい。しかし、それが出来るノウハウに出会えない…。」と思っているのであれば、ぜひこの教材を請求して読んでください。
ネットで稼ぐために本当に必要な事がわかります。

今までの、ほとんどの情報商材は小手先のテクニック論に終始していて、自分の力で稼ぎ続けるための力をつける事が不可能に近い状況でした。

そのような小手先のテクニック論以外を公開しないのが意図的なのか、そうでないのかまでは僕にはわかりません。しかし、『伝えられてこなかった』という事だけは紛れもない事実です。

そして伝えられなかった結果、被害を被るのはあなたです。
僕自身も、努力をしているのに成果が出ないという苦しい思いをする人がこれ以上増えるのが嫌なんです。

だから、教材を無料で公開することにしました。
これは、僕自身がこれまでに蓄積してきたノウハウですし、このノウハウをもとに稼ぎだした方もたくさんいらっしゃいます。

あなたもこの教材を手にして、本当に成果の上がるノウハウというものを知ってください。

もしあなたが、
  • インターネットビジネスで稼いでみたいけれど何から始めていいか分からない
  • インターネットビジネスをやっているけど全くと言っていいほど稼げていない
  • 少しは稼げているけれど、時給換算をするとむしろアルバイトの方がいい

のいずれかに当てはまるのであれば、この教材を読む事によって
インターネットビジネスに対する世界観ががらりと変わってしまうでしょう。

それくらいインパクトがあって、実際に効果のあるノウハウです。
この教材のノウハウを忠実に実践していただければ、インターネットビジネスで成果を出す事は全然難しくありません。

是非、遠慮なく稼いでください。
そして、あなたの夢を片っ端から叶えていきましょう。

次は教材内でお会いできることを楽しみにしています。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

このプログラムを無料で手に入れるには、以下のフォームにお名前メールアドレスを入力し、
ボタンをクリックしてください。登録されたメールアドレス宛てに、2分以内にテキストをお送りいたします。

お名前(必須)姓 名 
メールアドレス(必須)
※お名前は本名で入力してください。また、メールアドレスは極力プロバイダのアドレスをご利用ください。
yahooやhotmail、gmailなどのフリーメールだと正常に教材が届かない場合があります。
【プライバシーについて】
ご記入頂いた個人情報は、メールマガジン配信など、弊社からの独立起業支援教材やプログラムのご案内のみに使用させていただくものです。どんなことがあってもあなたの情報を第三者にはわたしません。 
株式会社 誠明出版は、独立起業に関する教材などの販売を営業内容としている会社です。ご興味をお持ちの方に、メール等でご案内をさせていただく場合がございます。


【さらに追加のボーナス!】 
このテキストを請求された方には、この教材のボーナスである【ネットビジネスストラテジーフォローメール通信】
以外にも、弊社の公式メールマガジンを送りします。(無料・配信解除自由)
こちらでも有益な情報をたくさんお届けしますので、こちらも楽しみにしておいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿